アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で副収入のある方、例えばどんな暮らしぶりでしょうか?

A 回答 (3件)

雑貨やアクセサリーを作るのが趣味で、委託販売・ネット販売で副収入を得ています。

それで豊かな暮らしぶり…なわけではありませんが、材料代以上は確実に稼いでいるので、心おきなく材料を購入できて、幸せです。あと、お客様からのありがたいメッセージで心があったかくなるので、幸せ。
販売しないで、ただ作っているだけでは味わえない幸せですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難うございました。人との交流も深まり、心の豊かな生活をされているようですね。本当の幸福とは、まさにご自身のような暮らしかもしれません。羨ましくも、目標にさせて頂きたいと思います。

月1~3万円ほど副収入はありますが

それは家族サービスか自分の贅沢か。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

パチンコを始めとした幾つかのギャンブル系で副収入があることがあります。

(笑)

ギャンブルなので時には主支出になりそうになることもあるので暮らしは『綱渡り』そのものです。(爆)

儲けても遊びや趣味や次の勝負で消えていく、文字通り泡ゼニですね。^^;
    • 0
この回答へのお礼

わざわざのご回答を、どうも有り難うございました。楽しく読ませて頂きました。ご本人さんが満足されてるなら、十分に良き人生ですよね。スリリングなお暮らしも、刺激があって張り合いも伴いそうですね。