僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

30歳主婦です。



申し訳ないことに、私もNo.1の方同様、ぱっと見て女性(おばちゃん)かと思いました。
個人的にピアスはナシですね。顔の造りは悪くないと思いますので、もっと落ち着いてみてはどうでしょうか。30超えた男のチャラついた外見は、一般的にあまり良い印象を与えません。
髪型についても、No.2の方と同様、もっとさっぱり短いほうが男前に感じます。似合うと思いますよ。

少し気になるのがほうれい線。元からですか?
昔はなかった、というのであれば、普段から笑顔が足りなのではないでしょうか(表情筋を鍛えていない)。
年齢からくる皺にしては、若干現れるのが早いと思うのですが。なんだか疲れた顔に見えます。
恐らくこのQのためにあえて撮った自然な表情なのだと思いますが、口角も下がっていますよね。意識して口角をキュッと挙げるだけでも、明るい印象に変わりますよ。

外見はさておき、飲み会であればそれなりの時間女性と話す機会があるわけですよね。見た目も大事ですけれど、内面もアピールできるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

お礼日時:2011/04/27 04:24

普通の会社なら浮く感じですね。

33歳でピアスは痛いです。髪型も一昔前です。
眉毛がヤンキー眉毛です。15年前の売れないホスト。。。ド田舎のスナックボーイみたいかな。
見た目だけの感想です。

友達にはならないタイプです。

しかし、話をしてみれば違う印象になるかも?という期待もあります。




プロフィールの写真は悪趣味なので変えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

お礼日時:2011/04/27 04:18

何か、近づき辛いオーラを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2011/04/27 04:18

ルックスに関しては持って生まれたものなので言及しませんが、


時代錯誤な髪型と整え過ぎの眉毛がイタ過ぎます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

お礼日時:2011/04/27 04:19

私も女性だと思いました。


友達や人間としては良いルックスなのかもしれないですが
男気がある顔というよりはどちらかというと守ってもらう
感じが強いと思います。

内面は顔にも出てきますから。
ですが、十人十色で色んな考えを持っている人もいます。

女性らしい顔が好みの人もいますし。
そうじゃない人も、体系も、髪型も、人それぞれです。
彼女さんを探すのであれば、少し方向性を変えた感じで
探すのもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/27 04:20

アラフォー女です。



私も皆さん同様、「女性?」って思いました。
女々しいイメージなので、近寄りがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/27 04:20

25歳女です。



みなさんと同様に、女性みたいと感じました。

けれど、中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。>中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。そうでしょうか?そう言われると嬉しいですね。

お礼日時:2011/04/27 04:22

夜のお仕事してる人?


って感じに見受けられます。ん~なんていうか、ちょっと一昔前の夜のお仕事してる人。
今のショットバーや、ホストさん達はこんな感じじゃないですね。
もっとかっこいいです。
女性ウケは悪いと思います。思い切って路線を変えてはどうでしょうか。
基本は整っていそうなので、あとはセンスを磨けば、モテると思います。

写真を見て一番最初に思ったのが「マジンガーZ歌ってる人みたい」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

お礼日時:2011/04/27 04:23

いいトシしてますが一応女性です。


本当に33歳ですか?随分老けて見えますが。
それと失礼かとは思いますが、ナルシストっぽく見えます。
女性に興味が無さそうな感じです。ホストっぽくも見えますね。

老けて見えるせいで既に結婚していると思われているのか、そうでなければ女性に興味が無さそうな雰囲気だからか。
真相はわかりませんが、近付きがたい男性だという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/27 04:25

お顔は整ってらっしゃいますね。


ただ、なんだか野暮ったさを感じます

具体的には個人的な意見で恐縮ですが
髪の毛は短い方がいいし
眉毛はもっと大人っぽい方がいいと思います。
今の眉は中2男子?というかヤンキー?
ピアスも幼稚なイメージがします。
写真はメイクをしている様に見えますが
普段からメイクをしているのでしょうか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。>普段からメイクをしているのでしょうか?いえ、メイクはしません。ノーメイクです。

補足日時:2011/04/25 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

お礼日時:2011/04/27 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢は同伴してもらうとどんなメリットがあるんですか?

