これって妊娠の可能性はありますか?


状況…
今月7日~13日が生理

15日と22日にエッチしました。
生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが

しばらく生でうごいたりしました。

…どうでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

まず妊娠するかしないかを可能性だけで言うなら生ですれば確実にあります。


完全なる射精の前にも精液は少しだけど漏れます。
生で挿入している時点でいくら発射前にゴム付けて出しても確実な避妊にもなりませんし、性病予防にもなりません。
次に「オギノ式」で計算しますと(生理日だけで周期が判らないと何ともいえませんが)、28日周期ならば22日は妊娠する可能性が高い日であると言えます。
※「オギノ式」では排卵期は、生理期間の長い短いに関わらず、次の生理予定日からさかのぼって、14日目とその前後2日間を含んだ5日の間におこるのでは、という考え方をしています。つまり次回生理予定日の12~16日前の5日間が受胎する可能性が最も高い期間であるということです。排卵期間の前に、精子の生存期間の3日、その後に卵子の生存期間の一日を加えた期間が、赤ちゃんのできやすい〝可能性のある〟期間となるのです。
 すなわち、赤ちゃんのできやすい期間とは、次回の生理開始予定日の前日から数えて11日目から19日目の9日間である、と考えられます。
 ただし、この「オギノ式」は、あくまで排卵日を予測するひとつの計算方法にすぎません。また、次回の生理予定日がずれる可能性も考えられますし、特に生理周期が不順な方の場合などは、必ずしも正確な日が割り出せるものではありませんのでご注意ください。より確実な排卵日を知りたい場合は、合わせて基礎体温を付けることをおすすめします。
 参照URLにオギノ式での「9Days(排卵日)チェッカー」がありますので、あなたの生理周期日数と前回の生理開始日を入力して、妊娠しやすい排卵日や次回生理日などをご自分でご確認ください。

参考URL:http://www.esampo.com/work/days_checker/
    • good
    • 0

ゼロではない。


100でもない。
    • good
    • 0

可能性はある!



出来てるとイイっすね(^O^)

それくらいわかってて生でしたんだよね?
    • good
    • 0

過去ログに何十何百と同じような質問がありますが、誰にも解りません。


もちろん専門家であってもです。
それに可能性や確率を知った所で何の役にも立ちません。
しているかも知れないししていないかも知れない。(シュデーリンガーのパラドックスみたい)
産婦人科で診察を受けて下さい。
    • good
    • 0

22に7足して4月29日



13に14を足して4月27日

ということで妊娠の可能性は普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔遊んだ懐かしい遊びを教えてください。私はゴム飛びが得意でした。ではよろしくお願いします。

昔遊んだ懐かしい遊びを教えてください。私はゴム飛びが得意でした。ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

明確なルール等は忘れてしまったのですが、ふと思い出したものに「ポコペン」、「ろくむし」という遊び。

気になって調べてみましたが、ポコペンはローカルなものだったのでしょうか!?
http://matome.naver.jp/odai/2139608940065034101

ろくむしはホント時間を忘れて遊んだなあ。
http://45web.net/rokumusi.htm

Q妊娠の可能性について、誰か教えてください。

妊娠の可能性について、誰か教えてください。

排卵予定日が今日で、28日の夜に仲良くしました。
妊娠の可能性はどの位あるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1のものです!

子供が欲しいのですね^^
私も逆かと勘違いしました^^;

一般的に、排卵日ドンぴしゃにしたとしても、30%程度の確率と
言われています。
ですので、排卵日ドンぴしゃでしたとして、4ヶ月連続で妊娠するか
どうかっていう感じですね…。

子宮中の精子は最大で1週間程度生存するといわれていますので、
排卵日前後に集中することが大切かと…。

あとですね、よくしたあとって眠くなりますよね?
あれは、受精しやすくするためなんですよ。
起き上がると出てきちゃいますから、なるべく体内にとどめるために…。
なので、直ぐにねちゃってください(笑)

元気なお子さんを授かるといいですね^^

Qゴム段の遊び方

お世話になります。
ゴム段遊びについてお聞きしたいのですが、【大阪飛び】という飛び方は、どんな飛び方なのでしょうか。
大阪、というからには、関西限定なのかもしれませんが、ご存じの方がいらしたらお願いします。

Aベストアンサー

NO1です。

お礼を戴きまして、ありがとうございます。
読んでいて、少し思い出したのですが、ここの大阪飛びって「女飛び」の事を書いてる感じしますねぇ・・・(というか、そういう風に読み取れます)
後に足を上げる感じで、つま先に引っ掛けてくるっと回るように飛ぶのが確か「女飛び」(呼び方はいろいろみたいです)だったかと思います。

