auの2台持ちを考えています。
スマートフォンの購入を考えていたのですが、
スマホはスマホ(小さいPCみたいなもの)、携帯は電話として持とうか悩み中です。

お店で商品を実物を触ると、メールの文字が打ちにくく、好きになれませんでした。
その様子を見たau店員さんが、
「スマートフォンと普通の携帯持たれてるお客様もいますよ!」と教えてくれました。

内容がうろ覚えで申し訳ないのですが、
スマートフォンと普通の携帯を持つ方が時々いて、
2台持っても基本○○料金?(?)がかからない?か、かかる?かで、同じ電話番号&メールアドレスで2台使えること。
データはSDチップを抜き差しして使えばOK。
他に、0円携帯なら本体代がかからないこと、も言っていたと思います。

ネット用(動画も見たい)にスマートフォン、
電話をよくするので電話とメール用に普通の携帯。
0円携帯だと他には全くお金がかからずにいけますか?
契約する際には、使い放題、指定通話定額は必ず契約します。
2台持つと基本料金、サービスプランの値段×2になったりしないか知りたいです。

分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

スマートフォン おすすめ」に関するQ&A: 【人生で初めてAndroidスマートフォンを買いました!】 オススメのAndroidアプリを教えてく

A 回答 (12件中1~10件)

スマホとガラケーの二台持ちしている者です。


スマホ、ガラケーそれぞれ1契約づつです。

月々の通話料が平均して千円を越えるなら、スマホ1台持ちでも、スマホとガラケーの二台持ちでも『維持費』は同じになります。

その仕組みは、ガラケーの方はデーター通信(メール、ezWeb)の契約を切り使えなくし、通話専用にする。料金プランを「プランSSシンプル」にする。
これは、基本料金に無料通話「千円分」が付いてくるコースで、SSの場合、5千円まで繰り越しが出来ますので、通話料が千円以下になる月があっても無駄にはなりません。
これだと、実質、基本料金が無いのと同じです。URL参照
(もちろん、月平均2千円なら「プランSシンプル」、3千円なら「Mシンプル」にする)

スマホの方をメールとインターネットのデーター通信専用にし、通話に使わない(着信のみやネット電話だけを使って、電話料が発生しないのならOK)。
「auスマートバリュー」が使えるなら、かなり安くなります。

スマホ1台だと問題なのは、以下のデメリットがあるからです。
・バッテリーの持ちが悪い。いつもバッテリーメーターが気になります。
・留守録機能が無い機種が多い。一部の機種にはあるようですが、無いと不便です。
・ガラケーに比べると、やっぱりトラブルが多い。いざと言うときに非常に困ります。
 (ガラケーもトラブルがあることもありますが、スマホの比ではありません)

2台持ちのデメリットとしては、とにかく『初期費用が2台分掛かる』。
・0円スマホ/ガラケーであっても初期登録料がかかる。
・×ヶ月だけ指定のプラン、コンテンツに入らされる。(大体2ヶ月で計5千円ほどです)

スマホの方をキャリア乗り換えにして、初期費用分ぐらいなら浮くでしょうし、新規契約で新しいガラケーを手に入れ、売って、今のガラケーを使うという方法もあります。
(2年縛りの違約金ぐらい浮かすことも可能です)

上記のような理由から、2台持ちを勧めます。
ただ、これだとメールはスマホで打つことになります。そこは妥協するのか、テンキー付きのスマホ(若干ですが有ります)を選ぶか、ガラケーにメール使い放題のオプションを付けるか(有料)。

スマホの1契約でSIMを交換してガラケーを使うのは、けっこう面倒ですよ(経験あり)

参考URL:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/si …
    • good
    • 2

質問の回答からは少し外れてしまいますが、


メールが打ちにくいということであれば、7インチタブレットを
検討されてみてはいかがでしょうか?。

ポケットwifiなどの通信機器の契約と、本体を購入しなければなりませんが、
同時契約で、お安く買うことが出来る場合もありますので、上手くやれば
スマートフォンを買うよりも、月額利用料も含めてお安くなるかも知れませんよ。
画面が大きいので、メールが打ちやすいですし、動画もゲームも大画面で
楽しめますよ。