同伴してもお客さんが1セットで帰ってしまえば意味が無いような気がします。
それだと出勤時間の前から仕事してる割にはメリットが少なすぎますよね。
同伴せずに普通に1セット来てもらったほうがよほど楽なはずです。
確かに電話やメールで来店の約束を取り付けるよりは、同伴したほうがお客さんに逃げられることは少ないと思います。
が、メリットはその程度なのでしょうか?
それとも同伴には収入が増えるなど何らかのメリットがあるんですか?

お店側のメリットと女の子側のメリットをそれぞれ教えてください。

水商売関係者の方や水商売経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もあまり詳しくはないんですが、自分が考える両者のメリットは、
お店側:普通オープンからお客様が入ることは少ないので入ってほしいって言うのと、ほかの方にこのお店は客が入ってないと思われないよーになんではないかなぁっとあくまで推測ですが思います。あとはお店によってですが同伴料金を取るお店もあります。
女の子側:女の子側としてはまずは同伴手当てがもらえるっていうのと、お客さんがお仕事外でも自分に時間を割いてくれて・・・って特別感を味わえて、指名率が上がるって言うのとか、ただ単に
おいしいものが食べたいからってこもいましたよ

あまり参考にならなかったかもしれないんですが、少しでも参考になれば幸いです。

Q彼女と喧嘩してます。 彼女が僕のケータイでSNSに上半身裸の写真を載せようとしていて、僕は部活でキ

彼女と喧嘩してます。

彼女が僕のケータイでSNSに上半身裸の写真を載せようとしていて、僕は部活でキャプテンをやっているので、立場的にもそれはダメだったのかなと思い、上半身裸のはなぁとやめてほしいと言う意味で言っていたのですが、そのまま載せてしまっていて、それを知って僕は不機嫌になってしまい、喧嘩になってしまいました。それは外食をしているときで、そのあとに、夜桜を見に行くつもりだったのですが、このままだったら行っても楽しくないと言われたもう帰ろうと言われました。なんとか説得しようとしたのですが、だめで、とりあえず車に乗り込み、そこでも話をしていたのですが、だめでもう車からおりてと言われ(彼女のくるまで行こうとしていました)、でも何とかして行きたかったので、説得しようとしたのですが、全然不機嫌なのがなおらず、ほんともうおりてと言われたので、一旦おりました、ですが彼女はすぐ帰る様子もなかったので、僕ももう一度さっきはごめん、一緒にいこうと言ったのですが、許してくれず、結局解散になってしまいました、そのあと電話でもう無理。別れてと言ってきて、俺は別れたくはないよ
と伝えたら、なんで強引にでも連れてってくれなかったの?
なんで引き留めて来なかったの?と言われ、もっと引き留めておけばよかったなごめん
と謝りました。ですが彼女はもう無理。の一点張りです
彼女は一も向きになると素直になかなかなれないタイプなのです。
僕ももっと彼女の気持ちを理解できてたらなぁと反省してます。
仲直りがほんとにしたいです。
なにかいいアドバイスをいただきたいです。

彼女と喧嘩してます。

彼女が僕のケータイでSNSに上半身裸の写真を載せようとしていて、僕は部活でキャプテンをやっているので、立場的にもそれはダメだったのかなと思い、上半身裸のはなぁとやめてほしいと言う意味で言っていたのですが、そのまま載せてしまっていて、それを知って僕は不機嫌になってしまい、喧嘩になってしまいました。それは外食をしているときで、そのあとに、夜桜を見に行くつもりだったのですが、このままだったら行っても楽しくないと言われたもう帰ろうと言われました。なんとか説得しよ...続きを読む

Aベストアンサー

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>SNSに上半身裸の写真を載せようとしていて

facえbookとか公開したってことですか?

