アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

心理テストです。知っている方もいると思いますが、答えは秘密って事で♪

  
 では 問題

森の中で道に迷ってしまったあなた。
 ようやく見つけた山小屋のドアをノックしてみると、中からある動物が貴方を迎えてくれました。
 
その動物とは 下の4つから選んでください。

1 クマさん 2 ライオンさん 3 ウサギさん 4 カニさん

 貴方を迎え入れてくれた動物 何が浮かびましたか?

答えは最後の方の補足欄をお借りして書きたいと思います。
 気軽に参加して頂けると嬉しいです♪

尚 ベストアンサーを決めないで締めると思いますが、それでも構わないって方 ぜひぜひ 参加してください。
 ちなみに・・・エッチな心理テストではないですから安心してください。

A 回答 (10件)

こんにちは。


では・・3.うさぎでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 ウサギさんですね♪

回答ありがとうございます。
 
 答えはもうしばらくお待ちください。

お礼日時:2011/04/21 13:10

30代男性


クマ ですね。
山小屋に カニ、は想像しづらく
家の中で ライオンとか浮かびません。
ウサギは 出迎えられた感がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 クマさんですね。

気軽に考えて下さって構わないんですよ。
 現実に考えても 動物が小屋に住んでいるってないですから(笑)

あくまでも 心理テスト 遊び感覚でして頂くと嬉しいです♪

 回答ありがとうございます。

答えはもうしばらくお待ちください。

お礼日時:2011/04/21 13:12

じゃあ


「Eのシロナガスクジラ」、あるいは
「Fのアリ」でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 残念ながら その答えはないです。

無理に参加して下さらなくてもよかったのに(笑)

 うけ狙いでしょうか?うふふふふ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 13:13

森の中なので、もちろんくまさんで。

わくわく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 クマさんですね♪

ワクワクしていただけると 質問して良かった~~って思います♪
 嬉しい回答です♪

答えはもうしばらくお待ちください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 13:15

すみません、それ以前に。


状況を想像しようと努めましたが、非現実的というか臨場感が無さ過ぎて、かなり難しいです。

「迎えて」ってことは、動物が喋るってことですか? そうなると、世界観が必然的に子供向けの漫画絵みたいなイメージになって、その世界と自分自身が馴染まなくなってしまいます・・・。
逆に、想像出来てしまう人が不思議です。どうやって想像しているのでしょう? 自分自身も漫画絵に置き換えるのでしょうか?


「迎えて」という意味が、動物が喋ったりせずにただ「そこにいた」っていうだけの話なら、カニですかね。
他の動物が屋内にいるというのは想像しにくいですが、カニなら隙間から入り込んだという感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 状況を想像するのは難しいですよね(笑)

あくまでもお遊びの心理テストだと思って欲しかったんですが・・・(汗)
 気軽に応えていただきたかったです(涙)

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 13:17

確かに森の中にカニさんがいるとは思いませんが^_^;


でもはさみをふりふりカニさんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 確かにカニもいないし それ以前に小屋に住んでいる動物ってって突っ込み入りそうな(笑)

でも はさみふりふりカニさんと答えてくださってありがとうございます♪

 答えはもうしばらくお待ちください♪

お礼日時:2011/04/21 13:18

あえていうなら熊さんかな



「森の熊さん」っていう歌があったでしょ
どうしても
森=熊って
連想してしまいますよね

これ、心理テストになるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

 クマ=森・・確かに・・

今この心理テスト失敗だったかな~~~っと思ってます。
 早めに締めて 違うのをまた出そうかな~~っと考え中~~(悩)

クマさん 
 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 13:20

こんにちは!



「ウサギさん」です

バニーな彼女が出迎えてくれたら・・(*^_^*)

あ、えっちぃな心理テストじゃなかったですね
失礼しました~(>_<)

余談です
前回の心理テスト
自身の現状からかんがみるに
「愛情」でなかったのは以外でしたね~

ま、今の仕事は好きでやっている部分が大きいんで
結果としてそれが現れたのかもしれませんね
(う~む深い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 あはははw前回の心理テスト 参加ありがとうございました。

 あくまでも遊びですからね♪うふふふふ。
深く考えないで~~
 どこかで話題に困った時にでもネタ的に使ってもらえたら良いかな~~なんて♪

今回はウサギさんですね。理由はバニーちゃんを想像しましたね(笑)

 回答ありがとうございました。

今回は早めに締める事にします。
 また違うので質問しなおします♪

お礼日時:2011/04/21 13:22

こんにちは。



4、クマのプーさん。

ハチミツ壷抱えてお出迎え。

この回答への補足

 皆様回答ありがとうございました。

補足欄を使わせて頂くことをお許しください。そして感謝感謝です。

今回の問題は・・・私的に失敗です(涙 涙)

 実は・・実家(現在兄が住んでいます)から 昔読んでいた心理テストの本が出てきてなつかしい~~って思って 質問させて頂いてます。
 何かの話題のネタにでもなって楽しんで貰えたらって思ったのですが・・・今回は失敗です(涙)
森って言ったらどうしても クマさんですよね・・・

 では 今回の答えを書かせて頂きます。

この問題でわかるのは 貴方の器のサイズです。

 クマさんを選んだ貴方は ゆったり癒し系特大サイズです。
誰に対しても区別なく接する方、そしていつも頼られ過ぎて困ることもあるけれど それも人徳です。

 ライオンさん 今回はいませんでしたが・・一応書かせて頂きます
ライオンは王者の象徴 敵か味方によって器の大きさが変わります。味方に対しては大きく寛容ですが、敵に対しては容赦なく攻撃にかかります。

 ウサギさん 自分優先です。
他人事よりも自分の本能を満足させる事を優先する対応です。自分を守るためには人を攻撃することもあります。

 カニさん 他人を排除
感情的で神経質な傾向のある人 器が小さく他人を敵対ししやすいのは・・・「自分や家族を守らなければ!」という思いが強いためです。

だそうですよ♪
 でも 今回は失敗です(涙)

また 何か質問を立てた時に回答を下さると嬉しいです。
 あくまで 心理テスト・・でもお遊びです(笑)
どこかで(飲み屋?デート?家族会話?)ネタにして楽しんでもらえたら嬉しいです。

 皆様回答ありがとうございました♪

補足日時:2011/04/21 13:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

 クマさんですね。

あ~~~やっぱり 想像するとクマになっちゃいますよね~(涙)

今回の質問は失敗だったって気がつきました・・
 早々に締めて 新しい心理テストをまた出したいと思います(涙)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 13:23

>うけ狙いでしょうか?うふふふふ。



いや、問題を知ってたんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 知ってたんですか(笑)

でも この問題は失敗です(涙)

お礼日時:2011/04/21 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!