「大阪飛び」ですが、普通には飛び越えられないような高さの時にやりました。(友達同士で、この飛び方は禁止とかやってました。背の高い人だったら歯が立ちませんので)
側転みたいに飛ぶんじゃなかったかなと・・・。
床に手を着いて足を上げて、つま先に引っかけて、くるっと向こう側へ飛ぶ(?)みたいな。(多分、ご質問者様が読んだ本が合ってると思います)

ああっっあまりに懐かしくて、真剣に考えちゃいました^^
少し間違った意見を書いてしまいました事をお詫びいたします。
長々と失礼しました。

Q妊娠の危険性

布団や衣服や肌に付着(6時間ほど経ったもの)した精液で妊娠することはあるのでしょうか?
やはりゼロではないですよね?
無知でお恥ずかしいですが、どうか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

すみません。。

No2.で回答したものです。

空気に触れただけでは死滅しません。パリパリに乾いていれば死滅しています。

訂正させて頂きます。

Qゴム跳びって不思議です!

高校生の時、近所の公園で小学校高学年の女の子が5,6人でゴム跳びをしていました。2本の木の間にゴムを張り、それをどんどん高くして跳び越していきます。やがて男子高校生の私が上に一杯腕を伸ばした指先の高さよりも高くしてしまいました。
驚いたことに、そのものすごく高いゴムを、ひとりの少女が実に美しいフォームの女跳びでパーッと跳び越したのです。
自分にもあんなことができるものだろうかと思った私は、後日同じ場所でやってみました。その結果、あの少女が跳んだ高さには遠く及ばず、自分の背の高さすら跳べませんでした。さらには、ゴム跳びが実にハードな遊びであることも知りました。私はすぐに息が上がり、足がガクガクになって、じきに胸くらいの高さすら跳べなくなってしまいました。
当時私は陸上部で長距離走をやっていたのですが、その私がゴム跳びでは女子小学生に全く太刀打ちできなかったのです。
今でもあの時のことを思い出すと、自己嫌悪の感に襲われます。女子小学生に完敗した陸上部員の自分が情けないです。
いったい小学生くらいの女の子は、なぜあんなきつい遊びを長時間続けたうえ、あのように高いゴムを飛び越すことができるのでしょうか?そのくらいの年齢の女の子は、特別な運動神経とスタミナを備えているものなのでしょうか?それとも、鍛錬すればそんなことが可能になるものでしょうか?
かつてゴム跳びに熱中されていた方に教えていただければ、と思っております。

高校生の時、近所の公園で小学校高学年の女の子が5,6人でゴム跳びをしていました。2本の木の間にゴムを張り、それをどんどん高くして跳び越していきます。やがて男子高校生の私が上に一杯腕を伸ばした指先の高さよりも高くしてしまいました。
驚いたことに、そのものすごく高いゴムを、ひとりの少女が実に美しいフォームの女跳びでパーッと跳び越したのです。
自分にもあんなことができるものだろうかと思った私は、後日同じ場所でやってみました。その結果、あの少女が跳んだ高さには遠く及ばず、自分の背...続きを読む

Aベストアンサー

子供の頃流行っていてよく遊びました。
運動が苦手な私でしたが、あれは体力とか運動神経とか関係なく楽しめたので好きでしたよ。
高跳びは足先が引っかかるかどうかだけです。
全身で高く跳ぶ必要はなく、足先でゴムを引っかけてくる感じ。
コツがつかめると結構簡単に跳べます♪

Qこれって生理でしょうか?

男の俺にはよくわからないのでアドバイスください。

三日くらい前からメールの回数がいきなり減りました。

それまでは一日朝夜と50回はやりとりしてたんです が、三日くらい前からやりとりが10通程度にまで落ち、返事も遅くなりました。

昨日なんか朝に送ったメールの返事が深夜に返ってきました。

後メールの内容がつぶやきみたいな感じで会話になってません。

彼女(元カノ)がつぶやく→俺返信する→彼女がその返信をスルーして新しいつぶやきをするって感じです。

後今日部屋の片付けをしてました。これって生理だからでしょうか?

僕は嫌われるような言動をしたわけでもないのでそうじゃないかと考えてるんですが、反面部屋の片付けなんかするか?と疑問に思うところがあるんですが…

Aベストアンサー

つぶやきの内容がわからないので何ともいえませんが…。
確かに生理のときはいつもと様子が違う人もいます。
だけど生理イコールいつもと様子が違うと考えるのは安直なのでは?
何か別に原因があるかもしれないしそれは彼女のみぞ知るですよ。
聞いてみるのが一番だと思いますけど。

Q「ゴム跳び」を英語で何と表現しますか?

