プロが教えるわが家の防犯対策術!

右下にこの更新をするようにメッセージが何度も出るのでやってみたら、何度やっても全く進みません。windows7です。定義の更新ファイルを確認できません。エラーが見つかりました。0x80070652 別のインストールが既に実行されています。別のインストールを完了させてから、このインストールを実行して下さい」とあります。何をすればいいのでしょうか。
パソコンど素人です。お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windowsアップデートをしてから再起動してみてください

• 0
この回答へのお礼

なんだかよくわからないのですが、
アップデートをしようとしたら、「全て更新済みです」みたいなのが出てきて、で、セキュリティエッセンシャルをダウンロードしようとして、時間がかかりすぎたので、途中でやめて、全部削除してインストールもされてないことを確認したのですが、何故かインストールされていて、通常に戻ったかもしれません。メッセージが消えました。
インストールされてないのにされてると言う所に不安を感じますが、
とりあえず、様子をみます。又、何かあれば、投稿しますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

Win7では、更新インストール項目の取捨選択ができます。

できない分のチェックを外してできる分だけ先に済ませてから、
残ったものを再度試してみてください。

####
Win7では、一つが失敗すると後に並んだ更新も止まってしまうはずです。
    • 0
この回答へのお礼

kikyuuuさんへのお礼に書いたのですが、このような感じになり、
よくわからないのですが、とりあえず、様子をみることにしました。
又、何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。