アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の種目なら、下手クソでもいいなら出場してもいいよ。

だけど、この種目だけは、
「お願いだから出場して!」と言われても、
「お金払うから出場してよ!」と言われても、
絶対にお断り!
無理!というスポーツの種目は何ですか?

私はスケルトンですね。
だって・・・ 怖いでしょ・・・

A 回答 (14件中1~10件)

自分の場合、



●ラケット競技全般

反応鈍くて全然打ち返せない。

●水泳の背泳ぎ

水泳自体は問題ないのだが
背泳ぎはあおり足体質でどうしても沈んでしまう。

かな。
あとは練習期間あればできそうな気がするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

たしかにラケット競技は、
テニスにしろ、バドミントンにしろ、
案外と難しいです。

特に卓球。
何故、あんな速いスマッシュを打ち返す事ができるのか?
訳がわかりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 17:08

こんにちは!



「高飛び込み」・・

「飛び込み台」に一度あがらせてもらったんですよ
想像を絶する高さ!!

高所恐怖症の自分には、足からだって無理なのに
それを、真っ逆さまなんて・・(>_<)

国家予算を積まれても無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

やっぱり高所系が苦手な人が多いですね。
飛び込むだけでも、やっとなのに、
なんであそこで、3回も4回も捻りを入れられるのでしょうね?
まさに超人ワザですよ。

国家予算・・・
あ~ ゼニ・金の問題じゃないです。
無理です。 無理・無理!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 17:03

トライアスロンとスキーのジャンプとかはもう回答されているので、バイアスロンかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

バイアスロンも一体、
いつ、誰が考えだしたのか分かりませんが、
過酷なスポーツですね。

当然ライフルなど使った事がないので、
頼まれても無理。
日本人で出来るとしたら、
陸自の人か警官ぐらいでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:58

トライアスロンは2度とやりません!



あんな暑い時期にあんな熱いことするのはおかしい!

オマケに前日にはカーボパーティーと称しての大宴会。
マラソン選手なら絶対にやらない暴挙でしょう。
(まあ、だからといって二日酔いになるまで飲むのは本人の問題なのは分かってますが。^^;)

絶対もうやりません。(できません。)


ただ・・・ゴール後に飲んだエビスビールロング缶は45年ほどの人生の中で『美味かったビールランキング』トップ3に間違いなく入ります。(笑)

※私が知っているのは昭和の時代の話なので今ではもっと洗練された競技になっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

二度とやらないという事は、
やった事があるんですか?
マジッすか? すごいですね!

ハァ? 競技の前日に大宴会・・・
信じられない!

でも完走して後のビールは美味いでしょうね。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/26 16:51

自分はバイクでかなりのスピードで走っていたけど、それでも怖いのはスキージャンプと質問者さんと同じくスケルトン。

バイクみたいに止まりそうにないのでお断りです。

無理なのはトライアスロンかな?あまり足腰がよくないので。それ言ったらスポーツは全部ダメですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

もし私がスケルトンをするなら、
常にブレーキをかけながら滑りますね。(笑)

ジャンプもスタート台から腰を浮かせて、
スタートするまで何分もかかって失格ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:42

競歩です。



かなり疲れるらしいけど、その割には地味…(笑)
目立つ為に出場する訳じゃありませんが、あまりにも地味…(笑)

どうせ同じぐらい疲れるなら、もうちょっと華々しい種目に出場したいです。

競歩でオリンピックを目指そうとしている選手の皆さんには、純粋に尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

競歩は地味だから、
あまり同情されないですよね。(笑)
でも本当に過酷な競技です。

仰るとおり、競歩の競技選手は、
尊敬、尊敬、大尊敬ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:35

スキーのジャンプ種目です


 ・・・素人がやったヤバイでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

たしかに素人がやったらヤバイですよね。
なんでジャンプみたいに危険な競技を
好んでする人がいるのか、
心境が分かりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:20

高飛び込みです。


あんな高いところから水面にたたきつけられたら、痛いのは分かってます。

ただし、高いところが嫌いなわけじゃないんです。スカイダイビングは体験済みです。

中途半端な高いところ(バンジージャンプとか)は絶対お断りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

高飛び込みは成功、
つまり水面と垂直に落下すれば、大して痛くないらしいですけど、
失敗した時は相当に痛いらしいですね。

ただ足から落下するだけならいいですけど、
技を見せなきゃいけない訳ですよね・・・
絶対にお断りですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:14

私はF1ですね、私は視覚障がい者ですので100%逆立ちしても出場することができない種目です。


このほかにも競馬、競艇、競輪、スケルトンなどにも出場できず、身体障がい者協会が認定している種目しか出場権がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

長野パラリンピックで、
アイススレッジホッケーを見て、
その迫力に魅了されました。
東京やTVで、あまり観れないのが残念です。

確かにモータースポーツは、
パラリンピックの種目にないかも知れませんが、
F1に負けず劣らずのスリル感があると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 16:04

こんにちは。


1.競歩~クネクネ腰を動かしながら、あんな長い距離をあのフォームで歩くのは200%無理
2.マラソン~いくら陸上やサッカー部にいたとしても、さすがに現役時代でもあんな長い距離は無理です。
3.相撲~私の桃尻見たいですか ? 見たくないですよね・・・だから無理(笑)
4.水泳~全身運動で美容とかでしているならまだしも、あんなにきついのは無理
5.ジャンプ・・ラージヒルとかで飛ぶ・・・あの高いとこからなんて、高所恐怖症なんで無理

無理なのは沢山あげられますよ(笑)
出来るのはサッカーだけです。あっ ! パン食い競争は大丈夫ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

相撲・・・確かに私も、人さまにお見せできる体じゃないですね。

そして競歩。
あの競技は、やった事があるので分かるのですが、
地味に見えるけど、すごく疲れるんですよ。
たしか競技中に3回、両足が同時に空中に浮いたら失格ですからね。
あの歩き方で50kmも歩くんですから凄いですよね。

ちなみに私は1kmも行かないうちにリタイアでした。(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!