>謝りました。

初めて謝った訳ではなそうな・・・かなり振り回されているように思います。
満足なら、何も言わないですが。。。

>彼女は一も向きになると素直になかなかなれないタイプなのです。

そういう、タイプってわかっているのですよね?


*********** 恋愛関係に悩む全ての男性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」って本に記載あります。ことばそのままではなかったと思います。

wdの思っている言葉。


運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ゆうまりさんだけの回答。

>なにかいいアドバイスをいただきたいです。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
ゆうまりさんも???ですよね。一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.今の関係(自分とも彼女とも)つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係(自分とも彼女とも)を壊す。

  つまり、聞くこと。キモチ伝えること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人


今の関係をもとの関係に戻すのは、しんどいかもですが、
好きなら、一緒にいたいのなら、出会った頃の気持ちに戻して、
彼女のことを、ずっと信じ続けるしかないと思います。
で、だまされても良いのではないですか?まだ、お若いと思いますしね。

もしくは、ホントに彼女が変わったのかも。
思い切って、彼女に聞いてみればよいのかもです。
あなたに、その勇気があるのならばですけど。

勇気とは、いかなる結果も素直に謙虚に受け入れることす。

「今の関係」を続けるのが、一番、「楽」な生き方なんですよ。
「今の関係」を望まないなら、いかなる結果も受け入れる「勇気」を
持って、変えるしかないです。

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>SNSに上半身裸の写真を載せようとしていて

facえbookとか公開したってことですか?

>謝りました。

初めて謝った訳ではなそうな・・・かなり振り回されているように思います。
満足なら、何も言わないですが。。。

>彼女は一も向きになると素直になかなかなれないタイプなのです。

そういう、タイプってわかっているのですよね?


*********** 恋愛関...続きを読む

Q旦那がスナックの女の子と同伴でご飯を食べに行ってました。 知人から見た!と言われ、旦那には言ってませ

旦那がスナックの女の子と同伴でご飯を食べに行ってました。
知人から見た!と言われ、旦那には言ってませんが、どこまで許せばいいのでしょうか?
離婚は考えてませんが、なら言わない方がいいのでしょうか?言ったところで… ってのもあります。
今言わないと、旦那と女がこのまま先に進んでいくのも困ります。
どうするべきでしょうか?

Aベストアンサー

もう済んでいる、と考えてもよいでしょう。
当人は当然それを期待しているので、後先は問題ではありません。
「離婚は考えてませんが」ならば、波風の意味がありません。
対抗できる貴方のしたいことに目を向けるべきです。

Q僕はある女の子を好きになって告白したのですがフラれ、それ以降その女の子は僕のことを友達としか思ってい

僕はある女の子を好きになって告白したのですがフラれ、それ以降その女の子は僕のことを友達としか思っていません。
しかしほとんど毎日電話をくれるくらい信頼されていて友達としてかなり仲良くなっています。でも女の子は彼氏が欲しいらしくて、ちょいちょい男の人とデートしてます。もちろん僕は嫌なのですがそれを我慢して恋愛相談にものっています。その女の子にとうとう彼氏が出来そうなのです。
とてつもなくつらいです。
どうしたらいいのか分かりません。
離れていきたいのですが、それは友達としては酷い行為でしょうか。
毎日つらいです。

Aベストアンサー

ご返事ありがとうございます

>金銭的な援助もかなり行っており
そういう事情でしたら、話は別になります。
その金銭の援助、彼女から催促されたもので、貴方は気軽にお貸ししたものとお見受けします。
まずその金銭的な問題は、貴方が今後縁を切るおつもりでしたら、返却の催促されてもいいのですが、まず関係が泥沼化するだけになると思います。
そして今なお、そういう催促があるようでしたら、単なる「お金気軽に貸してくれる都合のいい人」にしか感じておられないと思います。
周りのご友人のアドバイス通り、私も早々離れるべきだと思います。
その時、できれば完全に関係を断つ事。
でないと、貴方がいつまでも引っ張られるからです。
でも、この事、決して無駄な事ではありませんよ。
それと今後安易に金銭の貸し借り、しないさせない事。
お金の絡む恋愛はなかなかいいモノには成就しませんから。
急に意見変えてすみませんね^^;
そういうややこしい事情、察しできなかったもので^^;

