彼氏は仕事が忙しく、月に2~3回 仕事の合間に数時間会いに来てくれます。

会ってもまたすぐに仕事に戻ってしまうことがほとんどです。 
メールもあまりしません。 間が1週間~10日おど空くこともあります。
まめにくる時もありますが・・・。

いつも疲れていて、会ってくれるのは嬉しいのですが、先日
「無理しないていいんだよ・・・」 と、言ってしましました。
彼は「でも、会いたかったから」と。

これは彼にとって否定的な言葉として受け止めてしまったでしょうか?
私としては、気を使ったつもりなのですが。。。

彼が激務でなかなか会えない方、何がアドバイスや経験談があったら教えてください。

A 回答 (2件)

僕は思います。

彼が忙しい時は,貴女に空を飛んでおいでと言いたい。でも内容を読むと新鮮な感じの2人の交際ですので素敵だと思います。

無理しないでいいんだよ・・・・これって複雑な思いが含んでいます。
(1)面倒だから,チョクチョク逢うのは止めようとも取れる。
(2)折角逢いにきたのに,それはないよ><僕に気がないのかな?と思う。
(3)どうでもいいなら,考えようかな?と思う。
否定的な言葉として受け止めるかと言うと,それは貴女の思いであって,明快な返事は出来ない。
激務でも逢いに来てくれる気持ちに対して手作りの美味しい物を2人で食べるのが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のご意見がきけて、嬉しいです。 ありがとうございます。

上記の(1)(2)(3)と、そう思われてしまっていたら後悔です・・・。

今まで会えないことに愚痴を言ったことはありません。寂しいとも言ったこともありません。
でも、少しは私の気持ちも解って欲しくて 無理しなくていいよ・・・ なんて言ってしまったのかも。

あまりシツコク「会いたい」って言うのも負担になるだろけど、自分の気持ちは素直に伝えたいと思うので、忘れられない程度にメールしてみます。 

会った時には、楽しく過ごしたいと思います。

お礼日時:2011/04/25 17:19

こんにちは。


私の彼も忙しくて、月に2回会えれば良い方で、メールも元々まめではないので1日数通という感じです。

久しぶりに会えて嬉しくてホッとしてしまって、

長かったなあ。

と言ってしまったら、彼に

そんな辛い思いさせてるなら別れた方がいいのかな。

って言われました。

そんなつもりで言ったわけではなかったけれど、彼だって会いたいと思っていてくれていたんだ…と改めて気づけたし、私もいけなかったと思いました。


会えない理由を作ってしまっている方だって本当は会いたいのに…という思いで、申し訳なさや寂しさなど、いろんな思いがあるをだと思います。
こちらが気を遣ってやったことも罪悪感を持たせてしまうように感じてしまいやすいんだと思います。


だから、久しぶりに会えたときは気を遣ったことをするより、何でもない普通で、ホッとするようなことをすれば一番お互い幸せだと思います。


アドバイスになってるかわからないけれど、参考になれれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 sweetpimanさんも私と同じ境遇なのですね。 

責めたつもりはなにのに、相手にはそう受け取ってしまうこともある ということもあると分かりました。

とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Qネット内の友人が会いに来てくれたけど勇気が出なくて断ったら気まずくなりました。。

22歳の大学生で性別は女です。
ネットで知り合った26歳の男性と意気投合して、1ヶ月間、5日に1回ペースで夜6時間くらいチャットで話をしていました。
同じ線路の電車を使っているという事で、彼が遊ぼうと言いだしました。「行かないから」という否定はちゃんとしました。私はネットはネットだけでいいやと思っていたのと、彼はよく冗談を言うので軽く受け流していたのですが、当日彼は私の駅まで来てしまいました。
○断ったのに来るなんて、押せば私が行くと思ったのですよね?

私はネットの中の人だと思っていた相手が現実味帯びてしまった事と、折角来てくれたのに会う気が起きない事に申し訳なさを感じてしまいました。私は「人としては好きだけど会うのは怖い」と言いました。
ネットで話をしていた期間はとっても楽しかったです。彼は博学で色んな事を学びました。純粋に会いたかっただけかもしれないし、ただ単に体の関係になりたかったのかは分かりません。
○怖がらずに、会いに行けば良かったと思いますか?

