彼氏が出来ない事について悩んでいます。


私は、31才・女性・独身・彼氏いない歴22年と3ヶ月です。



彼氏が出来ない理由を最近知ったのですが、オトメスゴレンという恋愛サイトで彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターを聞いてはしゃいでる女性は彼氏が一生出来ないというアンケートがありました。
実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性は一生彼氏が出来ないのでしょうか?
とても困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

たまにそのサイトの記事を見ることがありますが


あまり信憑性ないと思います。
どういうターゲットでアンケートとってるのかわかりませんが
かなりな偏りがあるような。

一生彼ができないと自分で決めてしまったらできません。
できると思って活動すればできます。
ただ維持するのは労力がいります。
都合のいい二次元の男性ではないので。
相手にも都合があります。
数字で判断されることが多い場所に行けば
30超えてるというだけで敬遠されることもあります。

思い立ったときが動くときです。
出会いを求めて動いてください。

この回答への補足

<補足>
ROTUS18さん、おはようございます。



私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトで違うニックネームでアタック25について何回か質問した事がありました)
ちなみに、問題のオトメスゴレンのサイトは
http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_ …
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
代表取締役社長 山場康弘
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
・インターネットメディア事業
(スゴレン オトメスゴレン)
・企画コンサルティング事業
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山
◇代表者
代表取締役社長 堀主知ロバート
◇創立
1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディア・メディアソリューションの開発/提供
・モバイルを活用した企業向けマーケティング
・システムソリューション、モバイルコマース
・次世代プラットフォームの研究開発

補足日時:2011/04/25 08:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

せっかく皆で一生懸命にアドバイスしているのに、あなたはろくに読んでもいない、ひどく失礼な女ですね。



その性格じゃ彼氏は出来ない、作る資格もないですね。まわりに迷惑だから、一人きりで一生好きなキャラクターに夢見て暮らせばいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、結構です。

お礼日時:2011/04/25 11:18

>実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、


>好きな俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性は
>一生彼氏が出来ないのでしょうか?

この質問に対する回答には、誰も「一生彼氏が出来ません」と断定出来る人は、「いません」。
それは、確かです。
加えて、「彼氏が出来るか、出来ないかは、貴女次第」なのです。

でも、補足に書かれた「KY」な文章・・・。
コレを読む限り、貴女に限っては「一生彼氏が出来ない可能性が高い」と思わざるを得ません。
まあ、あくまで「私個人の判断」ですから、あまり気にする必要も無いと思いますけど・・・。

彼氏が出来なくて悩むくらいなら、自分から「この人、素敵」と思える男性に告白して、どんどんアタックして行けばいいんですよ。

それとも、貴女は、黙って待っていても男性が言い寄って来るぐらい魅力溢れる女性なんですか?。
肝心な所を「自問自答」してみるべきです。
    • good
    • 0

 彼氏ができる、彼女ができるということについては、相手のことが知りたい。

相手に興味がある。相手に幸せになってほしい。という気持ちが原動力です。

 つまり相手にそう思ってもらうことを期待しているだけでは彼氏、彼女はできないわけです。つまり好きな俳優やキャラクターに熱をあげている人は、恋人に熱をあげるスペースが自分の中にないため、彼氏、彼女ができないわけです。単純ですね

 普通は恋人枠は100%になりますが、今好きな俳優、キャラクターを30%くらいの枠に抑えて、恋人枠を70%確保したら、彼氏はできるかもしれません。
    • good
    • 0

あなたは彼氏ができない理由が知りたいのですか?


スゴレンを誹謗中傷したいのですか?

あなたが補足に書いていることは、ただの言いがかりで、かつ非常識で屈折した意見、感情ですよ。
週刊誌のような信憑性の低いサイトが不特定多数の興味関心をひくために書いた、不確実で説得力のない記事の内容に超過剰に反応しているあなたはとても痛い人間です。
記事のなかにあなたの名前でも書いてあったんですか?

