アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃が2万元とかのサービスマンションに住んでいるオヤジ様に質問です。

そこで働く日本人女性とか、日本語スピーカーの中国人女性、とかって、個人的に休みの日の買い物に付き合ってもらうとか、お礼と称してメシとかノミとか、そういうことをお願いすることは可能ですか?
というか、よくあることですか?
もちろんエッチのサービスとかじゃなくてね。
休日の一人の買い物がさみしい時とか、ユニクロに行きたいけど場所が分からないとか、あるとおもうんですけど。
顔見知りになっているから、気軽に声掛けたりってあることですか?
またはスタッフが勤務時間外に住人と会うのは規則で厳禁とか、チップ貰うのも厳禁とか、決まってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんというか、国境を越えて、いろいろ回答に困る質問ですね。

簡潔に答えるとNGです。そういうサービスはまったくありません。

提供されるサービスは提供者によって違うと思いますが、日本式の部屋、備品の付け替え、貸出サービス、車両やチケットなどの手配、生活に必要な情報の提供、水道電気ガスまたは管理費など支払い代行、日本語の提供または日本語スタッフの常駐、などかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイトの話があったもので、実際どういう感じなのかなって、
知りたかったのです。