子供の頃遊んだ「ゴム跳び」遊びを英語では何と言うでしょうか?ご存知の方お教えください。

Aベストアンサー

Rubber Band Rope Jumping

参考URL:http://www.topics-mag.com/edition11/games-jump-rope.htm

Q可能性あり?あきらめるべき?

好きな女性との関係に可能性があるか、あきらめた方が良いのかご意見下さい。
彼女とは友達関係でしたが、3か月位前にデートに誘い、その日の晩告白しました。
彼女の反応は「嬉しい」ということでしたが、すぐ付き合うということではなく、
2人で映画や食事に行ったりしていました。
メールと電話はほぼ毎日していました。

僕は順調かなと思っていましたが、
半月程前からメールは数日返信がなかったり、
電話は出てもらえなくなり、
結局1週間前「今は彼女にしてと言えない、自分の気持ちが100%でないので前に進めない」
とメールが来ました。彼女にとっては自分の気持ちが100%かどうかが一番大事なので、ということでした。

僕は「今は無理でも気長に待つ」「たまには食事くらい行こう」と返事をしました。
彼女も「僕さえ良ければ誘って下さい」「理解してくれてありがとう」ということでした。

その後、連絡が取れなくなって渡せてなかったホワイトデーのお返しを渡したいので、
「会社帰りに軽く会えない?」とメールしましたが、
「今週来週は仕事忙しいので難しい」という返事。
渡すだけなら会社から最寄り駅で待ち合わせて
10分もあれば渡せるので、
「仕事帰りに、仕事場からの最寄り駅で渡すだけでも無理?」と送ったところ4日以上返信なしです。
さらに返事を催促するようなメールは送ってません。
仕事が忙しい時期なのは確かですが、
10分程度の時間が取れないほどではないですし、
何かしらの返事はできますよね。

やっぱり今は無理という言い方は彼女の優しさで、
もう付き合う関係になるのは無理でしょうか。
それとも待つことで可能性はあるでしょうか。

僕も彼女も30歳です。女性の率直な意見を伺いたいです。
長くなりましたが最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

好きな女性との関係に可能性があるか、あきらめた方が良いのかご意見下さい。
彼女とは友達関係でしたが、3か月位前にデートに誘い、その日の晩告白しました。
彼女の反応は「嬉しい」ということでしたが、すぐ付き合うということではなく、
2人で映画や食事に行ったりしていました。
メールと電話はほぼ毎日していました。

僕は順調かなと思っていましたが、
半月程前からメールは数日返信がなかったり、
電話は出てもらえなくなり、
結局1週間前「今は彼女にしてと言えない、自分の気持ちが100...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
想像ですが、彼女に何か変化と言うか出来事があったのかも知れませんね。
好きだった人がいて、その人が振り向いてくれそうとか。貴方が告白した時は相手に脈が無さそうだったから前向きに考え様としたけれど、途中で相手が彼女に好意を示してきたとか。

それか暫くメールとか、やりとりして何となく合わないと感じたのか。
彼女が100パーセントの気持ちじゃないから付き合えないと言って、貴方がそれでも待つ食事位誘うよと言って彼女が貴方さえ良ければと言ったのは社交辞令ぽい所もあるのかと思いますよ。

そうでなければ、ホワイトデーに会うと思いますし。
まぁ10分位と言われて、その後の時間付き合うつもりもないのに、ノコノコお返しだけ貰いに行くのは躊躇したのかも知れませんが。でも、その後フォローの連絡位くれても良さそうですよね。貴方がどうしても彼女が好きなら無理に諦める事もないと思いますが、今の時点では脈は無いと思います。でも、彼女に貴方が諦めたと思われたらそれで終わりになってしまうと思うので、相手に負担にならない様に10日に一度位の割合でメールしてみたらどうでしか?脈が無い時に押せ押せだと逆効果になると思いますから。その時の彼女の対応で食事に誘ったりしてみたらどうでしょう?
貴方も彼女にばかり固執しないで、他に目を広げながら、なおかつ彼女にはアタックする位の方がいいと思いますよ。

おはようございます。
想像ですが、彼女に何か変化と言うか出来事があったのかも知れませんね。
好きだった人がいて、その人が振り向いてくれそうとか。貴方が告白した時は相手に脈が無さそうだったから前向きに考え様としたけれど、途中で相手が彼女に好意を示してきたとか。

それか暫くメールとか、やりとりして何となく合わないと感じたのか。
彼女が100パーセントの気持ちじゃないから付き合えないと言って、貴方がそれでも待つ食事位誘うよと言って彼女が貴方さえ良ければと言ったのは社交辞令ぽい...続きを読む

