アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表済みブログを修正し、保存または発信をしようとすると、元に戻ってしまいます。作成中に度々“Ctrl+S”をタッチしておいても同様です。正しい保存や発信の方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
                                               yasoji    

A 回答 (2件)

それは困りますよね…

一点お聞きします。
それは(過去の記事の更新もしくは削除といった)編集画面においての作業という事でしょうか?

もしそこまでいかれたのであれば、大抵のブログサービスの場合、編集画面において、更新もしくは修正といったボタンが画面の何処かにあると思います。
もう一度探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。少し補足させて下さい。

gooの無料版を使用しています。既発表のブログを修正中のことです。
更新もしくは修正といったボタンは見当たらず、下書(公開しない)
がこれにあたるかと思うのですが、それをクリックすると、とたんに
完成(公開する)へ移ってしまうようで、しかも、修整は反映されて
いないのです。

折角ご回答頂きましたが、これでは手の施しようがないのではと心配
しています。何卒妙案をお寄せ下さい。よろしくお願い致します。

gooでしたかd(^_^o)

私も同じ無料版ですのでお伝えします。

▶まずは編集画面にしてください。
▶左ツールバーの<編集メニュー>をクリックします。
▶左ツールバーの<記事一覧>をクリックします。
▶メイン画面にずらっと過去の記事が出ます。
▶メイン画面の縦列<タイトル>の中から変更したいタイトルを選びクリックします。
▶メイン画面で編集できるようになるので変更します。
▶最後はメイン画面の下の方にある<投稿する>をクリック!!

頑張ってください♪( ´θ`)ノ
    • 0
この回答へのお礼

温かいご回答有難うございました。午前にお礼が遅れた理由も詳しく添えて、“確認→お礼する”の段階も正しく踏んで、お礼できていたつもりが、できていないらしくて、いささかがっかりしています。前にも同じことがありました。

ブログが未完成時の保存法をお尋ねしていたので、私の質問のしかたが拙かったらお許し下さい。
回答して下さった方が2人になりましたのでベストアンサーも判断しにくくお許し下さい。この件はやっと解決しましたが、 今はまた次の段階の質問を出しますので よろしくお願い致します。