会いに行かなかったことは丁寧に謝罪しました。その日から気まずくなって、私から話しかけるのはやめました。しかも返信するのも傲慢な気がして、ちょっと無視気味です。私的に「会いに行かなかった=裏切り」「会いに行かなかった=内心相手を疑っていて信用していない」という気がしています。そんな気持ちで他愛ない日常会話をしても楽しめくなりそうです。。
○もうこの縁は終わりだと思いますか?続けても得るものがなさそうですか?相手のために終わらせた方がいいですか?

くだらない質問ですみません。よろしくお願いします。

22歳の大学生で性別は女です。
ネットで知り合った26歳の男性と意気投合して、1ヶ月間、5日に1回ペースで夜6時間くらいチャットで話をしていました。
同じ線路の電車を使っているという事で、彼が遊ぼうと言いだしました。「行かないから」という否定はちゃんとしました。私はネットはネットだけでいいやと思っていたのと、彼はよく冗談を言うので軽く受け流していたのですが、当日彼は私の駅まで来てしまいました。
○断ったのに来るなんて、押せば私が行くと思ったのですよね?

私はネットの中の人だと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

○断ったのに来るなんて、押せば私が行くと思ったのですよね?

そういう可能性もあると思いますね。にしても、彼は少々強引な気もしますが。面識のある仲でだって、そこまで強引にしてもいいのか?と躊躇う場面もありますから。人それぞれ考え方は違いますからね。

○怖がらずに、会いに行けば良かったと思いますか?
私的に「会いに行かなかった=裏切り」「会いに行かなかった=内心相手を疑っていて信用していない」という気がしています。

「裏切り」とまでは行かないんじゃないんですか?だって約束してないわけだし。それまでの会話の中で、相手に少しでも期待を持たせるような発言をあなたがしたならまだしも。
「内心相手を疑っていて信用していない」とは思われているでしょうね。もし面識のある間柄だったとしても、私はそう思います。
でもあなたには断る権利があるのだから、そこまで気にする必要はないと思います。気にする気持ちは大いにわかりますが。

○もうこの縁は終わりだと思いますか?続けても得るものがなさそうですか?相手のために終わらせた方がいいですか?

終わりかどうかはわかりません。あなたが今後もその彼と連絡を取りたいという気持ちがあれば、あなたから連絡を取った方がスムーズな気がします。彼にしてみれば一応断られたという解釈だろうから、正常な人だったらこれ以上押すということはしないでしょう。(押したらストーカー扱いされる可能性もありますからね。)
なぜ相手のために終わらせるのですか?彼にもう関わる・会う気はないよと意思表示するためですか?
彼はあなたとの進展を望んでいたから、最寄り駅まで来たわけでしょう?それなら相手のためとかではなく、あとはあなたの気持ち次第だと思います。

あなたが彼との交流を続けたいと思うのであれば、ちゃんと自分の気持ちを伝えるべきです。もし続けたくないのであれば、無視(彼の立場だったら可哀想な気がしますが)、もしくは再度謝罪するなどしてみてはいかがですか?

最後に私個人の意見が入ってしまいますが、一度は交流を図った人間なのですから簡単に切るのもどうかと個人的には思います。でもこれがバーチャル故、簡単に縁を切れるという利点なのでしょう。

○断ったのに来るなんて、押せば私が行くと思ったのですよね?

そういう可能性もあると思いますね。にしても、彼は少々強引な気もしますが。面識のある仲でだって、そこまで強引にしてもいいのか?と躊躇う場面もありますから。人それぞれ考え方は違いますからね。

○怖がらずに、会いに行けば良かったと思いますか?
私的に「会いに行かなかった=裏切り」「会いに行かなかった=内心相手を疑っていて信用していない」という気がしています。

「裏切り」とまでは行かないんじゃないんですか?だって約束...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q遠距離 会いに来ようとしてくれない彼氏