その考え方と性格が彼氏ができない原因でしょうね。きっと。

こんな記事にいちいち反応して、ひとを殺すだの自殺するだのいっていたら、名指し写真つきで真っ赤な嘘を記事にされる芸能人やスポーツ選手たちは年間数千人は殺人を犯したり自殺したりしてるでしょうね。
もうすこし、現実をみたほうがよいのではないでしょうか。

そもそも、31年間の間に、何人に恋をして、そのうち何人にあなたから告白しましたか?
自分から行動をしないくせに文句ばかりいっている人をよく見かけます。
そういうひとは、自分の外見だの出会いがないだのと、必ず自分以外のなにかのせいにします。

べつに、俳優やキャラクターと聞いてはしゃいでる女性でも素敵な女性はたくさんいますから、恋人が出来ない理由にはなりません。実際にわたしの友人の女性にもある人の熱狂的なファンがいますが、結婚して子供もいますし大変素敵な方です。

新聞に「31歳で彼氏が10年以上いない女性は、一生彼氏ができない確立100%」という記事がでたら、それを100%信用してしまう素直な人間なのでしょう。

彼氏ができるできない以前に、情報に振り回されすぎです。
とても素直で感受性の高い方のように思いますが、それがマイナスにでてしまっていますね。

何が事実なのか。

このことを判断できない人間は昨今すくなくありませんが、あなたは異常なほどこの能力に欠けていると思います。
そういうひとに限って、くだらないワイドショーやサイトや雑誌が好きなんですよね。

何かの情報を得たとき。
まず、その情報のは「意見」なのか「事実」なのか考えましょう。
そして、「なぜ」そのような情報を発信しているのか考えましょう。
そうするとものごとの本質が見えてきます。

ちなみに、どんなに不細工な女性でも、どんなに性格の悪い女性でも、彼氏はできます。
ただし、相応の彼氏しかできません。
逆に言うと、相応の彼氏ができるわけですから、あなたが相応の女性になることで周りの男性のレベルが上がります。
周りが変わることを期待して一生を終わる人間のほうが圧倒的多いですけどね。
そこに気付けるかどうかです。

この回答への補足

<補足>
ptbspgemさん、こんにちは。


私がオトメスゴレンという恋愛サイトを知ったのは、先月の7日にメルマガで知りました。


私は先月7日にメルマガを見たところ、好きな俳優やキャラクターではしゃいでる女性は彼氏が出来ないと書かれていたので、とても傷付き、不愉快かつ、怒りが込み上げてしまいました。



私は、3回ほど、オトメスゴレンサポートセンターに批判的意見のメールを入れたくらいです。


好きな俳優やキャラクターではしゃいでる女性は彼氏が一生出来ないのは、事実なのかどうか気になるので、質問しました。

補足日時:2011/04/25 10:15
    • good
    • 0

全然大丈夫。

彼氏できます。
私の友達、35オーバーですが、長年ジャニーズにはまってうちわ作ったり、追っかけしたりしてます。
でも半年前くらいに彼氏できました。
現在もつきあっていますが、ジャニーズの追っかけもやめてません。
大丈夫です。
    • good
    • 0

うーん・・・。


(・.・ゞ
「補足質問」になりますけど。
(1)
>彼氏いない歴22年と3ヶ月
は、「誤字脱字無し」ですか?

(2)
質問者様は、実際、31歳と言う年齢で、
>好きな俳優やキャラクターと聞いて、ハシャいでる
そんな女性なんでしょうか?。

もし、(2)の回答が「YES」なら、彼氏の出来る望みは薄いと思います。

男の側からすれば、
『なんだよ、俺より芸能人やアニメキャラが好きなんだ・・・。やってらんねー』
で、「ドン引き」で御座います。
    • good
    • 0

それはそのままの意味じゃないと思いますね~?


現実を見つめると言うことじゃないでしょうか?

