CATVのJ:COM160Mです。

昨日まで接続出来ていました。

どうすれば良いでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>CATVのJ:COM160Mです。

>昨日まで接続出来ていました。
>どうすれば良いでしょうか?

これだけじゃ、何もわかりません。
明日になったら、JCOMに電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者なので。

お礼日時:2011/04/27 00:14

モデム・ルーターを再起動してみましょう。

CATV会社がメンテナンス中かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2011/04/27 00:34