こんにちは

中学2年生 ♀です。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏は1つ上で同じ部活に入ってる先輩です。

付き合い始めの当時は毎日10通以上のメールをしてて、お互いに「好きだよ」とか「愛してるよ」とか、そういう内容のメールをたくさんしてました。

でも、今年の3、4月くらいになってメールをあんまりする回数がへってきてしまいました。
もしかしたら、先輩は今年受験を控えているわけでもあるし、勉強で忙しいのかな?
と、思っているのですが

本当のところはどうなんでしょう?

それと、もらって嬉しいメールってなんでしょう?

男性の意見を、お聞きしたいです!!
もちろん、女性からの体験談もお願いします!!

長文になりましたが、回答お待ちしております。。。

A 回答 (3件)

私は女性ですが失礼します(^-^;

そういうのはマンネリではなくやっと普通になったと思いますよ☆一時的な相手としてみているなら話は別ですが、普通にお付き合いしているなら当たり前かなと…

この先ずーっとメールを常に続けるように維持するのは愛情とは関係ないと思いますし、依存や執着は相手を追い込む事になりかねないので余裕を持てるように何始めてはどうですか(^-^)?

気持ちのもちようだとも思うので、気になるなら会った時直接聞いてみるとか(^^)
問い詰める形でなく最近忙しい?とか世間話みたいな感じで(..)ちょっと寂しいとか時には自分の気持ちをボソッと言ったり(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます゜+*:.(◆'v`*pq)

私が心配しすぎただけで、普通なことなんですね。
勉強になります(笑ww

あなたの彼? 中学3年生?

大人の遊びを真似ていてはいけません。 

>もらって嬉しいメールってなんでしょう?
 大人になって会社に就職したら又付き合いましょう、
それまでは一切関係を断ちます。  

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別に付き合うことはイケナイことではないと思うのですが・・・?

正解はだれも書けないでしょう。

相手に聞くことで、マンネリも無くなりますよ。

回答は想像でしか書けませんからね。なぜ直接聞く事を嫌がるのか判りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。