プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の11月に地元消防団の旅行がありますが、幹事になってしまいました。
旅行会社から探さなくてはいけないのですが、群馬県内の旅行会社で団体旅行が安いところがあったら教えて下さい。
参加人数は約20人~30人ぐらいで、行先はまだ決まっていません。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

群馬県伊勢崎市トラベルステーション



http://www.tour.co.jp/tabidukuri2.html

参考URL:http://www.tour.co.jp/tabidukuri2.html
    • good
    • 0

条件が不足ですが、いわゆる一泊二日の慰安旅行でしょうか?



それであれば一台の貸し切りバスでしょうか?

これは例年の行事ですね。

No.1さんがおっしゃるよう、昨年の幹事さんに聞いた方が良いです。

行き先の決定も、過去にどこに行ったとかいろいろあると思います。

消防団の旅行というとどんちゃん騒ぎの宴会旅行というイメージはあります。

参考になるか・・・特にこの旅行社というわけではありません。
         幹事の心得みたいなところの参考です。

参考URL:http://www.ryokou-group.com/
    • good
    • 1

ここで聞くのもいいですが、まず昨年の幹事さんに聞いてみてはいかがでしょうか?


その上で以下のように検索をして、数社から見積もりを取ってみればいいと思いますけど。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!