アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスをやってます!
ヒップホップ踊った時の曲で知りたい曲があります!
男の人が歌っていて「kiss me」(?)みたいな感じの言葉が入っています!
途中で「ボーン」みたいな音が入ってサビみたいな所は2回あります。
最後は、「テッテッテテレ×4(回くらい?)」でおわります。
ビートが多いです.


乱文ごめんなさい;

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SoulJa Boyの


Kiss Me Thru The Phone(Feat Sammie)
じゃないですよね~…すいませんわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。違います;;

説明不足でほんとごめんなさい;;


「kiss me」らしき所はほんの1部だけなんですよ;;
たしか、「~みながら きすみー~(?)」みたいな感じだったと思います!
わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!