プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
弓道のレッスンに2年通い、卒業間近ということで弓道一式(カケ、弓、矢、矢筒、稽古着)を
購入しました。
一緒にレッスンを受けている他の人達は先生に弓を託し調整をしてもらっていますが
その日は使えないと言われていますので事前に自分で調整したいと思っています
弦の貼り方、筈が当たる部分に布巻いてボンド?付けるなど調整の基礎を教えて頂けませんでしょうか
そういったサイトを探してみましたが見当たりませんでした
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

弦の加工でその日1日使えないとは思えないので、まずは握りを作るところからするのかと。



文章で教えるのは無理ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
お答えいただき有難うございました

お礼日時:2011/04/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!