155センチをリアルに伝える為に
155センチの高さのものを探してます。
何かありますでしょうか?
例えば・・・公共の物で皆に分かりやすいものが
良いのですが・・・。
お願いします。
今日のお昼には返答下さい。

A 回答 (4件)

もう遅いでしょうか?

分かりにくいですが、卓球台を片付けるときに台を半分に折りたたんだら、それ位です。
    • 1

もう遅いですよね。

公共の物ではないのですが、参考URLにたくさん見つけました。

参考URL:http://www.kurabe.net/sintyou/155.html
    • 0

三菱eK-wagonが155センチです。

この回答への補足

すみません。ありがとうございます。
しかしながら・・・
この155センチをリアルに伝える為の私が言うてます155センチはクルマの高さを伝えたいので
クルマではちょっと困ります。
(メーカーが違うので)
ですからなるべく・・・公共物が良いのですが。。。

• 0

最近の軽自動車の車高が1550mmだそうですよ。

• 0