アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超初心者なのですが、アップロード・・というやり方がいまいち理解できません。
「画像アップローダー」を選択し、マイピクチャに保存してあるURLを選択して、編集→メインで画像URLをコピペしてみると、メインのページに赤い×印が出ます。かなり前の質問を参照してみたのですが、
「C」で始まるのはだめ、と書いてあったのですが・・。理解できません。

また、ドコモのso505の画像をマイピクチャに保存してみたのですが、「jpg(?)」ではないetc.と表示されました。ケータイの画像情報では「JPEG」と書いてあるのに・・。

A 回答 (1件)

まずは、いくつか確認を…

>メインのページに赤い×印が
[X]マークを右クリックしてプロパティーをクリックしてその情報を表示します。
アドレス欄になんと明記されていますか?

>「jpg(?)」ではないetc.と表示
どこに表示されるのですか?

以上補足お願いします。

この回答への補足

すみません!
MSNのコミュニティ??に画像を登録したら
ちゃんと表示されました!
有難うございます m(_ _)m

あと、メインのページには画像を表示できるようになったのですが、そのほかのページ(BBS、日記等)にも画像を表示させたいのですが、URLを記入する欄が
メニューのところ(左端)に画像が出てしまいます。
ページを開いたところに画像を表示させるには、どうすればよいのでしょうか?

また、画像が右端によってしまうのを真ん中に表示させたりできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

• 0