この回答への補足

<補足>
kesikomaさん、おはようございます。



私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトで違うニックネームでアタック25について何回か質問した事がありました)
ちなみに、問題のオトメスゴレンのサイトは
http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_ …
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
代表取締役社長 山場康弘
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
・インターネットメディア事業
(スゴレン オトメスゴレン)
・企画コンサルティング事業
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山
◇代表者
代表取締役社長 堀主知ロバート
◇創立
1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディアソリューションの開発/提供
・モバイルを活用した企業向けマーケティング
・システムソリューション、モバイルコマース
・次世代プラットフォームの研究開発

補足日時:2011/04/25 08:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

2年3カ月の間違いですか?(そうであってほしい・・)



もし本当に彼氏いない歴22年3カ月だとしたら、31歳の大人が9歳やそこらでの出来事までも本気で「彼氏」と思って計算してらっしゃる事が怖い。

しかも月数まで数えて(汗)

それも原因の1つってことになってしまうと思うんですが。
    • good
    • 0

>実際、彼氏が出来ない理由のうちの1つに、好きな俳優やキャラクターと


>聞いてはしゃいでる女性は一生彼氏が出来ないのでしょうか?

日本語としておかしいけど
そっちの方が問題なんじゃないの?

この回答への補足

<補足>
yutubeさん、おはようございます。
私は、アタック25とアタック25司会児玉清さんが好きで尊敬しているのに、オトメスゴレンはかなり酷い内容でした。(このサイトでちがうニックネームで何回か質問した事がありました)
ちなみに、問題のオトメスゴレンのサイトは
http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_ …
◇会社名
スゴレン株式会社
◇代表者
代表取締役社長 山場康弘
◇設立
2009年10月1日
◇事業概要
・インターネットメディア事業
(スゴレン オトメスゴレン)
・企画コンサルティング事業
◇会社名
株式会社サイバード
◇本社
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山
◇代表者
代表取締役社長 堀主知ロバート
◇創立
1998年9月29日
◇設立1998年9月29日
◇設立
2006年10月2日
◇事業概要
・インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス・クロスメディアソリューションの開発/提供
・モバイルを活用した企業向けマーケティング
・システムソリューション、モバイルコマース
・次世代プラットフォームの研究開発

補足日時:2011/04/25 08:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼氏との今後について悩んでいます。 来年で付き合って1年になる彼氏がいます。 私26歳 彼氏31歳

彼氏との今後について悩んでいます。

来年で付き合って1年になる彼氏がいます。
私26歳 彼氏31歳

最近デートしてても仕事で疲れているようで
あくびや眠たいと仕切りに言っていました
こないだのデートであまりにもあくびや疲れ顔
見ていて私といるのが不愉快なのかと思い
どうしたの?何か怒ってる?と聞いてしまいました。
すると、突然彼が「時々なんで付き合ってるのかなと思う時がある」と…

彼氏は私と付き合う前に6年ほど付き合っていた
彼女がおり別れて2、3ヶ月後に私と付き合い始めました。

よくよく話を聞くとデートをする日も自分の
都合にいつも合わせてもらっていて
今後、このペースで大丈夫なのかと思う時があると。
もし無理してるようならこの辺で見切りを
つけた方が良いのかと考えてたと。
彼氏いわく、前の彼女との二の舞になりたくない。
だらだら付き合って婚期を逃したことを。

でも私は好きやから別れたくないと言い
その日はもやもやしたままさよならしました。
毎日毎日考えてしまっておかしくなりそうです。

彼の気持ちは本人しかわかりませんが
私と別れたかったのでしょうか?
それとも今後の事を確認したかったのか
皆さんの意見を教えてください。

彼氏との今後について悩んでいます。

来年で付き合って1年になる彼氏がいます。
私26歳 彼氏31歳

最近デートしてても仕事で疲れているようで
あくびや眠たいと仕切りに言っていました
こないだのデートであまりにもあくびや疲れ顔
見ていて私といるのが不愉快なのかと思い
どうしたの?何か怒ってる?と聞いてしまいました。
すると、突然彼が「時々なんで付き合ってるのかなと思う時がある」と…