Q父親とスナックのママが同伴して悩んでます。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8358154.html
 ↑
こちらで質問させてもらったような父なのですが、これまで女性問題だけはなかったんです。(私が知らないこともあるかもしれないけど。)
それが66歳過ぎて、お恥ずかしいことにスナックのママと同伴してるみたいなんです。

数年前から昔の友人とよく飲みに行くようになってはいたんです。
スナックに行ってカラオケして、キープボトルもあって、みたいなことを私たちに楽しそうに自慢していました。( 私たちは「はいはい」聞いてました。)
母もいい息抜きになればとイヤな顔せず行かせていました。
でもだんだん回数が増えてきたな~と思っていたらなにかの拍子で母が気付いたようです。

それ以上のことはないと信じたいと思いますが、母にとっては同伴自体が許せないようです。
(そりゃそうですよね。)
直接父に同伴してることをよく思わないと、離婚まで考えたと自分の気持ちを伝えたそうです。その時は「お前がいないと一人じゃ生きていけない、やましいことはしてないから信用してくれ」みたいなことをと言ったそうなんですが、その後もその友人とコソコソ話を会わせてママと三人で(ひょっとしてふたりで?)食事して、スナックに行ってるみたいなんです。

ケイタイの履歴を消すということを父はできないのと、あと通話中に録音ボタンを間違って押してるみたいで、ケイタイ見れば会話までまるわかりなんです。(父とママの会話も録音されてました。)なので、母も頭にきて何度か話をしたみたいなんですが、それでもうまくごまかしていると思っているのか開き直っているのかわかりませんが、繰り返している状況です。

私は母から聞かされていて、でも父には何も言わなくていいからと言われていたのですが、これだけ聞かされて私も頭に来て我慢できなくて父に直接言ってしまったことがあります。(しかも同伴の場に車で送る途中。)強く言うと逆切れするので、お願いするような感じで下から下から冷静に言ったつもりですが、私の気持ちは通じていないようです。

今では父が飲みに行くと言うとまた母を裏切って同伴するんだろうと腹が立ちます。たぶん母も同じ気持ちだろうけど、いざこざとか嫌いな人間なので黙っています。
離婚をにおわせても父には効かないし、たぶん母も本気で離婚はできないと思います。
うちが自営業で会社を経営していて、父の後を弟が、母がしている経理を私が継ぐつもりで家族で働いているところなんで、それをほっぽり出して離婚するのは母の性格からできないと思います。できるならとっくに離婚してたと思います。
このままだと母はどんどん溜め込んでしまう一方で心配です。

父に飲みに行くなとは言いません。母もそのママのスナックに行くのはかまわない、ただスナック以外で会って食事するのと、コソコソ嘘をついて出かけるのがいやだと父に言ったそうです。

ふだんはいつもと変わらないですが、父が飲みに行くと言い出すとやっぱり空気がおかしくなってる気がします。そのたびに私もいろいろ考えてしまいストレスです。眠れなかったり、胸がむかついたり、白髪もかなり増えました・・・(年齢のせい?(笑))
母もお酒は好きなので、私としては夫婦仲良く二人で飲みに出かけるようになってほしいです。
私に何ができるでしょうか?
そもそも夫婦の問題にいい歳した娘が介入するのは間違っているのでしょうか?
私が大人げないだけでしょうか・・・

