プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日2日前に下着の上からカウパー液の付着した手で女性器を少し強めに触られました。その時、下着の内側、外側両方共に膣分泌液で濡れていました。 決して奥まで指を入れられた訳ではなく、触られた時間は約30秒程と感じています。
その後、不安、焦りを感じ、下着を取り替えると共に、女性器をお風呂場のお湯で洗いました行為後2時間後にジエノゲスト0.5mg(普段は服用していない)を1度、
翌日朝、夜、翌々日朝
と4回1錠ずつ服用しました。

この状況下での妊娠は有り得ますでしょうか。

焦りによる行動が不本意な結果を招いていないか不安です。
お力添えのほどどうかよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 信憑性がないと思うなら思っていてください。
    この状況下で必要な情報を求めています。

      補足日時:2024/03/27 21:15

A 回答 (1件)

5分前に登録じゃ信ぴょう性なしですね


昼間、下ネタの執筆活動をした自信作でしょうが、精子に勢いがないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!