これに、低価格の携帯電話を組み合わせれば、利用料を抑えることが出来ると
思いますよ。
    • good
    • 4

私はauの2台ではないですが、


auの普通の携帯でau同士の指定のみの通話、メール

メイン携帯でソフトバンクのiphoneを使っています。

スマホはパケット定額必須なので5000円切るくらい、
携帯は2000円前後(3000円はほとんどいかない)くらいですよ。

普通の携帯を無料通話やメールのみにしてパケットを控えれば
そんなにお金かからないかと思いますよ。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 2

私は二台分の基本料金を払うのは馬鹿らしいので、普通の携帯とipod touchを使っています

    • good
    • 13

こんばんは。



私個人の事ですが、ネット用に携帯・通話用にウィルコムのPHSを使用しています。
テレビCMでもやっていますけれど最近そういうユーザー増えているみたいですよ。
    • good
    • 1

現実的な話をすると、一台にしたほうがいいです。


SIMカードの抜き差しなんて、現実的ではありません。いちいちやってられません。

打ちにくいと思うのは最初だけです。自分もそうでした。
だから、フューチャーホン(普通の携帯電話)とスマートフォンと二台持っていますが結局スマートフォンしか使っていません。

タッチパネルの打ち込みも慣れれば非常に簡単で楽ですよ。


念のため補足しますが、
携帯電話は、電話機にネットの機能が付いているだけ。
スマートフォンは、小型PCに通話の機能が付いている。(ただし、電話が非常に使いにくいというわけではない)
という考え方でできています。
どちらを主に置くかです。

回答になって無くて済みませんが、二台持ったら荷物になるし、SIMカードの抜き差しは、実際やってられないので現実的ではないと思います。
(スマートフォンの中には、SIMカード差し替えるために、裏ぶたを外さなければならないものも多いし、携帯電話のほうは、電池を外さないとSIMカード抜けません)



なお、それぞれ別々に基本料金を払うのであれば、それはそれでありだと思います。
仕事用にはフューチャホン(携帯電話)、私用にはスマートフォンという使い方です。
電話番号もメアドも別々の契約です。
    • good
    • 0

オバさんです。



スマートフォンをちゃんと使えるかどうか
自信がなかったのでSIMカード差し替えて携帯も使える
IS06SIRIUSαにしました(息子が教えてくれました)
auでこれだけみたいです、こう言う使い方が出来るのは。

スマホは電池の保ちも悪いので長時間外出する時は
両方を持って出ています。便利ですよ。
最新機種ではないのでヤフオクで新品10000円以下で買えました。
機種変代も要らず、スマホ用料金形態に替えただけ。
私には充分な機能は付いてるしゴキゲンで使っています。
    • good
    • 0

私は現在、スマホと携帯の2台持ちしています。



元々auだったのですが、スマホは日本通信のSIMカードが使えるドコモの白ロムを買いました。
それで、1GB定額で30日間3100円で運用しています。

携帯のほうは、通話とEメール、Cメール用で持っていますが、通話はほとんどしないので、ガンガンメールにしました。これに変更すると無料通話料がなくなってしまいますので通話は極力しないようにしています。

通話もEメールもほどほどに使うとなると、やはりスマホ1台にしたほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 3

>スマホはネット用、ケータイは通話/メール用


スマホではEzWebが使えないことが計算済みなら悪くない判断でしょう。もっとも、多機能な分スマホは電池の保ちがいまいちですので可能なら外部バッテリも持っておきたいところですが。
#そのぶん荷物が増えるのでそこをどう判断するか。しばらく実用してみてから決める?

