こんにちは

中学2年生 ♀です。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏は1つ上で同じ部活に入ってる先輩です。

付き合い始めの当時は毎日10通以上のメールをしてて、お互いに「好きだよ」とか「愛してるよ」とか、そういう内容のメールをたくさんしてました。

でも、今年の3、4月くらいになってメールをあんまりする回数がへってきてしまいました。
もしかしたら、先輩は今年受験を控えているわけでもあるし、勉強で忙しいのかな?
と、思っているのですが

本当のところはどうなんでしょう?

それと、もらって嬉しいメールってなんでしょう?


男性の意見を、お聞きしたいです!!
もちろん、女性からの体験談もお願いします!!

長文になりましたが、回答お待ちしております。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は女性ですが失礼します(^-^;


そういうのはマンネリではなくやっと普通になったと思いますよ☆一時的な相手としてみているなら話は別ですが、普通にお付き合いしているなら当たり前かなと…

この先ずーっとメールを常に続けるように維持するのは愛情とは関係ないと思いますし、依存や執着は相手を追い込む事になりかねないので余裕を持てるように何始めてはどうですか(^-^)?

気持ちのもちようだとも思うので、気になるなら会った時直接聞いてみるとか(^^)
問い詰める形でなく最近忙しい?とか世間話みたいな感じで(..)ちょっと寂しいとか時には自分の気持ちをボソッと言ったり(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます゜+*:.(◆'v`*pq)

私が心配しすぎただけで、普通なことなんですね。
勉強になります(笑ww

お礼日時:2011/04/24 22:21

あなたの彼? 中学3年生?



 大人の遊びを真似ていてはいけません。 

>もらって嬉しいメールってなんでしょう?
 大人になって会社に就職したら又付き合いましょう、
それまでは一切関係を断ちます。  

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


別に付き合うことはイケナイことではないと思うのですが・・・?

お礼日時:2011/04/29 22:48

正解はだれも書けないでしょう。


相手に聞くことで、マンネリも無くなりますよ。

回答は想像でしか書けませんからね。なぜ直接聞く事を嫌がるのか判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q質問です、 わたしは今中学三年を卒業し、中学三年の8月に告白されて付き合っている彼氏がいます。 彼氏

質問です、
わたしは今中学三年を卒業し、中学三年の8月に告白されて付き合っている彼氏がいます。
彼氏はとても頭の良い学校へ行き、私はさほど有名ではない下の上くらいの高校へ進みます。彼との家の距離は自転車で20〜30分ほどで着きます。高校も同じくらいの距離だと思います。彼と私はとても差がある関係ですが、これからどうやって付き合っていけばいいのでしょう...

Aベストアンサー

私は彼と中学を卒業したと同時に付き合いました。
高校は別々だけど(^^;)
でも、ちゃんと連絡は取ってたよ。
学校が違うと色々と不安だけどね
いままでどうりでいいんだと思う。
高校が違っても好きなのには変わりないでしょ?
ならなおさら。
逆に高校が違うからって変な行動取っちゃったら駄目だよ。

学んでる事はほとんどかわらないから!
頑張って!^^

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Qこんにちは。 私は大学2年生です。付き合っている彼は、今社会人1年目なのですが、遠距離状態です。 彼

こんにちは。
私は大学2年生です。付き合っている彼は、今社会人1年目なのですが、遠距離状態です。
彼とは大学の部活で知り合いました。当初は1年後輩マネージャーと、4年生の先輩プレイヤーの関係でした。私が彼のことを好きになって、告白して付き合うことになって、今ではなんだかんだでお互い1番の存在になっています。もうすぐ9ヶ月です。
でも、先ほども言いましたが、彼は地方に就職して新幹線で3時間かかるところにいます。毎日LINEや電話をして楽しいのですが、時々やはり寂しくなります。長期休みの時は彼がこっちに帰ってきてくれるのですが、次会うのはおそらく3ヶ月後という感じです。付き合う前に、彼に遠距離になって寂しい思いさせるだろうけど我慢できる?と何回も聞かれ、私はいつでも待ってるよと答えました。でも私は寂しがりやなので、LINEなどで会いたいと言ってしまいます。彼も会いたいと言ってくれるし、そう思ってくれて嬉しいと応えてくれるのですが、時々彼に負い目を感じさせているようで申し訳なく思っています。
やはりここは我慢して会いたいとは言わずに過ごすべきか、会いたいと言って無理やり短い休みの時に会うべきか、どちらがよろしいでしょうか?

こんにちは。
私は大学2年生です。付き合っている彼は、今社会人1年目なのですが、遠距離状態です。
彼とは大学の部活で知り合いました。当初は1年後輩マネージャーと、4年生の先輩プレイヤーの関係でした。私が彼のことを好きになって、告白して付き合うことになって、今ではなんだかんだでお互い1番の存在になっています。もうすぐ9ヶ月です。
でも、先ほども言いましたが、彼は地方に就職して新幹線で3時間かかるところにいます。毎日LINEや電話をして楽しいのですが、時々やはり寂しくなります。長期休みの時...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私も今アメリカと日本の遠距離をしています。
遠距離大変ですよね。会いたいのに会えないというのがとてもつらいです。
会いにいけるのであれば、お金をかけてでも会いにいきたいです。
日本内で3時間もあれば会えるのであれば、会いたいと思ったら会いにいくべきだと思います。私ならそうします。
お金も大変だと思いますが、私の彼は 俺も会いたいから と渡航費用の半分を払ってくれます。払ってくれると言っても、アメリカと日本の往復はとてもお金がかかるのでたくさん会えたとしても3ヶ月ごとですが。。。
日本同士の遠距離なんですから、会いたいと思ったならちゃんと気持ちを言葉にすべきです。
逆に気持ちを言わずに過ごすと、知らず知らずのうちに寂しさからすれ違いが起きてしまいますよ。