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8358154.html
 ↑
こちらで質問させてもらったような父なのですが、これまで女性問題だけはなかったんです。(私が知らないこともあるかもしれないけど。)
それが66歳過ぎて、お恥ずかしいことにスナックのママと同伴してるみたいなんです。

数年前から昔の友人とよく飲みに行くようになってはいたんです。
スナックに行ってカラオケして、キープボトルもあって、みたいなことを私たちに楽しそうに自慢していました。( 私たちは「はいはい」聞いてました。)
母もいい息抜きにな...続きを読む

Aベストアンサー

夫婦じゃ話辛い?話したくない愚痴?等
あるんじゃないかな。

だから 外にのみに行く。

同伴は他の方が書いてあるので割愛。

妻・娘 に 金を使う・・・とさ
なんで気前が良いんだ?
何かあるのでは?!と これまた疑うんじゃない?w

違う店より 話が通じるし(話題も続きとか出来るし)
同じ店に通った方が楽しいって事もあるんだよ。

それに借金してまで・・・じゃないんだし?

もう年齢も年齢だし? 少しは楽しませてあげても
良いとは思うけど・・・・

Q僕は今中3ですが、身長に伸び悩んでいます。 現在の僕の身長は162センチですが、いつも一緒に学校に行

僕は今中3ですが、身長に伸び悩んでいます。
現在の僕の身長は162センチですが、いつも一緒に学校に行っている友達は183センチあります。クラスの人も、だいたいは165以上あります。学校の宿題が忙しくて、寝るのはいつも12時くらいです。あと、サッカーをやっています。ちなみに、父の身長は172センチ、母は150〜153ぐらいです。僕の将来身長はどうなってしまいますか?なるべく詳しくお願いします。

Aベストアンサー

長男は中学の頃に175㎝、成人した今は185㎝あります。
次男が中学の頃には150㎝台しかありませんでしたが、成人した今は175㎝あります。
次男があなたと同じ年頃、なんで僕は小さいんだと散々悩んでおりました。
そこで私も身長を伸ばす方法を探したところ、成長ホルモンの分泌を活発にさせることが必要であると知りました。
成長ホルモンの分泌を促すためには質の良い眠りが重要です。
そのために実践すること
・寝る3時間前までに食事を済ませる
・寝る2時間前までに入浴を済ませる
・寝る前にテレビ・パソコン・スマホは見ない
・昼寝はしない
・日中は運動をする
何故寝る前に規制が多いかと言うと、脳をしっかりと休めるためです。
お腹が一杯だと消化にさせるために脳は働かないといけませんし、直前にお風呂に入ると血管が収縮するなどして自律神経を働かせるために脳は休まりません。
テレビやスマホは得た情報を脳内で整理することになるのでやはり休まることはありません。
昼寝をするとそれだけ入眠時間がズレるために8時間しっかり寝ようと思うと、次の朝寝坊します。
運動は言わずもがなです。
次男は真面目に実践しました。
結果は先に記述した通りです。

長男は中学の頃に175㎝、成人した今は185㎝あります。
次男が中学の頃には150㎝台しかありませんでしたが、成人した今は175㎝あります。
次男があなたと同じ年頃、なんで僕は小さいんだと散々悩んでおりました。
そこで私も身長を伸ばす方法を探したところ、成長ホルモンの分泌を活発にさせることが必要であると知りました。
成長ホルモンの分泌を促すためには質の良い眠りが重要です。
そのために実践すること
・寝る3時間前までに食事を済ませる
・寝る2時間前までに入浴を済ませる
・寝る前にテレビ・パソコン...続きを読む

Qキャバクラの同伴と店前同伴

通常キャバ嬢と同伴しても先に指名のお客が入店していた場合は、そちらを優先して着きますよね?
でも外で食事したりのメリットはあるので許せますが、店前同伴でも同じなのでしょうか?
それだとお金だけ取られて全くメリットないですよね。
ほんの数分でも店前同伴者に1番目に着かないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