>指定通話定額
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …
>お申し込み可能な料金プランは、CDMA 1X WIN全プラン~
なのでプランEでも問題ありませんよ。プラン/オプション導入当初にau自身がセットでの契約を訴求してましたし。

>EzWebも使いたいなら
スマホをhtc EVO WiMAX、ガラケーをWi-Fi WIN対応端末にしましょう。EVO WiMAXはそれ単体でWi-Fiアクセスポイントになりますので、Wi-Fi WINを経由することでガラケーでのEzWeb利用もまとめることができます。パケット代が一本化して月額料大幅低減。WiMAXで通信速度もUP。

荷物とか電池管理の手間がもっと増えることを許容できれば、Pocket WiFi(イーモバイル/ソフトバンク)+スマホ+ガラケーの3台持ち(私が今ここ)などもっと通信料を下げる手もあります。WiFiモバイルルータを持ち歩く前提なら、ガラケーさえWi-Fi WIN対応していればよく、スマホで使う回線は別にauに限定する必要もないでしょう。パケット単価が携帯各キャリアと比較してアホみたいに安いイーモバイル回線に流せばよろしい。
あるいはいっそPocket WiFi SやHTC AriaでスマホとWiFiモバイルルータを兼用してしまうとか。(電池管理の手間が2端末に減りますし)
    • good
    • 0

私はスマホと普通の携帯の2台もちをしていて、それなりに重宝していますが


(この場合、確かに2回線分の料金が発生します)、
もし貴方が現在普通の携帯を所有していているのなら
機種変更でスマホを選べばICカード(SIMカード)の差し替えで
普通の携帯、スマホを好きなように使い分けることができると思います。
この場合、基本料金は1回線分で済みます。

ところでスマホでwebページの閲覧などの通信を行うと
ほんの少しのつもりでもかなり高額の通信料が発生することをご存知ですか?
「契約する際には、使い放題、指定通話定額は必ず契約します。」とありましたから
ご存知なのだと思いますが
普通の携帯とスマホを併用するのであれば
上限5985円のダブル定額がよいと思います。

スマホ単独ならばISフラットという手もありますし
実はこちらを選んだほうが実質的なスマホの機種料金は下がるのですが
なんか普通の携帯用の定額プランではなさそうなので・・・

私も詳しくなくて申し訳ありませんが
まあ「1回線分の料金で普通の携帯とスマホと両方使えますよ」と
伝えたかったわけです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性ハリウッド俳優の人気ランキングを教えてください!

男性ハリウッド俳優の人気ランキングを教えてください!

できたら20位まで

Aベストアンサー

男優の人気ランキングと言っても、国や性別・年齢・調査方法などによって変って来ますので、一概には決められないのですが、ちょうど先日TV朝日のSmaStationで「大人が選んだハリウッド男優ベスト25」が放送されました。
それによると、
25位   ジョン・トラボルタ
24位   ロバート・デ・ニーロ
23位   マイケル・J・フォックス
22位   マット・デイモン
21位   アル・パチーノ
20位   ショーン・ペン
19位   アンソニー・ホプキンス
18位   ケヴィン・コスナー
17位   オーランド・ブルーム
16位   ロバート・レッドフォード
15位   エディ・マーフィ
14位   ブルース・ウィリス
13位   クリント・イーストウッド
12位   シルベスター・スタローン
11位   ヒュー・グラント
10位   ダスティン・ホフマン
 9位   キアヌ・リーブス
 8位   ウィル・スミス
 7位   トム・ハンクス
 6位   ブラッド・ピット
 5位   レオナルド・ディカプリオ
 4位   アーノルド・シュワルツェネッガー
 3位   トム・クルーズ
 2位   リチャード・ギア
 1位   ジョニー・デップ
このような順位になっていました。

男優の人気ランキングと言っても、国や性別・年齢・調査方法などによって変って来ますので、一概には決められないのですが、ちょうど先日TV朝日のSmaStationで「大人が選んだハリウッド男優ベスト25」が放送されました。
それによると、
25位   ジョン・トラボルタ
24位   ロバート・デ・ニーロ
23位   マイケル・J・フォックス
22位   マット・デイモン
21位   アル・パチーノ
20位   ショーン・ペン
19位   アンソニー・ホプキンス
18位   ケヴィン・コ...続きを読む

Qauのスマートフォンをお持ちの方に質問

いずれ、機種変更でiPhone5に変えようとは思いますが、現在使っている方に質問します。携帯とどちかが使いやすいですか?良かった点、悪かった点を是非教えてください。

