アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生男です。
今僕は付き合って4ヶ月ほどの彼女がいます。

僕の悩みは

ひとつは
彼女が好きで好きでたまらないのです。

それで、

めちゃめちゃHしたいなとか
いやらしいことしたいなとか
性的なことを考えてしまうのです。

なにかこれはおかしいような気がしてならないのです。


純粋に大好きなのですが

それゆえか

いやらしい考えばかりが頭をよぎってしまいます…

こんなに人を好きになったのははじめてですし、まともに付き合ったのも今回がはじめてです。

仲はいいです。

でもふつう彼女を喜ばせてあげたいなとかじゃないかな…と。

ちなみに
彼女はドSなのですが…

かといって僕がMというわけではありません。



これっておかしいことなのでしょうか?



もうひとつ
それとドSな彼女にはMになればいいのでしょうか?


ばかみたいな質問ですみません

しかし僕は悩んでます。


アドバイスをください!

A 回答 (6件)

>でもふつう彼女を喜ばせてあげたいなとかじゃないかな…と。


→どMになれば喜ばせてあげられるのじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね笑

SにはMでカタチをはめる…

プライドを捨ててでもMになろうか…笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 22:20

そのままでいいです。

SとかMとか考えなくても。その時々でSになってみたり
Mになってみたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨機応変にということですね笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 22:22

考える事は普通だと思います。



Sって言うのは、性格がそうなんですか?彼女が言っているのですか?

MとかSとかは、まだ考える事はないですよ。

この回答への補足

お礼にかいたのですが

性格的にもSで
自分自身Sであるといっています。

補足日時:2011/04/23 22:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。

えっと
性格的にもそうですし
自分自身でもSだというなんともわからん彼女です笑

それほど考えなくてもいいですか!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 22:26

男の子ならそれが普通ですよ(笑)


ただ女としてはあんまりがっついてくる彼氏は嫌です。
彼女が別に体を許してもいいようなら、してもいいと思いますよ。
ただし夢中になって襲わないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
彼女は貞操観念が強い?かどうなのかわかりませんが
ガードはかたいほうだと思います笑

けれども最近は僕にならいいよと徐々に許してくれるようにはなりました。


相手の意志なしには絶対にしないようにします!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 22:31

他のユーザーの方々がおっしゃる様にSとかMとかは気にしなくていいと思います。



彼女が大好きなんですね。
大好きな人とセックスしたいと思うのは当たり前ですよ。

ただ、そういう性的欲求を何度も口にしたりメールで伝えると本当に気持ち悪い、といやがる女性はたくさんいます。体目当てなんじゃない?と疑問すら抱きます。そこは気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
よかったです。

女性の心理についてきけたのはありがたかったです。

大好きですね。
できることならばお嫁にほしいぐらいのほんとうにいい子なのですが…


心から好きだという心を忘れてはいけないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 22:36

好きな人に対してHな事を考えるのは普通です。

じゃないと人類に未来はありません。

そればかりだと困るけど…

嫌ならMになる必要もないかと思いますが、多少付き合うのも意外と楽しいかもしれませんね。ある程度このくらいなら良いかなとは自分で決めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の本能ですよね笑

Mになるのも楽しかったりするんですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!