プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には気になっている女友達がいます。その人へは、すでに僕は貴方を気になっていますと直接伝えました。
そしてたまに食事に誘って食べてる時に、「あの席の二人はカップルなのかな?」と聞いてきます。
さらに夜景を見に行こうよと言われて見に行った時も
「あの車の中の人はカップルなのかな?」と聞いてきます。

これは、「はよ告れよ」的な告白GOサインなのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性です。

「あの二人はカップルなのかな?」はあまり関係ない気がします。
女友達との間でもそういうのは普通に出てくるんで、友達でもそういう会話は生まれると思います。

気持ちを伝えたというのは、「告白ではない」と言う事でしょうか。
それでも、その方が会ってくれているのであれば、あなたに好意があると思います。

「あの二人はカップルなのかな?」は置いておいて、告白はした方が良くないですか?
    • 0

「はよ告れよ」的サインかは、関係なくないですか?

そんな事で悩んでいるうちに、その女性に愛想を尽かされます(笑)

「優柔不断なオトコ」で相手にされなくなりますから、ここは彼女と友だちでなく、恋人同士になりたいのならガッツリ告白しましょう。

気になってますと伝えられても、相手がそれを「告白の前触れ」とは受け取ってないかもしれませんよ。友だちなんだから、気になって当然ですもの。

post910さんの、幸運を祈ります!
    • 0

いや…それはサインでは無いと思うけど、はよ告れよ と私が思います。

• 1

どちらともとれますが、

違うような気もします。

恋愛話が好きな女性の中には、
周りの男女が
カップルなのかどうか…
気にしたりするひとも
いますよ。

興味本意で、
深い意味はないと思います。

その言葉自体に
気持ちが入ってるのではなくて、