プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に作成してしまった既存のGIFアニメを何かソフトを使って編集することは可能でしょうか?
具体的に言いますと、現在100Kあるサイズをなんとか50Kまで落としたいと思います。
その他GIFの途中から切り取り出来るようなソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

Photoshop5.5以降から付属されたImageReadyならば編集可能です。


サイズを少なくする(落とす)こともできます。
また参考URLに記しているようにImageReadyはフリーソフトではありません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=498026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。早速ImageReadyでチャレンジしてみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/01 09:17

 ホームページビルダについている「ウェブアニメータ」で編集できます。

下記URL参照

 その中の、欲しい画一枚をコピーして、同じく「ウェブアートデザイナ」に貼り付けてから、保存すれば、静止画を切り取れます。

 なお、サイズを半分にするには、絵を小さくする必要があります。

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/webanime.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ウェブアニメーターがありましたね!!やってみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!