【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

容量不足なため
途中でエラーになり
再度インストールしようとしてもインストールセンターすら立ち上がりなくなりました

osはサーバー2003
sp2です

どなたかお知恵をお貸しください

A 回答 (1件)

ハードディスクの容量不足ならハードディスクを増設出来ないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスクに容量がなかったため、インストール直後にエラーとなりました。
そのあと、ディスクの容量をあけて再インストールを試みましたが
exeをダブルクリック起動しても、DOSプロンプトから起動しても
インストール画面は出てこず。

ログにも情報が出ておらず手の打ちようがなく、
また最後の手段としてレジストリを削除して
再インストールしてみましたが、それでもだめでした。

少しでもSQLServerがインストールできていれば話は別なんですが
少しもインストールできていないため
残骸らしきものがほとんどなかったので今回はあきらめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す