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
ほとんど私の方が会いに行っています。というのも彼は就活で忙しく金銭的余裕もないため、会いに来ることが難しいからです。これに関して、全く不満がないというわけではありませんが仕方がないと思っています。
問題は彼の態度です。これに限らず彼はすごく合理主義で無駄だと判断したことは一切しません。理屈っぽいところもあります。今回のことも彼が会いに来ようとしても実際無理なのでそういう素振りを見せません。口では「会いたい」というようなことを言うこともありますが、行動に移したことはありません。私としては、たとえ無理でも会いに行こうという努力をしてくれたらそれだけで嬉しいです。しかし、実際は無駄だからしない、結局口だけ…。
さらに決定的なのが、就活も一段落した頃、私には会いに来てくれないのに友人達(私と同じくらい遠いところ)には会いに行こうとしていることです。近々友人達の集まりがあり、それに参加したいとのこと。これを聞いて「私には会いに来てくれないのに友達には会いに行くんだー…。」と思ってしまいました。

会いに行っていたのは私の勝手、恋人と友人はどっちが大事とか比べられるものではないと言われればそれまでです。

でもやっぱり友人と恋人を比べてしまうのはおかしいのでしょうか?

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
ほとんど私の方が会いに行っています。というのも彼は就活で忙しく金銭的余裕もないため、会いに来ることが難しいからです。これに関して、全く不満がないというわけではありませんが仕方がないと思っています。
問題は彼の態度です。これに限らず彼はすごく合理主義で無駄だと判断したことは一切しません。理屈っぽいところもあります。今回のことも彼が会いに来ようとしても実際無理なのでそういう素振りを見せません。口では「会いたい」というようなことを言うこともありますが...続きを読む

Aベストアンサー

遠距離恋愛経験がある女です。

私のかつての行動と似たような行動をされているので
思わず回答をしました。


結論から言うと、私も、私から会いに行くことがほとんどでした。
そしてその結果、別れました。

何が原因かというと、
「遠距離恋愛での鉄則=男に金と時間と距離を使わせろ」

ということに全てがあります。

実際にこの言葉はよく聞く言葉でして、
なぜ女性が金・時間・距離を使うことがダメなのかというと、

男性は狩りの本能で恋愛をしますので、
「自分が努力し続けないと、彼女がどこかに行ってしまう」
と感じることで、自分で身体を動かして
自ら”去って行ってほしくない女性”を捕まえようとします。

だから、恋愛やプロポーズは大体男性からなんです。


その”俺が捕まえとかないと”と思う意識こそが、
交際を続けるうちで大切なことで、
女は常に「追われる魅力のある女」でいることが大事なんです。


彼女側から会いに行ってばかりだと、
「自分が腰を上げなくても、結局向こうは来るし」と
男はあぐらをかいてしまうんですよ。

つまり、”捕まえとかないと”という本能が働かなくなるということ。

今の彼氏さんは、まさにここにあると思いますよ。

経験者の私から言うと、けっこう危険信号です。
男が追うことをしなくなるのは、
けっこう危ない信号なんですよ。

私の彼は違うもん、と思っていても、
完全にそう思っていた私がこうなったんですから、
ハッキリと言えます。

「追われる女になれ」という言葉は、
まさしく「男にあぐらをかかせるな」ということなんです。


もちろん、男側だけが努力をするのはいけないことです。
女側だって、男性側をサポートすることは大事です。
ただ、その努力のバランスが女に傾きすぎると、
男が油断してあぐらをかいて努力を放棄してしまうんです。


他の回答者さんがおっしゃっている通り、

友人もあなたも同じ「会いたい」の対象なんですが、
友人の場合は、向こうから簡単には来てくれないから自分から行くんです。

私の遠距離の時の彼氏も、友人の付き合いには自分から行ってましたからね。

でもあなたの場合は、自分が動かなければ結局来てくれるから動かないんですよ。
彼は、悪気はないでしょうが、だいぶ油断しきっていますよ。

お母さんが抱っこしてくれるまでその場を動こうとしない子どもと一緒です。

これについては、「合理主義の人だから」とは何の関係もありません。

誰かが遠距離恋愛していて、女側がいつも会いに来ていれさえすれば
男性はほとんどがこうなると思います。

女は、気持ちがあれば
自分を少々犠牲にしたって会いに行こうと思う生き物ですが、

男は、気持ちと同時に
自分への影響(お金・距離・時間)も冷静に考える生き物ですからね。
それで、「会いたい気持ち>自分への影響」となれば腰を動かすってこと。


今貴女達の場合は、
あなたが結局会いに来てくれるもんだから、
一向に会いたい気持ちが大きくなることは無いってことなんです。


嘘をついてでも良いんです。
「私も忙しくなってきて、いつもいつも行けるわけではなくなった。
だから、そっちからも来てくれると嬉しいな」と伝えて、
それで相手が渋っても、我慢して我慢して会いに行くのを止めること。
相手が来るまで「待つ」こと。