店前同伴者が何人もいたということですよね、おそらく・・・
そーゆースゴ技を使う嬢は僕が知る限りでも結構います


まぁはっきり言って社会通念上の感覚では考えられないし、キャバの世界でしか通用しない常識ですよね

それでもハマっちゃう気持ちも解らないではないんですけどw

Q主人のお金に関しての嘘についてです!黙っているべき?話し合うべき?主人33歳自営業、私29歳パー

主人のお金に関しての嘘についてです!
黙っているべき?話し合うべき?
主人33歳自営業、私29歳パート交際4年の結婚3年目になります。子供は居りません
家計は私が管理していて主人にはお小遣いとしてガソリン代、ケータイ代、飲み代は別で5万円渡しています。
主にパチンコやタバコ代や昼食代に使っているみたいです。
主人は兎に角お金遣いが荒くギャンブルが大好きな人です。
お小遣いを渡したその週に全てギャンブルで使ってしまって家から貸してくれと言われて借金という形で現在家から40万借金している状態です、、、
私も渡さなければいいのですが喧嘩になるのも嫌だし締め付けるのも嫌なので渡してしまいます。
話がそれてしまいましたが本題に、、、
先月主人の車の掃除をしていたら運転席のシートの下から茶封筒に入った現金がありました。金額は7万円程です
もうお小遣いが底をついているはずなのに何故だろうと考えたらつい先日仕事を手伝いに来てくれた友人に5万円渡さないといけないから頂戴と言われ渡したのを思い出しました!
きっとそれを元手に仕事帰りにパチンコに行き増やしたんだと思います。(以前も何度かそうゆう事があり喧嘩してます)でも、その時は何も言わず泳がせていたのですが徐々に減っていき1週間後にはなくなって居ました。
そして、つい先日また友人に渡すお金があると言われ3万円渡して以前の事もあり不安だったので次の日車の中を見てみると13万円程隠してありました。
私はパチンコに行くのはそこまで頻繁でなければいいと言ってあるのに何故隠れてしかもお金まで誤魔化すのか、、、
きっと取られてしまうと思ってるんだと思うのですが、、、
正直、以前に何度か浮気未遂みたいな事もありましたしキャバクラが好きな人なのでそうゆう事に使わないかも心配ですし残業だと言い仕事帰りにパチンコに行きそんなに家に帰って来たくないのかなと悲しいです。
100パーセント嘘をつくなとは言いませんがお金と女性関係には誠実でいて欲しいです。
話が長くなってしまいましたか今回の件について主人に言うべきでしょうか?それとも黙っているべきでしょか?

主人のお金に関しての嘘についてです!
黙っているべき?話し合うべき?
主人33歳自営業、私29歳パート交際4年の結婚3年目になります。子供は居りません
家計は私が管理していて主人にはお小遣いとしてガソリン代、ケータイ代、飲み代は別で5万円渡しています。
主にパチンコやタバコ代や昼食代に使っているみたいです。
主人は兎に角お金遣いが荒くギャンブルが大好きな人です。
お小遣いを渡したその週に全てギャンブルで使ってしまって家から貸してくれと言われて借金という形で現在家から40万借金してい...続きを読む

Aベストアンサー

正直、以前に何度か浮気未遂みたいな事もありましたしキャバクラが好きな人なのでそうゆう事に使わないかも心配ですし残業だと言い仕事帰りにパチンコに行きそんなに家に帰って来たくないのかなと悲しいです。

そんなに家に帰って来たくないのかなと悲しいです。

質問者様が家をしっかり守っているから、安心して外で遊んでいるだけです。
帰ってきたくないわけではありません。日常生活が当たり前になりすぎて、守らなければいけないものが見えなくなっているだけです。
ただ、こういう気持ちで生活していると、必ず足元をすくわれる事態が起きます。
大きな問題に発展する前にしっかりと話し合うべきだと思います。

