プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日この歌ネットで検索して色々見ていたのですが
「初恋」「ガーネット」に検索件数が多いのも知りまして。

聴いて見たらとても良かったので・・・
実は全く知らなかったものですから。

他にお薦めを教えていただけませんでしょうか ?

よろしくお願いいたします。

http://www.uta-net.com/artist/5522/

A 回答 (5件)

No.3です。

丁寧なお礼を頂き、ありがとうございます。

私も、今、聴いてますよ。
一緒ですね(笑)
奥 華子さんの曲の中で、一番好きな曲です。

>何か本当に切ないけど思いを伝えたい気持ちがわかる曲ですね。
>「どうして あたしじゃ駄目なの?」
>何か本当にこの気持ちわかってあげたくなりますね。好きなのに届かない思い・・・
>この奥 華子さんの声が気にいってます。

そうなのです。
伝えたい・・・届きそうで、届かない想い・・・

サビの処・・・泣きそうです。。。
本当に、苦しくて息も出来なくなりそう・・・

>すっきりとしているのに、いいなあって思いました。はまりそうな予感します(笑)

そうなのです。片想いの曲だけど、切ないけど、悲し過ぎなくて良くて。。。
はまりますよ~(笑)
私は、1曲リピートで、エンドレスしてましたよ~

>いい曲をご紹介下さって、回答いただきましてありがとうございました。

いいえ、Dunkshotさんの、お役に立てて幸いです。

まだ、奥 華子さんの隠れ良い曲があると思います。
私も、探してみます♪

この回答への補足

片思いの歌詞はいいですよ !

http://www.uta-net.com/song/101907/

補足日時:2011/04/21 11:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ ! 再度お礼に対してのことで、すみません気を使ってくださって。
本当にいい曲ですね。
いつもは歌詞検索を表示させて、曲を聴きながら(最小化)お礼をその後にさせていただいているパターンなので、ワンパターンなのですけど。
切ない曲ってどうして人の心をうつのでしょうね。
もう随分ないなあって(笑)

http://www.uta-net.com/song/68978/
この曲も偶然見つけて・・・これもちょっと切ないですよ(笑)
丁寧なんですかね(笑)いつもこうなんで。
再度ご丁寧なお礼のお返しを下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 11:05

・ガラスの花


・魔法の人
・笑って笑って

私は魔法の人が1番スキです
是非聞いて見てください♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、初めまして。
今お薦めの中のお薦め 魔法の人聴いてます。
歌詞もいいですよね、今はまりつつあって(笑) 本当に全く知らなかったので。
この歌ネットで始めて「初恋」って曲を知り聴きました。
本当にもっと早く知っていたらなあって・・はまりそうですね、この声と歌詞に。

♪言葉に出来なくても、心で分かり合える
♪あなたを好きになって あたしを好きになれた
♪かけがえのない時間が ここに流れている

こんな歌詞が書ける奥 華子さんって素敵な方ですね。
CD買いまくりますね(爆)いやあ、良かったですよ。
回答下さってありがとうございました。
他の2曲は別の回答者さまに教えていただきましたので、すでに聴かせて
いただきましたよ !

お礼日時:2011/04/21 10:02

Dunkshotさん、おはようございます。



「恋」です。

切ない曲ですが、素敵な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、初めまして。
聴いてます、何か本当に切ないけど思いを伝えたい気持ちがわかる曲ですね。
「どうして あたしじゃ駄目なの?」何か本当にこの気持ちわかってあげたくなりますね。好きなのに届かない思い・・・この奥 華子さんの声が気にいってます。
すっきりとしているのに、いいなあって思いました。はまりそうな予感します(笑)
いい曲をご紹介下さって、回答いただきましてありがとうございました。
あ~切ない !

お礼日時:2011/04/21 09:15

すみません


sia0ja0です。



●Happy days
も元気がでる曲です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます、初めまして。こちらへ先にお礼を !
今聴いてます、明るい元気になれる曲ですね。
いつも歌詞検索をして、歌詞見ながら聴いているので。
最初に大塚 愛ちゃんの?って勘違いしまして(笑)
いいですね、奥 華子さんの曲も歌詞も。全く知らなかったんですよ(泣)
もっと早く知っておけば良かったという思いがしてなりません。
回答下さってありがとうございました。あともう一つが今からですよ(笑)

お礼日時:2011/04/21 09:22

はじめまして。



私も奥 華子さんの曲
好きです。

●ガラスの花
●羽
●元気でいてね
●Birthday
●最後の恋
●チョコレート
●空に光るクローバー
●笑って笑って

などですかね..

少し古めですが
とっても好きな曲です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらを今聴いています。
ガラスの花のサビのとこのメロディと歌詞がいいですね。
羽はピアノのイントロのとこいいですよね。声がいいですね(嬉)はまります(笑)
いつかまた会える日まで頑張ってみるよ・・・そうですよね、いいなあ !
雨の次の日は・・・そりゃそうだ(笑)
最後の恋の歌詞、これまた切ないですね。あなたを忘れようと・・悲しい !
何度も好きって言って・・言われたいですね、こんな風に !
あなたがいて、私がいる・・・恋愛ソングが多いんですね。
笑って笑って・・・あなたの元へ行こう・・・

沢山ご紹介いただき感謝しています。まあ声が好きになって歌詞もいいし。
本当にもっと早く知っておけばと後悔しています(笑)
CDを買いに行こうと思います。
回答下さってありがとうございました。詳しいですね、さすが !

お礼日時:2011/04/21 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!