僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (11件中1~10件)

30歳主婦です。

申し訳ないことに、私もNo.1の方同様、ぱっと見て女性(おばちゃん)かと思いました。
個人的にピアスはナシですね。顔の造りは悪くないと思いますので、もっと落ち着いてみてはどうでしょうか。30超えた男のチャラついた外見は、一般的にあまり良い印象を与えません。
髪型についても、No.2の方と同様、もっとさっぱり短いほうが男前に感じます。似合うと思いますよ。

少し気になるのがほうれい線。元からですか?
昔はなかった、というのであれば、普段から笑顔が足りなのではないでしょうか(表情筋を鍛えていない)。
年齢からくる皺にしては、若干現れるのが早いと思うのですが。なんだか疲れた顔に見えます。
恐らくこのQのためにあえて撮った自然な表情なのだと思いますが、口角も下がっていますよね。意識して口角をキュッと挙げるだけでも、明るい印象に変わりますよ。

外見はさておき、飲み会であればそれなりの時間女性と話す機会があるわけですよね。見た目も大事ですけれど、内面もアピールできるよう頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

普通の会社なら浮く感じですね。

33歳でピアスは痛いです。髪型も一昔前です。
眉毛がヤンキー眉毛です。15年前の売れないホスト。。。ド田舎のスナックボーイみたいかな。
見た目だけの感想です。

友達にはならないタイプです。

しかし、話をしてみれば違う印象になるかも?という期待もあります。

プロフィールの写真は悪趣味なので変えたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

何か、近づき辛いオーラを感じます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

ルックスに関しては持って生まれたものなので言及しませんが、

時代錯誤な髪型と整え過ぎの眉毛がイタ過ぎます…
    • 0
この回答へのお礼

私も女性だと思いました。

友達や人間としては良いルックスなのかもしれないですが
男気がある顔というよりはどちらかというと守ってもらう
感じが強いと思います。

内面は顔にも出てきますから。
ですが、十人十色で色んな考えを持っている人もいます。

女性らしい顔が好みの人もいますし。
そうじゃない人も、体系も、髪型も、人それぞれです。
彼女さんを探すのであれば、少し方向性を変えた感じで
探すのもよいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

アラフォー女です。

私も皆さん同様、「女性?」って思いました。
女々しいイメージなので、近寄りがたいです。
    • 0
この回答へのお礼

25歳女です。

みなさんと同様に、女性みたいと感じました。

けれど、中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。>中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。そうでしょうか?そう言われると嬉しいですね。

夜のお仕事してる人?

って感じに見受けられます。ん~なんていうか、ちょっと一昔前の夜のお仕事してる人。
今のショットバーや、ホストさん達はこんな感じじゃないですね。
もっとかっこいいです。
女性ウケは悪いと思います。思い切って路線を変えてはどうでしょうか。
基本は整っていそうなので、あとはセンスを磨けば、モテると思います。

写真を見て一番最初に思ったのが「マジンガーZ歌ってる人みたい」でした。
    • 0
この回答へのお礼

いいトシしてますが一応女性です。

本当に33歳ですか?随分老けて見えますが。
それと失礼かとは思いますが、ナルシストっぽく見えます。
女性に興味が無さそうな感じです。ホストっぽくも見えますね。

老けて見えるせいで既に結婚していると思われているのか、そうでなければ女性に興味が無さそうな雰囲気だからか。
真相はわかりませんが、近付きがたい男性だという印象です。
    • 0
この回答へのお礼

お顔は整ってらっしゃいますね。

ただ、なんだか野暮ったさを感じます

具体的には個人的な意見で恐縮ですが
髪の毛は短い方がいいし
眉毛はもっと大人っぽい方がいいと思います。
今の眉は中2男子?というかヤンキー?
ピアスも幼稚なイメージがします。
写真はメイクをしている様に見えますが
普段からメイクをしているのでしょうか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。>普段からメイクをしているのでしょうか?いえ、メイクはしません。ノーメイクです。

• 0
この回答へのお礼