アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDのリッピングについての質問です。

98分くらいのDVDをリッピングしているのですが、ISOファイルでDVDを取り込んでそれを直接Windows Media Playerで再生すると、再生時間が29分と表示されているのですが、早送りなどの機能を使わずに実際に再生すると98分全部再生することができます。早送りなどの機能を使うと29分で終了してしまいます。

そして、ISOファイルをmp4に変換して、iTunesで再生したいのですが、変換するときに途中で止まって変換作業が終了しません。変換作業が途中で終了しても途中までは変換できており、そこまでは音声は出ませんが、再生できるようになっています。
リッピングしたISOファイルでも、mp4変換でも不具合が生じているのでこの原因と解決方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そのリッピングしてるDVDは著作権のある複製禁止のDVDなんでしょうか?。

• 0

リッピングとmp4変換、それぞれ何したか判らないので状況不明。

どういうソフトを使ってどういう設定で何をしたのかきちんと説明してください。
    • 0

コピーガード付きのDVDならよくあることです。

もし、それに関しての話ならこのサイトでは禁句です。
    • 0