電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 津田沼に限ったことではないようですが、私はよく千葉県で遭遇します。

 駅前の夜道を歩くと、片言の日本語で「お兄さん、マッサージ、どう?」などと話しかけてくる女性が数多く現れます。

 どう見ても胡散臭いですから、もちろんついて行くつもりは一切ありませんが、もしも誘いに乗ったらどこで何をされるのか、素朴な疑問が消えません。

 もしも誘いに応じたことのある方がいらっしゃるなら、体験談をお聞きしたいです。 

A 回答 (5件)

もちろん売春目的ですので、誘いに乗ったらマッサージだけでなくその先その先とすすんで、終わったら、はい3万円のご請求ということになってしまいます。

片言の日本語ということは、おそらく東南アジア系の女性ということになりますが、彼女らはグループで動いていますから、なにかもめごとを起こすとすぐ携帯でグループを集めます。恐喝、暴力はもちろん殺人すら平気な
連中ですから、身ぐるみはがされて金めのものはすべてとられてしまうでしょう。
千葉に限らず日本中どこにいってもこの種の連中はいます。特に遊楽街のある駅の近くや、温泉場などに多くたむろしています。声をかけられたらとにかく無視することです。
私の友達で、鴬谷の駅の近くで話しかけてきた女性(自称中国人)の誘いに乗ってついていったらホテルに入って、セックスまで進んで終わったところで、5万円請求され、断るとこの女性は携帯をかけまくり10分もしないうちに2人の女性と一人の男性がホテルのへやに入ってきて、恐喝され結局3万円はらって、逃げてきたそうですが、このとききた男は日本人で暴力団の名をいったそうです。つまり売春婦と暴力団とホテルがすべてグルになっていますから、誘いに乗ったらもう逃げられません。
とにかく最初の段階で無視するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり暴力団絡みなんですね。
予感はしていましたが、これで確信しました。

もちろん無視していますし、これからもそうします。

詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 04:04

ラブホ街が続く某駅を歩くとこっちを見て笑いかける女性が何人かいる。


その笑いの笑いでお返ししたら交渉成立。
客引きしたら即逮捕。話しかけたら即逮捕すべく警官が自転車で巡回している。
そんな所があります。
それと同じで別に珍しくもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

笑い返しただけで交渉成立なんですか。


よくあることだとは知っていましたが、実際について行ったらどうなるのか、ちょっと知りたくなっただけです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 20:09

胡散臭いと思うなら気にしないのが一番



それとも安全なら行きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どっちにしても乗る気はありませんよ。

怖いもの見たさというものでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 04:00

ついていったことのある男性から聞いた話です。


マンションの一室、もしくはラブホテルに行き、肩や腰のマッサージだけだったら三千円。
女性を脱がすならプラス三千円、女性の体をさわるならプラス一万円、自分の性器をさわってもらい最後まで性的サービスを受けるならプラス一万だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

「三千円」と何度も言っているのは、そういうことだったんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 03:58

>もしも誘いに応じたことのある方がいらっしゃるなら、体験談をお聞きしたいです。



 誘いに乗ったわけではありませんが
「立ちんぼ」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんな呼び名があるんですか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!