毎週はきつそうですが、なんとなーく「会いたい!!」と思ったら会いにいったらどうですか?
会いたい!!いつなら会いにいっても良い?などと聞いたりするといきなりで相手も飽きないと思います^^

うふふいいですね!3時間で会えるなんて…でも新幹線…
会いたいと思うときに会いにいけるように、ちゃんとお金をためておくのも大切ですね。
会おうと思えば会える距離なら、もう気持ちを伝えて会いにいっちゃうべきです!笑
変に我慢してすれ違うよりかは。
我慢できる時は我慢して 自分も子供じゃない というところを見せて、でもどうしようもなく会いたい!と思ったときは会いたい〜と甘えちゃいましょう笑 
定期的に会って彼氏さんの疲れを癒してあげてくださいね!!

遠距離頑張ってください!

こんにちは。私も今アメリカと日本の遠距離をしています。
遠距離大変ですよね。会いたいのに会えないというのがとてもつらいです。
会いにいけるのであれば、お金をかけてでも会いにいきたいです。
日本内で3時間もあれば会えるのであれば、会いたいと思ったら会いにいくべきだと思います。私ならそうします。
お金も大変だと思いますが、私の彼は 俺も会いたいから と渡航費用の半分を払ってくれます。払ってくれると言っても、アメリカと日本の往復はとてもお金がかかるのでたくさん会えたとしても3ヶ月ご...続きを読む

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q中学生です 学校の先生が好きなのですが、その先生には四年も付き合ってる彼女もいます。 ぜったい叶わな

中学生です
学校の先生が好きなのですが、その先生には四年も付き合ってる彼女もいます。
ぜったい叶わないことわかってますが
もうすぐその先生の誕生日です
なので便箋で手紙渡したいのですが受け取ってくれると思いますか?
こうゆうのはだめと断られるでしょうか?
ちなみに、メモちょうにすこしだけ書いた手紙は二回渡したことがあり、その時は受け取ってくれました。
すごく不安です。
今年が最後なので、最後くらいは便箋で手紙をかこうとおもいました。。。

Aベストアンサー

No.1です。

迷惑じゃないですよ^^

自分が気づかなかった些細なことや忘れてしまった事でも、
生徒にとって喜んでくれたこと・覚えていてくれた事があるんだな〜と
毎度、毎度、ありがたく、嬉しく思います。

普段、大変な事の方が多く、先生も疲れてますんでね…(苦笑)
そうやって1人でも伝えてくれたら、
それだけで本当にまた1年頑張ろうって思えるくらい嬉しいんですよ*^^*

教師にとって大変なことの大半は生徒ですが、
反対に教師を続けて来れる理由の大半も生徒です。

ぜひ、伝えてあげて下さいね。

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q元カノについてです。 中学のとき付き合っていた彼女なんですが 未だに好きです。 もう8年ほど前にもな

元カノについてです。

中学のとき付き合っていた彼女なんですが
未だに好きです。
もう8年ほど前にもなるんですが
未練たらたらじゃダメでしょうか?
忘れて他の人を好きになろうと何度も思いましたが
彼女より好きになった人がいません。
もう一度連絡を取ってみても大丈夫でしょうか?
皆様からの意見を頂きたいです。

彼女との関係が微妙で
当時付き合っていた時も
今もほとんど話したことがありません。
しかし最近、店で見かけて
やっぱり気持ちは変わってないと感じました。
やはり未練たらたらですよね>_<

Aベストアンサー

貴方次第ですね。
結果はどうなるか分からないけど縁があればまた交際もあるでしょうけど。
ただ一つ私の考え方ですが、女性は我慢強い分、別れたら未練は残さない方が多く感じられます。
逆に男性は、別れたら未練が残る傾向があるみたいな。
きっと離れて、年月が経過して貴方も大人になり彼女の価値や優しさや魅力に再認識したのではないのでしょうか?
あとは、勇気がいるとおもいますが、押すか引くかは貴方次第ですね。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q自然消滅したくない 私は今中学一年生です。クラスのH君と付き合っています。1月8日に「いいよ」と言

自然消滅したくない

私は今中学一年生です。クラスのH君と付き合っています。1月8日に「いいよ」と言われ、今付き合っています。でも今まで2人で出掛けた事も無く・・・H君はなかなか1人の時がなく集団の中に入って用件を言うのは恥ずかしいです。それに噂になって先生にまで聞こえてしまったらクラスはもう一緒になれないし、大変な事になります。私はH君に話しかける事が恥ずかしくあまり話しかける事が出来ません。前は挨拶を多少していたのはですが、今は,全然話しておらず・・・
周りからは自然消滅しかけてると言われ
何か私達の関係がグチャグチャで(曖昧)になってしまっています。
どうしたらいいですか?
教えて下さい

Aベストアンサー

家に電話をかけて呼び出せば?マクドで一緒に勉強しよって。彼のお母さんが出ても、お父さんが出ても、息子に彼女がいたら嬉しいものですよ。挨拶はきちんとしましょうね。笑


人気Q&Aランキング