ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

閲覧ありがとうございます。
GWに友達と佐渡に遊びに行こうという話になったのですが、佐渡に行く当日は学校があるため、
3時終わりですぐ帰り、4時の船に乗る予定なのですが、もしも帰るのが遅くなってしまった場合、
荷物をコインロッカーに預けといて学校から直で新潟港に向かうという話も出ました。
そこで、疑問なのですが佐渡汽船のコインロッカーの料金を知っている方(たぶん前日においてくるので20時間くらい)または、朱鷺メッセの無料コインロッカーを使ったことがある方。
朱鷺メッセのコインロッカーは、朱鷺メッセ利用者しか使えないみたいなことを書いてありますが、
24時間くらい置けるみたいなことを書いてあるので、もしかしたら利用できるんではないかと考えております。
新潟港から朱鷺メッセには直接つながっているので、利用しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

高校生ですか どこの高校ですか 非常に有意義な計画を立てましたね あの雄大な日本海私も忘れません かもめが最初から最後までついてきます 晴れるといいですね

そこで提案
1 なるべく安くあげようという気持ちはbest
2 思い切って荷物は最初から最後まで持って回ったらいかがですか 目に付いたところに丁度無料コインロッカーがあったら使うということで くれぐれもコインロッカー探しに神経をすり減らさないように    (提案者 新津出身 関東在住)
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。思い切って持って回ってみます!本当にありがとうございました!!

朱鷺メッセですが

http://www.tokimesse.com/info/07.php
    • 0