彼氏は私と付き合う前に6年ほど付き合っていた
彼女がおり別れて2、3ヶ月後に私と付き合い始めました。

よく...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

彼はあなたに癒しを求めており、
あなたは彼に楽しみを求める。
そこにズレが生じているだけです。

>「時々なんで付き合ってるのかなと思う時がある」
彼は、今の付き合い方に何となく不満を持っています。
あなたのやりたいことを、彼に無理させているんですね。

たぶん、あなたと一緒にいるときは、デートではなくて
一緒にのんびりするようなことをしたいんだと思います。
その気持ちを理解してあげられれば、これからも続くし、
結婚もできると思います。
結婚しないのはそういう理由があるんじゃないかな。
あなたといると楽しいけど、疲れるから踏み切れないんですよ。

私もそうなんですが、彼女から楽しみを求められ過ぎると
息苦しいです。お笑い芸人でもエンターテイナーでもないので。

多分、今現在欲しいもの、求めているものが違うんでしょうね。
彼がいま欲しいのは、あなたの膝枕で眠る時間です。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼氏のプレゼントで悩んでます(´・ω・`) 来月、付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(

彼氏のプレゼントで悩んでます(´・ω・`)

来月、付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(´・ω・`)

私は、23歳の学生です
彼は、37歳の社会人です

15歳離れてます。

付き合って、2ヶ月くらいしか経ってないんですが
私の誕生日プレゼントは、ユニバの年パスでした。(2万ちょい?)

正直、社会人相手に何を買ったらいいのかも分からないし
学生なので、そんなにお金もかけられないしで
プレゼントに困ってます。

料理を全くしない彼なので
私が彼の家(一人暮らし)を訪ねた時は
作ったりしています。

なので、手料理は、何回か作ってるので
あんまり特別感がないかなと思ってます。

どこかに行ったら
すべてお金は払ってくれるので
もう相場が分かりません。

30代後半の男性は
どんなプレゼントがいいですか?

あと、フラッグガーランドで
部屋を飾ろうかなとか思ってるんですが
そういうのって、あんまりしない方がいいですか?

Aベストアンサー

あなたは学生なんだし そんなに高級なプレゼントじゃなくていいのでは?
付き合いもまだ浅いし あなたは学生なんだし1万円ぐらいのものでいいんじゃないでしょうか?

これから寒くなるので 通勤に使えそうな、ちょっとしたブランドのマフラーや手袋などでいいのでは?

彼の雰囲気がわからないので何とも言えないですが 部屋を可愛く飾って祝うのは年下の彼女ならではの可愛らしさがあって嬉しく思うんじゃないかなあ?

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏もちAB女性45才(彼氏が忙しく数ヵ月に1回しか会わないらしい。真偽不明)。私40才フリー。知り

彼氏もちAB女性45才(彼氏が忙しく数ヵ月に1回しか会わないらしい。真偽不明)。私40才フリー。知り合ってやっと三ヶ月。同僚。所謂友達以上恋人未満な関係。私の好意は伝えている。
身体の付き合いはなし、お茶デート、日帰り観光は何回か重ねました。手くらい繋ぎます。私主導で。お安いプレゼントもしました。金額が高いと気を使ってしんどくなるとのことで。
数ヵ月に1回しか会わないらしい彼氏を好きだと、会ったら幸せな気持ちになるから彼氏だと。
私はほぼ、毎日顔を会わし、週2程度、お茶してる。自宅近くまで送ってあげたりもする。
告白もしましたが、今は彼氏が……と断られました。でも関係性は変わりません。
女性に質問です。彼女は私が付き合うに値する人物なのか慎重に見ているんでしょうか。心理が分かりにくいです。

