プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって妊娠の可能性はありますか?

状況…
今月7日~13日が生理

15日と22日にエッチしました。
生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが

しばらく生でうごいたりしました。

…どうでしょう?

A 回答 (5件)

まず妊娠するかしないかを可能性だけで言うなら生ですれば確実にあります。

完全なる射精の前にも精液は少しだけど漏れます。
生で挿入している時点でいくら発射前にゴム付けて出しても確実な避妊にもなりませんし、性病予防にもなりません。
次に「オギノ式」で計算しますと(生理日だけで周期が判らないと何ともいえませんが)、28日周期ならば22日は妊娠する可能性が高い日であると言えます。
※「オギノ式」では排卵期は、生理期間の長い短いに関わらず、次の生理予定日からさかのぼって、14日目とその前後2日間を含んだ5日の間におこるのでは、という考え方をしています。つまり次回生理予定日の12~16日前の5日間が受胎する可能性が最も高い期間であるということです。排卵期間の前に、精子の生存期間の3日、その後に卵子の生存期間の一日を加えた期間が、赤ちゃんのできやすい〝可能性のある〟期間となるのです。
 すなわち、赤ちゃんのできやすい期間とは、次回の生理開始予定日の前日から数えて11日目から19日目の9日間である、と考えられます。
 ただし、この「オギノ式」は、あくまで排卵日を予測するひとつの計算方法にすぎません。また、次回の生理予定日がずれる可能性も考えられますし、特に生理周期が不順な方の場合などは、必ずしも正確な日が割り出せるものではありませんのでご注意ください。より確実な排卵日を知りたい場合は、合わせて基礎体温を付けることをおすすめします。
 参照URLにオギノ式での「9Days(排卵日)チェッカー」がありますので、あなたの生理周期日数と前回の生理開始日を入力して、妊娠しやすい排卵日や次回生理日などをご自分でご確認ください。

参考URL:http://www.esampo.com/work/days_checker/
    • 0

ゼロではない。

100でもない。
    • 0

可能性はある!

出来てるとイイっすね(^O^)

それくらいわかってて生でしたんだよね?
    • 0

過去ログに何十何百と同じような質問がありますが、誰にも解りません。

もちろん専門家であってもです。
それに可能性や確率を知った所で何の役にも立ちません。
しているかも知れないししていないかも知れない。(シュデーリンガーのパラドックスみたい)
産婦人科で診察を受けて下さい。
    • 0

22に7足して4月29日

13に14を足して4月27日

ということで妊娠の可能性は普通です
    • 0