アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。
メールで告白したいのですが、好きな人とは一か月くらいメールのやり取りしてるんですが好きな人とか付き合ってる人とかいる?と聞いたら、いないよと返ってきました。今度は私の好きな人の話になり私は、気になってる人ならいるよ気持ちが好きになったら教えてあげると返信しました。楽しみにしてるねときました。それからメールはしてません。どうやって伝えたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

メールでの告白はやめといた方がいいと思います。

今まで数多くの女子と恋ばなをしてきましたが、メールでの告白は不評です。

ベストなのは直接会ってストレートに!だと思います。
    • 0

告白の方法

(1)直接告白式
相手に面と向かって伝える方法。多大な勇気が必要で、失敗したときには大きな精神的ショックを負うが、それだけ成功率が高く、男性が女性に告白する場合によく用いられる
(2)間接告白式
手紙や電話、メールで気持ちを伝える方法。(1)に比べてやや成功率が低いものの、直接顔を合わせないので、それほど勇気は必要なく手軽に告白できるので女性もよく使う。
(3)リレー告白式
共通の友人いる場合やグループ交際で威力を発揮。自分の友達を使って意中の人に気持ちを伝えてもらう方法。「聞いた話によると、「○○は××のことが好きなんじゃないかな?」と。成功率はかなり落ちる。

1か月のメールの内容を判断し、勝負にでるなら(1)直接告白式で。
    • 0