彼氏が出来ない事について悩んでいます。

私は、31才・女性・独身・彼氏いない歴22年と3ヶ月です。

彼氏が出来ない理由を最近知ったのですが、オトメスゴレンという恋愛サイトで彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターを聞いてはしゃいでる女性は彼氏が一生出来ないというアンケートがありました。
実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性は一生彼氏が出来ないのでしょうか?
とても困っています。

A 回答 (11件中1~10件)

たまにそのサイトの記事を見ることがありますが

あまり信憑性ないと思います。
どういうターゲットでアンケートとってるのかわかりませんが
かなりな偏りがあるような。

一生彼ができないと自分で決めてしまったらできません。
できると思って活動すればできます。
ただ維持するのは労力がいります。
都合のいい二次元の男性ではないので。
相手にも都合があります。
数字で判断されることが多い場所に行けば
30超えてるというだけで敬遠されることもあります。

思い立ったときが動くときです。
出会いを求めて動いてください。

この回答への補足

<補足>
ROTUS18さん、おはようございます。

私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトで違うニックネームでアタック25について何回か質問した事がありました)
ちなみに、問題のオトメスゴレンのサイトは
http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_ …
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
代表取締役社長 山場康弘
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
・インターネットメディア事業
(スゴレン オトメスゴレン)
・企画コンサルティング事業
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山
◇代表者
代表取締役社長 堀主知ロバート
◇創立
1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディア・メディアソリューションの開発/提供
・モバイルを活用した企業向けマーケティング
・システムソリューション、モバイルコマース
・次世代プラットフォームの研究開発

• 1
この回答へのお礼

せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなたはろくに読んでもいない、ひどく失礼な女ですね。

その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

もう、結構です。

>実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、

>好きな俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性は
>一生彼氏が出来ないのでしょうか?

この質問に対する回答には、誰も「一生彼氏が出来ません」と断定出来る人は、「いません」。
それは、確かです。
加えて、「彼氏が出来るか、出来ないかは、貴女次第」なのです。

でも、補足に書かれた「KY」な文章・・・。
コレを読む限り、貴女に限っては「一生彼氏が出来ない可能性が高い」と思わざるを得ません。
まあ、あくまで「私個人の判断」ですから、あまり気にする必要も無いと思いますけど・・・。

彼氏が出来なくて悩むくらいなら、自分から「この人、素敵」と思える男性に告白して、どんどんアタックして行けばいいんですよ。

それとも、貴女は、黙って待っていても男性が言い寄って来るぐらい魅力溢れる女性なんですか?。
肝心な所を「自問自答」してみるべきです。
    • 0

彼氏ができる、彼女ができるということについては、相手のことが知りたい。

相手に興味がある。相手に幸せになってほしい。という気持ちが原動力です。

つまり相手にそう思ってもらうことを期待しているだけでは彼氏、彼女はできないわけです。つまり好きな俳優やキャラクターに熱をあげている人は、恋人に熱をあげるスペースが自分の中にないため、彼氏、彼女ができないわけです。単純ですね

普通は恋人枠は100%になりますが、今好きな俳優、キャラクターを30%くらいの枠に抑えて、恋人枠を70%確保したら、彼氏はできるかもしれません。
    • 0

あなたは彼氏ができない理由が知りたいのですか?

スゴレンを誹謗中傷したいのですか?

あなたが補足に書いていることは、ただの言いがかりで、かつ非常識で屈折した意見、感情ですよ。
週刊誌のような信憑性の低いサイトが不特定多数の興味関心をひくために書いた、不確実で説得力のない記事の内容に超過剰に反応しているあなたはとても痛い人間です。
記事のなかにあなたの名前でも書いてあったんですか?

