松山市周辺で オススメのバラ園があれば 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

URL間違えました(汗)。

相原バラ園
http://www.i-rose.net/profile.html
    • 0

松山市周辺…

相原バラ園
http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …

松山地区から離れますが
よしうみバラ公園
http://www.city.imabari.ehime.jp/kouen/yosiumi/i …
    • 0