ただ、旦那さんはもともとそういうことでバランスをとっているのでしょうから、すべてを取り上げてしまっては余計に陰で何するかわかりません。

質問者様に借金をするのはまだかわいいほうです。
ここで、借りれなくなれば他で借金するでしょう。

旅行でも、運動でもいいです。二人でできる何かを探してください。二人で相談してください。
気持ちをそちらに向けます。
そのためにお金と時間を使うのです。ギャンブルに興味がいかなくなるように。

私も、ギャンブルにはまりました。キャバクラははまりませんでしたが。どちらも一時の興奮を楽しむものです。
勝った負けたの興奮を楽しむものすが、必ず虚しさがあります。
何も残らないのです。
それに気づくと、時間の無駄ということが骨身にしみてわかります。

借金地獄に陥っても、気づかない人はいます。

その差は、ほかに自分を活かす方法を知ったかどうかだと思います。

せっかく結婚しているのですから、二人の楽しい思い出作りに時間とお金を使うのがいいと思います。
もちろん、質問者様の許す範囲でのお金で計画は二人で立てたほうがいいでしょう。(旦那さんが決めた形にしてくださいね。そうすれば、自分が活かされた感じがして心が虚しくならずに済みます。ギャンブルより楽しいと感じさせるのです)

私の場合は、武術でした。
ギャンブルしている暇があったら、武術のこと技のことを考え、体を鍛錬したほうが充実したのです。
武術で自分を活かすことができたから、心が虚しくならなかったのです。

一番いいのは、質問者様との何気ない日常が大切だということに気付いて、その中で自分の心を満たすことができることですが、ギャンブル好きだった私が思うに、急に何気ない日常が一番大切で、そこにこそ心を満たすものがある!なんて感じませんから、まずは二人でできる楽しみを見つけること。
そのうえで、今回の件、これからのことを話し合うべきだと思います。

正直、以前に何度か浮気未遂みたいな事もありましたしキャバクラが好きな人なのでそうゆう事に使わないかも心配ですし残業だと言い仕事帰りにパチンコに行きそんなに家に帰って来たくないのかなと悲しいです。

そんなに家に帰って来たくないのかなと悲しいです。

質問者様が家をしっかり守っているから、安心して外で遊んでいるだけです。
帰ってきたくないわけではありません。日常生活が当たり前になりすぎて、守らなければいけないものが見えなくなっているだけです。
ただ、こういう気持ちで生活していると...続きを読む

Q接待や会社の部下をたまには連れて行くためスナックやラウンジとの付き合いも大事かなと思い、年に一度、二

接待や会社の部下をたまには連れて行くためスナックやラウンジとの付き合いも大事かなと思い、年に一度、二度店の女の子と食事して同伴したら浮気ですか?

Aベストアンサー

そんなこと、浮気でも何でも有りません。
しかし、浮気に発展する怖れは、200%有ります。
理由は、誰彼隔て無く、連れて行くのでは、無く、気に入った子や、可愛い子を対象に、貴方が連れ出すからです。
違いますか?
火遊びは、止め、家庭を顧みましょう。

Q男性のみ答えて

結婚してる彼がバレンタインの日に休みを取ってくれ 
一日一緒に過ごしました 
男の人にとってもバレンタインは特別な日なんですか?
意識してその日にデートしたかは聞いていないけど 
もし意識してなら 嬉しいなぁと思って
うぬぼれかなぁ?
まだ半年の交際です 気持ちを聞けない私

Aベストアンサー

ごきげんいかがですか?neterukunです。
ハイ、意識しています。気が早くホワイトデーは
どうしようかとかそこまで考えますね。
お付き合いして半年なら絶対そういう恋愛イベントは
意識します。だってここで「無神経」とか
言われたくないしがっかりもさせたくないでしょ。
男性にとっては「もらう」という受身の日ですよね。
ですから積極的に動くことはしないからそう見えるだけで
結構楽しみだったりしますよ。

ファイト!⌒(*^∇゜)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報