その考え方と性格が彼氏ができない原因でしょうね。きっと。

こんな記事にいちいち反応して、ひとを殺すだの自殺するだのいっていたら、名指し写真つきで真っ赤な嘘を記事にされる芸能人やスポーツ選手たちは年間数千人は殺人を犯したり自殺したりしてるでしょうね。
もうすこし、現実をみたほうがよいのではないでしょうか。

そもそも、31年間の間に、何人に恋をして、そのうち何人にあなたから告白しましたか?
自分から行動をしないくせに文句ばかりいっている人をよく見かけます。
そういうひとは、自分の外見だの出会いがないだのと、必ず自分以外のなにかのせいにします。

べつに、俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性でも素敵な女性はたくさんいますから、恋人が出来ない理由にはなりません。実際にわたしの友人の女性にもある人の熱狂的なファンがいますが、結婚して子供もいますし大変素敵な方です。

新聞に「31歳で彼氏が10年以上いない女性は、一生彼氏ができない確立100%」という記事がでたら、それを100%信用してしまう素直な人間なのでしょう。

彼氏ができるできない以前に、情報に振り回されすぎです。
とても素直で感受性の高い方のように思いますが、それがマイナスにでてしまっていますね。

何が事実なのか。

このことを判断できない人間は昨今すくなくありませんが、あなたは異常なほどこの能力に欠けていると思います。
そういうひとに限って、くだらないワイドショーやサイトや雑誌が好きなんですよね。

何かの情報を得たとき。
まず、その情報のは「意見」なのか「事実」なのか考えましょう。
そして、「なぜ」そのような情報を発信しているのか考えましょう。
そうするとものごとの本質が見えてきます。

ちなみに、どんなに不細工な女性でも、どんなに性格の悪い女性でも、彼氏はできます。
ただし、相応の彼氏しかできません。
逆に言うと、相応の彼氏ができるわけですから、あなたが相応の女性になることで周りの男性のレベルが上がります。
周りが変わることを期待して一生を終わる人間のほうが圧倒的多いですけどね。
そこに気付けるかどうかです。

この回答への補足

<補足>
ptbspgemさん、こんにちは。

私がオトメスゴレンという恋愛サイトを知ったのは、先月の7日にメルマガで知りました。

私は先月7日にメルマガを見たところ、好きな俳優やキャラクターではしゃいでる女性は彼氏が出来ないと書かれていたので、とても傷付き、不愉快かつ、怒りが込み上げてしまいました。

私は、3回ほど、オトメスゴレンサポートセンターに批判的意見のメールを入れたくらいです。

好きな俳優やキャラクターではしゃいでる女性は彼氏が一生出来ないのは、事実なのかどうか気になるので、質問しました。

• 0

全然大丈夫。

彼氏できます。
私の友達、35オーバーですが、長年ジャニーズにはまってうちわ作ったり、追っかけしたりしてます。
でも半年前くらいに彼氏できました。
現在もつきあっていますが、ジャニーズの追っかけもやめてません。
大丈夫です。
    • 0

うーん・・・。

(・.・ゞ
「補足質問」になりますけど。
(1)
>彼氏いない歴22年と3ヶ月
は、「誤字脱字無し」ですか?

(2)
質問者様は、実際、31歳と言う年齢で、
>好きな俳優やキャラクターと聞いて、ハシャいでる
そんな女性なんでしょうか?。

もし、(2)の回答が「YES」なら、彼氏の出来る望みは薄いと思います。

男の側からすれば、
『なんだよ、俺より芸能人やアニメキャラが好きなんだ・・・。やってらんねー』
で、「ドン引き」で御座います。
    • 0

それはそのままの意味じゃないと思いますね~?

現実を見つめると言うことじゃないでしょうか?

この回答への補足

<補足>
kesikomaさん、おはようございます。

私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトで違うニックネームでアタック25について何回か質問した事がありました)
http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_ …
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
マンサード代官山
◇代表者
◇創立
1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディアソリューションの開発/提供

• 0
この回答へのお礼

2年3カ月の間違いですか?(そうであってほしい・・)

もし本当に彼氏いない歴22年3カ月だとしたら、31歳の大人が9歳やそこらでの出来事までも本気で「彼氏」と思って計算してらっしゃる事が怖い。

しかも月数まで数えて(汗)

それも原因の1つってことになってしまうと思うんですが。
    • 0

>実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターと

>聞いてはしゃいでる女性は一生彼氏が出来ないのでしょうか?

日本語としておかしいけど
そっちの方が問題なんじゃないの?

この回答への補足

<補足>
yutubeさん、おはようございます。
私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトでちがうニックネームで何回か質問した事がありました)
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
マンサード代官山
◇代表者
◇創立
1998年9月29日
◇設立1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディアソリューションの開発/提供

• 0
この回答へのお礼