アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
22日か23日が排卵日で20日に午前1回、21日午前1回、22日午前1回午後1回、23日午前1回午後1回、24日午前1回午後1…と仲良しできます。まぁあくまで排卵期の仲良し頻度ですが…
ここで質問です。
よく2日おきにするのがいいとか、毎日仲良しすると精子が薄くなるから妊娠しにくいと聞きますが、本当なのでしょうか?本当なら私たちはこんな毎日仲良ししないほうがいいのでしょうか?
1回の射精で2~3億の精子がでるとサイトで見ました。毎日仲良しすると毎どれくらいに減り、どれくらい確率減りますか?毎日は仲良ししないほうがいいのでしょうか?

もう1つ質問があります。
妊娠中にほくろ除去はできますか?なにか影響はないですか?(ほくろ除去で出される薬や麻酔など…)

A 回答 (1件)

可能性があって、子供が出来たら産もうと考えているなら除去は念の為辞めておいた方がいいんではないでしょうか?もし何かあったらこの除去のせいだと思ってしまいそうだし。

。。
    • 0