電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日トータス松本さんのサイン会に行ってきました。

すごくオーラがあってビックリしました。

同じ44才の一般人とあれだけ違うのは、何が違うんでしょうか?

どうしたら一般人でもオーラが出てあか抜けるのか知りたいです!

A 回答 (3件)

私が思う事ですが、オーラを出しているのは


芸能人さんだからではなく、松本様自身にでているのだと思います。
もちろん人を感動させられる力をお持ちだからでしょうね。

それと同時に、自分のやりたいこと、それに向けての
自信を強くお持ちだからだと思います。

良く言うお話ですが、何かに打ち込んでいる人は
輝いて見えるとよく言われると思います。

そういうことではないのかなと思いますよ^^

私もそういうオーラを持ち、頑張って行きたいと
思っています。
自分を磨くことをお互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0

お手入れとスタイリスト、それから、一番大きな役割を果たすのがテレビです。


よくある事なので、是非試してみてください。
野球やサッカーの中継を見て、知らない選手の身長と体重を予想します。

あなたの予想をメモに書いて、詳細なプロフィールを調べてみてください。
そこには大きな違いが見て取れるはずです。

あなたがもし、スポーツに詳しいようなら、詳しくないジャンルを選択してください。
ハリウッドスターなんかでもかまいません。

画面を通して見知った人を肉眼で見れば、カメラや照明、メイクで修正された印象と
全く違うものが見て取れます。
その異なり方を芸能人に当て嵌める時、それをオーラ、と呼称する訳ですね。

他には、こういうのもあります。
テレビに出ていて騒がれている美男美女たちは大勢いますが、中には
これでイケメン!?これでモデル!?という印象を持ってしまう方もいますよね。

そのような悪い印象にある人を見よう、と考えて足を運んでまで見る人は
とても少ない。だから結果として、印象はどうしても並より上を行ってしまう。
というものです。

読み返したら、#2さんと半分被ってますね。。。
    • good
    • 0

そもそも質問者様が一般人と芸能人を区別して


見ているからです。初めから「トータス松本さんは凄い」
と言う印象を持った上で、対面したから特別そう
感じたのです。

生き生きしている人が輝いて見えるのは
私も賛成です。ただし、それを言ったら、一般人だって
生き生きしている人は沢山います。

私は某テレビ局で働いています。
その為、芸能人は社内でよく見かけますが、別に
普通ですよ。当然ルックスは「格好良いな」とか
「綺麗だな」とかは思いますが、一般人と比較して
全然違うなんて思いません。

例えば、普通のスーツを着た大企業の社長が
電車に乗っていたとします。その業界では
知らない人はいないと言うほどの大物です。
ただし、大のマスコミ嫌いで世間への露出は
殆ど無い為、顔は知られていません。
いったい誰が、その人を見て「あの人は只者じゃない」
と気付くでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!