恋愛の基本は、「待つ」ですからね。

抱っこしなくても歩ける!と言う親になるつもりで
忍耐をもってどっしりと構えられる女になりましょう。

尻軽女は、簡単に見破られますからね。


「自分が会いに会いに行かなくなったら、彼も来なくなって別れてしまいそう」
これは大きな間違い。

「女が会いに行ってばかりだからこそ別れる」
これが正解です。

恋愛に引き際って大事です。
一歩引いて、相手に「あれ?このままだとダメだぞ」と気付かせること。
これを上手くやる女性こそ、いつまでも愛される女になるんです。


男性は、気持ちに素直な生き物です。

会いたければどんな性格の人だって腰を上げます。

上げてくれないってことは、、、、想像される意味ってことなんです。


長くなりましたが、経験者からでした。

遠距離恋愛経験がある女です。

私のかつての行動と似たような行動をされているので
思わず回答をしました。


結論から言うと、私も、私から会いに行くことがほとんどでした。
そしてその結果、別れました。

何が原因かというと、
「遠距離恋愛での鉄則=男に金と時間と距離を使わせろ」

ということに全てがあります。

実際にこの言葉はよく聞く言葉でして、
なぜ女性が金・時間・距離を使うことがダメなのかというと、

男性は狩りの本能で恋愛をしますので、
「自分が努力し続けないと、彼女がどこかに行っ...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えな

交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えないですが、女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?僕が43歳で、相手が37歳です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性は、男性を「自分をどれだけ好きなのか」という視点で見ます。
交際を始めた段階であるならば、
彼女は相談者様がどのくらい好意を持っているかを注視している段階です。
ですので、
>女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?
女性からは絶対に連絡が来ません。

男性が攻め手、女性が受身です。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q先週からもう3回もドタキャンです 先週彼が会いたと言ってくれて仕事終わってお茶だけ飲もうという約束

先週からもう3回もドタキャンです

先週彼が会いたと言ってくれて仕事終わってお茶だけ飲もうという約束していました

一番最初は電話あって「 どうしても体調わるいからできれば曜日変更してほしい」と

その3日後に変更したけど、当日体調を伺いつつ今日は大丈夫なのかな?と聞くと「疲れてる 」と言うので「なら今度にする? 」と返信したところ「ごめん…」と

今週になり月曜に「今週いつ会える? 」とLINEがあり私の都合で木曜日に会う約束していました

お昼に「 大丈夫?」ってLINEしたら「 大丈夫!」と、もう一度「 大丈夫なの?」「 大丈夫(笑)」とやり取りしました

でも約束の時間になっても連絡付かなくて30分待って「 忙しそうだから今度にしようね!帰るね」と連絡入れたら夜になって「 仕事トラブルで…今終わった!もう遅い?」と連絡がありました

もう遅い?って聞いてはくれたけど多分私が「今日はもういいよ 」と言うと見越して連絡してる気がします(これは想像ですけど)



