電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッター初心者です。今は、有名人や新聞を50人位フォローして、フォロワーは10人位です。

100万人にフォローされている孫さんのリプライは、どんな風になっているから興味があります。
誰の物か解からないリプライだらけで収集つくのかな?と思います。

孫さん自身のツイート、リツート、リプライしたのは孫さんのアカウントのTLに残ってますが、孫さんが何も対応しなかった孫さん宛てのリプライは見れません。

ツイッターで他人宛てのリプライを見る方法はありませんか?

A 回答 (1件)

リプライの際に出てくる@マークがありますね。

@●●●(アカウント名)みたいな。

それをまるごと検索ボックスに貼り付けて検索すれば、その方に返信した他者のリプライが全てでてくるようになってますよ。

この回答への補足

何度か試しましたが、20人分くらいのツイード以降が表示されません。
ネットの新聞記事なんかに付いているツイッターの書き込みも同様に数人分以降は表示されません。

他人宛てのリプライを見るには、教えて貰った方法だと思うんですが。

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索結果を20ほど読んだら、IEにページでエラーが発生しましたと表示され止ってしまいました。
これでまでも、こういう事はあったので時間をおいてやってみます。