Aベストアンサー

auのAQUOS PHONEを所持しています

スマートフォンの利点は、web表示の速さですね
携帯だと、スクロールさせるにも、アクセスするにも兎に角遅いです
また、好きなアプリを入れ、自分好みの仕様にカスタマイズ出来るのが良いです

デメリットは、バッテリーの持続力です
携帯の時は、あまり使わなければ2~3日は軽く持ったのに
スマートフォンは、何もしなくても2日、使いまくれば1日持ちません

機能的に言えば、携帯で出来る事はスマートフォンでも出来て
逆に携帯で出来なかった事がスマートフォンで出来る様になりましたし
中古ショップ等で見かけた商品の仕様をその場でスマートフォンで調べ
購入の判断をしたりと言った使い方が出来る様になりましたから
便利と言えば便利になりました

ただ、電話とメールしか使わないと言った、ガチな使い方しかしないのであれば
オーバースペックの代物と言えます

Q現在の海外ブランドの人気ランキング10を教えてください。宜しくお願いします。

現在の海外ブランドの人気ランキング10を教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご質問者の意図とする人気ランキングは何でしょうか?
日本国内のインターネット検索アクセス数、各ブランドの日本国内売上、他にもいろいろな見方があると思います。どんなデータを探しているのでしょうか?

最初の回答者へ:
ブランドのランキングは、データによってはブランド側にとっても貴重なマーケット情報になりますよ。ブランドが全く分かっていない人が利用するだけではありません。

QAUのスマートフォン購入について

AUのスマートフォン購入を考えています
そこで、ご購入されて実際に使っておられる方に質問があります


0:使っている機種名
1:フリーズするか
2:ボタンのレスポンスはどうか
3:ネットのつながるスピードは3秒以内か
4:電池の消耗は(ネットを使い続けて何時間もつか、1日持ち歩いて家に着いたときの電池の残量)
5:AUスマートフォンにして良かったところ
6:AUスマートフォンにして後悔したところ
7:AUスマートフォンで現段階で改善してほしい所
8:料金は1万以内か(着うたや本などの有料サイト使用除く)


質問事項が多いですがよろしくお願いします

今使用しているソニエリのガラケは電源ボタンすら受け付けないフリーズが何度も起こり、大変いらいらしていました
ソニエリへの不信感は結構強いです


店頭でスマホを試しましたが、レスポンスが速いのはエクスぺリアとMIRACH、REGZAだと思いました

逆にレスポンスやネットの速度が遅いのは断然AQUOS PJONE IS11SHでした
微妙な3Dとかいらない機能がついていると、間違って操作してしまったり、すぐに使いたいときに使い辛かったりしますし、(言い方は悪いけれど)邪魔な機能がついていないものが良いなとも考えています。(邪魔=人それぞれ ですが、3Dは明らかにいらない機能ですよね)

AUのスマートフォン購入を考えています
そこで、ご購入されて実際に使っておられる方に質問があります


0:使っている機種名
1:フリーズするか
2:ボタンのレスポンスはどうか
3:ネットのつながるスピードは3秒以内か
4:電池の消耗は(ネットを使い続けて何時間もつか、1日持ち歩いて家に着いたときの電池の残量)
5:AUスマートフォンにして良かったところ
6:AUスマートフォンにして後悔したところ
7:AUスマートフォンで現段階で改善してほしい所
8:料金は1万以内か(着うたや本などの有料サイト...続きを読む

Aベストアンサー

0:IS01
1:買って1年近くなりますが、3~4回あったような
2:不満無し、ただ時たま日本語入力時のキー入力に画面表示が追いついてこない(待てばOK。IMEはATOK)
3:3Gはほとんど使わないけど3秒あれば十分つながる。Wi-Fiでの運用がメインで、ルータ(D25HW)側の問題でそっちはちょっと待つかな
4:100%で持ち出して1日持ち歩いて50~60%残り。むしろD25HWの電池が保たないw
5:キーボード付きAndroid端末が0円とか当時の他社にはなかった。そういう意味で唯一無二なんで良かったも悪かったも無い
6:満足にOSバージョンアップできないなら「上げるかも~」とか言わないで欲しかった
7:改善というかQWERTYキーボード付き端末は一定間隔で新機種を出して欲しいかなと。今はIS11Tが出たんで良いですけど
8:7円+安心ケータイサポートの315円w 今後11Tに機種変しても毎月割適用の最低条件になるプランSSとダブル定額だけで行くと思われ。 D25HWの月額とあわせても現状5000円は切ってますね