先ほどお昼に「 明日朝差し入れ置いておくね」と連絡したら「 なになに?」と返信ありました

正確にはドタキャンじゃないけどモヤモヤします

忙しいから仕方ないんでしょうか
忙しいから突然会えなくなって萎む気持ちとか想像なんてできないですか?
それとも気がないから私の気持ちは考えないですか

先週からもう3回もドタキャンです

先週彼が会いたと言ってくれて仕事終わってお茶だけ飲もうという約束していました

一番最初は電話あって「 どうしても体調わるいからできれば曜日変更してほしい」と

その3日後に変更したけど、当日体調を伺いつつ今日は大丈夫なのかな?と聞くと「疲れてる 」と言うので「なら今度にする? 」と返信したところ「ごめん…」と

今週になり月曜に「今週いつ会える? 」とLINEがあり私の都合で木曜日に会う約束していました

お昼に「 大丈夫?」ってLINEしたら「 大丈夫!」と、...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん。
彼の仕事の内容がわからないので、こんなこと言うのも無責任なんですが、
仕事によっては、
職場内に、携帯を持って入ってはいけないところもあります。
ほんのちょっと連絡するくらいできるでしょ。と思われるかもしれませんが、
実際、その1、2分も席をはずせない。
突発的な事態が、けっこう深刻で、そのことに集中しなくてはならなくなって、
他のことに思いが至らない。
ということは、あります。
経験者です。
「大丈夫」のやりとりの時は、おそらく、本当に大丈夫だったんですよ。
彼は、確かに、あなたに対して、甘えの気持ちはあるでしょう。
悪かったと思いながらも、きっとわかってくれる。許してくれる。
そう思う気持ちが、どこかにあるのです。
気がないからではないですよ。
「忙しいんだね。体、大丈夫?」
先日のことを責めずに、彼のことを心配してあげたら、
きっと彼、感激しますよ。
それから次に約束を入れる時に、
「だめになったら、ひと言でも、連絡してね」と言いましょう。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q会いに来たのに裏切られました…

会いに来たのに裏切られました…
本当に苦しいのでお言葉をくださいませ

ネット上での婚活で出会った方でした(変なサイトではないです)
関東と関西とで遠距離だったのですがお互いに惹かれて最初は彼が会いに来てくれました。

向こうから好きだというアプローチをかなり受けて
私も「いいなぁ」と思っていました。

それで付き合う事になったんですが相手からの連絡がパタンっとなくなり
こちらが送り続ける状態でした。
返信が絶対必要なメッセージには返信が来る位
気持ち離れたか、別に女性を探して相手が出来たんだとか色々考えましたが
かなり忙しい事で知られている仕事なので我慢して信じていました。

しばらく忙しいと言われ
私が会いに行くと伝えたら喜んでくれたのに

待ち合わせ場所に彼は現れず…
私は三時間半待って
携帯にメールやTELしまくって
泣きそうになりながら待っていたんですが
結局音沙汰なしで急遽近場のホテルが空いていた為宿泊しました

それからも音沙汰なしでした。
TELしてもコール音が鳴らずに留守録メッセージがかかるので
おそらく着信拒否されてるんだと思います…

1人で遠いところまで出てきた相手に
何の連絡も取らず置いてきぼりにするなんていくらなんでもひどいと思います…

直前まで「嬉しい」とか言っていたのに
待ち合わせ場所近くに着いたと連絡があったのに
TELで少し話してからブチって切られて(私の言い方もその時よくなかったんですが)
それから待ち合わせ場所に現れず待ちぼうけでした。

あまりに辛くてショックで
男性不信
自殺願望
私は男性から愛されない女なんだ
自分は人から愛される価値がない生きている意味がない人間なんだ…
という気持ちでいっぱいです。

こんなことってそうそうないですよね。。
立ち直れません。

本当に出会いがないため
こういう出会いに頼らざるを得ません…
コンパも知り合いのツテ等も
全く見込めないので

見た目はがっかりさせる容姿ではなく
どちらかと言えば誉められる側なんですけど…

会いに来たのに裏切られました…
本当に苦しいのでお言葉をくださいませ

ネット上での婚活で出会った方でした(変なサイトではないです)
関東と関西とで遠距離だったのですがお互いに惹かれて最初は彼が会いに来てくれました。

向こうから好きだというアプローチをかなり受けて
私も「いいなぁ」と思っていました。

それで付き合う事になったんですが相手からの連絡がパタンっとなくなり
こちらが送り続ける状態でした。
返信が絶対必要なメッセージには返信が来る位
気持ち離れたか、別に女性を探し...続きを読む

Aベストアンサー

 基本的に、ひどい男と思ってます。で、立ち直って欲しい。
一つだけ気になって、連絡が取れないのに、どう待ち合わせしたの?私も、一度だけ遊びに来た人に、(遠方)2年近く又行きたいと、何度も連絡が来て断わり続けた。でも待ち合わせしなかったから。。。。

 喜んでいたのに、来ないような男最低です。そんな最低な男のために死んでたまるか!って考えて下さい
お綺麗なんでしょ?プライドをここで持とう!綺麗な女は、男に愛されます。大丈夫。
 私はあんな男を、愛してあげなくて良かった。あんな、最低な男を愛さなかった自分誉めよう!生きてる意味は、最高の男をあなたが愛するため。頑張って!

  ちなみに、私も独身。女で(__)。 強く生きよう。最低な男と気付いただけでも良かった。  

 

 


人気Q&Aランキング