Q犬が喜ぶ遊び

キャバリア5ヶ月の男の子を飼っています。昼間は外に仕事に出ているので、帰ってきてからは目いっぱい遊んであげようと努力してます。よくやる遊びは「もってこい」とボール遊びで、やわらかいゴムでピーピーなるボールを蹴ってあげるとボールが壁にあたったりして予測できない動きをするので、犬は楽しんでいるようです。あと、犬を上向きにしておなかをさすったりくすぐったりすると尻尾を振って喜んでます。そこで、上記の遊び以外にどのような遊びを皆さんがしているかお聞かせいただきたいのですが。遊びじゃなくてもジェスチャーとか喜ぶ声(音)でも結構です。色々バリエーションがあったほうが犬も楽しいと思うので。よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
我が家にも、今年5歳になるラブラドールがいます。

5ヶ月のキャバリアちゃんでしたら、遊んでいいもの、悪いものを
教え込む、という意味で「グッドトイ・バッドトイ」という
遊びをお勧めいたします。
参考URLをご覧下さいませ。
この遊びで、電気コードやスリッパなどで遊んではいけない、と
教え込んだ結果、犬より後に飼い始めた仔猫が電気コードで
遊び始めると、ワタシが止めるより先に、犬が飛んでいって
仔猫を鼻でポンと転がしたのです。
それを犬が続けてくれたので、
仔猫も電気コードで遊ばなくなりました。
意外な効果で、ワタシも驚きました。
無論、仔猫を叱った犬を、とても褒めた事は
言うまでもありません。

それから、ウチの犬とよくやる遊びは、隠しっこです。
犬の玩具を見せて「待て」をさせ、人間が玩具を
どこかに隠します。
犬の前に戻り、「探せ!」と声をかけ、
上手く見つけ出したら、うんと褒めてあげます。
最初は、隣の部屋の床の上とか、
ソファの上とか、見つけやすい場所に置いて
犬に自信をつけさせ、段々ソファのクッションの間とか
洗濯機の上とか、ぱっと見ただけでは分からない場所に
隠すんです。
なかなか見付けられなくて、犬ががっかりしてる
素振りを見せても、途中で諦めず、明るく声をかけて
励ましてあげて下さい。
どうも難しいらしいな、と思ったら、
さりげなく隠し場所に手を置くなどして、
犬にヒントをあげるといいです。
見付けられた時の嬉しそうな様子は、
本当に可愛くて、人間も楽しいですよ。

余談ですが、ウチのラブは、教えもしないうちから
「取ってこい」をし始めました。
さすがはレトリーバー(回収者)だ、と感心しました。

Scottさんとワンちゃんの生活が、とても楽しいものに
なりますように・・・!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=729424

こんにちは。
我が家にも、今年5歳になるラブラドールがいます。

5ヶ月のキャバリアちゃんでしたら、遊んでいいもの、悪いものを
教え込む、という意味で「グッドトイ・バッドトイ」という
遊びをお勧めいたします。
参考URLをご覧下さいませ。
この遊びで、電気コードやスリッパなどで遊んではいけない、と
教え込んだ結果、犬より後に飼い始めた仔猫が電気コードで
遊び始めると、ワタシが止めるより先に、犬が飛んでいって
仔猫を鼻でポンと転がしたのです。
それを犬が続けてくれたので、
仔猫も...続きを読む

Q少しでも可能性はあるでしょうか?

好きな人(A)との状況です。

*4ヶ月前に、「性格が分からない」とフラれた
*他の女子と仲がいい(Aからはあまり話しかけない)
*よく目が合う
*隣の席の男子と仲良くしてると、やけに見てくる(最近、睨まれた;)
*Aの横を通りたい時、なぜか私が通る時だけ、よけてくれない
*私のすぐ前や後ろをやけに通る
*プリントを拾ったら「ありがとう」って言われたのに、他の人だと「あぁ」だった
*隣の席によく来る
*給食でアニソン流れて、ちょっとシケた時男子に「○○(私)知ってんの!?」って言われて、寝てたAがむくって起きて、こっちを見た(男子は、先に他の女子に聞いてたのに、Aは寝てた)
*英語の時、Aは斜め前でその後ろの男子に私が話しかけられたら、こっちを何度も振り向いた

長くなってすいません。
とりあえず、思い出したものを書いてみました。
少しは付き合える可能性あるでしょうか?

Aベストアンサー

なかなか面白く読ませていただきました。

脈アリかな・・・と思います。

ただ、これらの事実はあくまで質問者様からの視点ですから、この中にもし仮に
「Aが私のいないとき、私の行方を気にしていたらしいことを友達から聞いた」
のようなことがあればさらに可能性はアップすると思うんですが。

彼があなたのことを意識しているのは間違いないですね。
今度はうまくいくといいですね!


人気Q&Aランキング