http://www.mj-king.net/sozai/download/manzu2.html

上記ページの麻雀画像が気に入ったので使用したいと思うのですが、
見る限り赤牌がないようです。
これとよく似た画像で赤牌があるフリー画像はどこかにないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「使用にあたり」の3に「改造、再配布なども問題ありません。

」とあるので
モノクロ保存してからカラーに戻し、すべて赤に置き換えればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

自分で加工することも少し考えましたが、結局その方法も分かりませんので、また調べなくてはなりません。
画像編集ソフト等は持っておりません。

回答ありがとうございました。