キーボード原理主義によって私は買いませんが、Xperiaはそんな悪い評価聞かないですけどねえ。
まあ、ペリア買うならauである必要あるのか?って言われるとそこは疑問です。

0:IS01
1:買って1年近くなりますが、3~4回あったような
2:不満無し、ただ時たま日本語入力時のキー入力に画面表示が追いついてこない(待てばOK。IMEはATOK)
3:3Gはほとんど使わないけど3秒あれば十分つながる。Wi-Fiでの運用がメインで、ルータ(D25HW)側の問題でそっちはちょっと待つかな
4:100%で持ち出して1日持ち歩いて50~60%残り。むしろD25HWの電池が保たないw
5:キーボード付きAndroid端末が0円とか当時の他社にはなかった。そういう意味で唯一無二なんで良かったも悪かったも無い
6:満...続きを読む

Q【電子書籍人気ランキングについて】

【電子書籍人気ランキングについて】

現在、電子書籍を始めてみようかなーと思っています。
しかし、サイトがあり過ぎ、また口コミ情報も少なく、何が良いサイト(かつ安全なサイト)
なのか分かりません。

電子書籍サイトの人気ランキングや、口コミ情報などございましたら教えてください。

※ジャンルは小説やコミック何でも構いません。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確かに最近は、やたらめったらサイトが増えてよくわかりませんね。
で、ランキング情報では無いのですが..

"小説系の本" であれば、サイトの信頼性, 決済方法の安心感, 登録の必要な個人情報の少なさ などの観点から初めての方に向いているのは、ビットウェイブックスさんじゃないか、と私は思います。
 →クレジットカード決済でも良いのであれば、話は変わってきます。
印刷会社の2強のうちの1社の凸版印刷さんの関連会社の運営するサイトです。
少し操作性は悪いですが、品揃えも他の大手と比べても遜色ありません。
まあ、最近はリニューアルを行う可能性のあるサイトが多いので、いつまでこの通りであるかはわかりませんが..

あと、ここのブログ(参考URL部分に記載)に、初めての方向けのQAと購入手順が載ってます。
私のブログなんですけどね... (-_-;)
良かったら覗いて見てください。

参考URL:http://kaichi01.seesaa.net/article/167013212.html

Qau スマホ二台持ちはいくらかかる?

現在、auのiPhoneを持ってますが、最近でたhtcのスマホを新規加入して、Wi maxを使いたいなと。。二台持ちだといくらくらいかかるんでしょうか?
ちなみに今は割引などもあり6500えん程度です。

Aベストアンサー

>6500円程度
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/
でスマートバリュー無しの6755円ってことでOKです?
#あるいはISフラットがキャンペーン価格の4980円で6275円か
支払額的にiPhoneの本体代金は毎月割でほぼ相殺できてるものとみます。

ってことはHTC Jも料金プランとしては同じなので6755円。
本体代と毎月割を相殺すると、特段安い店じゃなければ月額945円。( http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20120615_540312.html )
+WiMAXの月額利用料が525円。
あわせて8225円ってとこですか。

Qパチンコの人気ランキングとは

パチンコの人気ランキングが見れるサイトについてお教え下さいませ。

Aベストアンサー

 こんにちは。またお会いしましたね。
(~_~) 御質問のタイトルで、私の端末でグーグルの検索した所、P-WORLDのほか3~4件程あったようです(時間かかるので 詳しく中身は見ていません)。三洋の大海SPシリーズ、エゥ"アンゲリオンシリーズ、花の慶次、冬のソナタ2 などになるのは目に見えていますが… 最近は、どこのお店も渋いから、一度ある機種でマイナス収支になると、どうしても その同じ機種で取り返してやる!となって、ほかの機種打つ余裕(金額の あるいは心の)が ないんですよね。では さようなら。

