会社で10月1日からチーム制を導入しますチーム制について、その長所と短所。問題点を教えてください。その功罪、いい点と陥りがちな点。そしてその問題点の回避の具体策につてい、実態も含めて押してていただきたいと思います。経験者、経営者の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

チーム制と大雑把に言っても、その会社によってシステムは全く違うと思います。

具体的に書かれないと返答のしようがありません。
それに、経験者、経営者限定でしょ?
余計に返答が少なくなると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。おっしゃる通り会社、会社で多様なシステムで動いていると思います。その多様なシステムも知りたいですし。又、チーム制の共通なコアな部分を先ず知りたかったんです。それと、どのシステムであろうと社員側と経営者側の両方の立場からのご意見ああろうかと思いましたのでそのような問い合わせになったのです。

• 1