Aベストアンサー

付き合うに値するかどうか、というところまでは、
まだ思っていないと思いますよ。
本当に、友達として、楽しいから、
遊びに行ったり、10代のような恋愛ごっこをしているのです。
彼がいる。
気持ちは彼にある、と宣言することで、
あなたに期待させたり、
いろんな要望をされることもないですから。
プラトニックな関係で、負担にならず、楽しく過ごせますね。
45歳で、彼氏にめったに会わず、それでも、それでいいと思っている。
そのままの生活を続けている。
彼と結婚したいという話が、彼との間で出ているのかどうかはわかりませんが、
そういう願望もないのかもしれません。
彼の方に事情があり、結婚できない人なのかもしれません。

質問者様が知り合って、まだ3ヶ月。
彼氏との未来像が想像できないと気づき、
彼女自身に、焦りが出てきたら、
今後、彼女の気持ちが、彼からあなた寄りになる可能性はありますが、
もう少し時間はかかるかもしれません。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q私は、中1です。10月4日に彼氏が出来て彼氏の同じクラスでまえに彼氏に「ぶっちゃけオレの事どう思う?

私は、中1です。10月4日に彼氏が出来て彼氏の同じクラスでまえに彼氏に「ぶっちゃけオレの事どう思う?」って言われて皆の前でいうのって言ったけど私は、彼の肩を優しくたたいて「好きだよ」と言いました。数日たって英語の時間でどこへ行きたいのか英語で書きなさいって言われて考えていたら彼が「じゃあ俺とどこ行きたいの」って言ってきて彼は、毎回余裕な顔で言ってくるので私だけが照れて顔真っ赤にしてはずかしくて彼は、ふざけて言ってるだけなんでしょうか?(╥_╥)

Aベストアンサー

まだ、異性意識が薄いのかわかりません。男子も中学生だと、異性に対する恥ずかしさが出てきます。女子もです。それが薄いのかわからないです。または、兄弟に女の子がいて、女子慣れしているかな?面白いけど、恥ずかしさがない男子だね。みんなの前で、俺のことどう思う?なんて聞けませんがね。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q彼氏が三人いますが、だれと結婚しようか、悩んでいます。彼氏1、16歳。性的関係はない。使い走りや

彼氏が三人いますが、だれと結婚しようか、悩んでいます。

彼氏1、16歳。性的関係はない。使い走りや、食事の際のボディーガード。柔道部キャプテン。2年待ってエッチして彼氏に昇格か?

彼氏2、 28歳。独身、巨根。
ミ●イ物●で、朝から晩まで仕事漬け。年収はかなり高いから、毎週末一流グルメでデート。

彼氏3、39歳。既婚。短小、早漏だが、舌技が抜群。女子高校教師。
奥さんには彼氏がいてW不倫? 私は独身だから、Wはつかない?
は、は、は!

私は32歳、バツ二。
顔は整形していますから、韓国タレント風ですが、素顔はブス。
自慢は、整形していないマン●、よく名器と言われます。アクメで入口がキツく閉まり、離れない。それが2時間くらい続くので、簡単には男は離れられない。

私の理想は、経済的に安定していること、セックスが長いか、短小でも、舌技が1時間以上の超技巧で楽しませてくれる男。

既婚女性みなさんなら、誰と結婚しますか?教えてください。もう、離婚はしたくないです。

Aベストアンサー

離婚は嫌とおっしゃっているので、離婚しなそうな人と結婚するのがよいと思います。
3つの中で離婚しなそうな人はどなたでしょう?

私が思うに、
1. 年が離れているのでゆくゆく若い女に逃げられる可能性はありますね。熟年離婚の理由になりえます。
2. お金は彼氏のものですし、結婚してもお金が自由に使えるとは限りません。激務ということですから年を重ねたら満足にエッチできないかも。
3. 不倫する人はどうせまた不倫します。それが離婚理由になりえます。
ですので、相対的に考えるとこの中では2でしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報