QauでスマホとiPadの二台持ちについて

現在auでスマホ(INFOBARC01)を利用していますが、ウェブやアプリやメールなどを使うと落ちたり、文字もろくに打てない状況です。
修理しても直らないようです。

そこでこれからはスマホを電話用に使用し(月約2500円です)、二台目にauでiPadを契約しようかと検討中です。

数ヶ月前にスマホのISフラットなどは解約してしまっています。
現在は外でネットが使えないので不便です。

この場合、iPadの月々の料金はいくらになるのでしょうか?
スマホセット割などは適用されますか?
回答よろしくお願い致します。

(スマホの購入が完全に失敗だったことは承知していますので、そこは突っ込まないでいただけると有難いです…。)

Aベストアンサー

ipad料金
LTE フラット for Tab(i):5985円※「誰でも割シングル」
インターネット利用料:315円
「基本料割引キャンペーン」適用
-----------------------------
5775円

>スマホセット割などは適用されますか?
されません。
>条件: 同一名義でauスマートフォンをご契約で、かつLTEフラット/ISフラット/プランF (IS) シンプルのいずれかにご加入のお客さまが対象です。「スマホセット割」はタブレット1回線につき、スマートフォン回線のご利用が必要となります。


ということで、ISフラットなどの定額サービスが必須になります。
スマホセット割
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/lteflat_tab/

Qアニメの年間の人気ランキングをしりたいです。

アニメの年間の人気ランキングをしりたいです。載っている雑誌かサイトなどの情報を教えてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

一口に「人気ランキング」といっても、いろんな趣旨がありますね・・・。
『年間の』という条件が付くと、子供や一般人を対象としたランキングはあまり見当たりません。
そこで、私はアニメファンの人たちによる投票ランキングを。

「月刊アニメージュ」では、毎年2月発売の“3月号”で前年のアニメの人気投票を募り、3ヶ月後の“6月号”で結果発表をしています。
結果判明が遅いのが難点ですが、規模としては最も大きいかと。

他に、ネット上ではこんな企画もあります。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/kanso_ritsu.html
左の「CONTENTS」欄のうち、「終」のリンクをご覧ください。
これは、作品を見た人の数にとらわれず、最後まで見た人だけで点数を付けてランキングにしようという試みです。
どうしてもメディア露出の数に左右されやすい「アニメージュ」よりも、隠れた名作といわれるアニメがしっかり高得点になっているのが特徴です。

Qauのスマートフォン購入方法について

4月になったら、過去契約したau携帯の2年縛りが解けるため、今度はスマートフォンに機種変更しようと考えております。
今現在の候補は、不具合には目をつぶるとしてIS04を考えております。
支払いは、一括ではなく分割にしようと思っております。

そこでお聞きしたいのですが、
1.直営のauショップと、街の携帯ショップでは、機種変更の金額が変わるのでしょうか?

2.現在ポイントが15,000pt程ありますので、これを機種変更の際に、有効に使えるのでしょうか?

1についてですが、私が最後に機種変更した頃は、明らかに街のショップで購入した方が安い印象でしたが、最近は携帯全般に疎いので、傾向などを知りたいです。

2についてですが、つまりはこのポイントを機種変更代金から引いて、残額を分割にできたりするのかが気になっております。

ショップにお勤めの方や、近日に機種変更をして傾向や仕組みをご存じの方がいらっしゃいましたらば、教えて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

連投失礼いたします。

>頭金に関して21,000円までポイントも充当して支払えるというのは、
>auショップ、街の携帯ショップ、どちらでも可能なのでしょうか?

販売方式はKDDIの意向に準じているはずです。
なので、どちらも基本的に一緒だと思います。

私はポイント+現金+ショップ特典合計21,000円を頭金に、24回分割でIS05を購入しました。
月々1,750円ですが、月々割が月1,500円ありますから、実質の負担は月250円。
ダブル定額をISフラットに切り替えてプラス1,050円。
月1,300円の負担増になりましたが、これを妥当と見るかどうか…。

いずれにせよ高い買い物ですから、慎重に検討することをオススメします。

以上、参考になれば幸いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング