プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際していても、結婚のイメージが湧きにくい女性とはどのようなタイプですか?

また、一緒にいて楽なタイプの女性も教えてください。

A 回答 (4件)

先日、男2女3で泊まりの宅飲み(女性A宅)をしたんですが、



朝方に女性Aがすやすやと眠っている横で、
女性Bが、台所でせっせと食器を洗っていました。

その後ろ姿を見たら、
不覚にもイメージが広がってしまいました(笑)

私は女性Cが好きで、
Bさんは特に意識していない女性だったのにです。
(Cはゴミをまとめていました)

やはり、家事のイメージが重要になると思いますが、
台所のイメージの影響は大きいです。


一緒にいて楽な女性は、
ゆったりと自然に、笑顔でうんうんと話を聞いてくれる一方で、
自分の話も楽しそうにしている人ですかね。
凄く受け入れられている気がします。
    • good
    • 0

なかなか難しいですね、 男性の価値観にもよると思いますが 結婚観となると


浪費家 掃除出来ない人 子供嫌い 無職で家事手伝いとかですかね。

楽なパートナーは、同じ時間を共有できる人かな。
結婚もタイミングだと思います 今、この人とならと思える時が来るでしょう。

それと自分自身が 必要以上に努力しなければいけない異性は、結婚相手には
向きませんよ 素の自分でいられるほうが疲れないでしょう?

あくまでも主観ですが・・参考になれば幸いです。 
    • good
    • 0

遊び人みたいな女。


仕事をしていない女。
生活力の無い女。
考えていることが分からない女。
結婚する気がなさそうな女。   ですかね。


楽なのは、
自分の生活リズムを崩さず付き合える女。
(趣味、好みなど)


結婚にしてもただの交際にしても、
お互いの考えを理解することからです。

彼に対して分からないことがあるなら、
また、自分のことを理解してもらえていないなら
まずは、言葉にしてキチンと話し合いましょう。

すべてはそこからだと思います。
    • good
    • 0

俗に言う尻の軽い女性とは結婚をイメージできません。

これは一般的にどの男性も同じに感じると思います。
都合のいい女性は、結婚をイメージできません。これは男性によって個人差があると思います。

一緒にいて楽なタイプは、価値観が同じ女性です。つまり行動基準が話し合う必要もなく、自然と一緒になる女性です。
また自分といて、無理していない女性は楽です。これは裏腹に自然体の自分をさらけ出すので、価値観が違うと楽でないタイプになってしまうことも意味します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!