プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってのを今やってるんですけど・・途中で分からなくなったので・・知ってる人教えてくださいお願いします。。

え~っと、最初の方なんですけど・・主人公の♀ともう1人♂がいるじゃないですか??その♂の親父がゴーストやって倒してからの進みかたがわからないんです。

多分、空調機を動かすんだと思うんですけど・・
潜水艦のとこに空調機があるんですけど・・「まだ、何かがたりないようだ・・」ってなって動かないんです。

また、その潜水艦に行く手前の屋敷に2丁銃を壁に置いたら開くドアがあるとこでは、机のメモに一行目は「右」2行目は「左」とかって書いてあって・・その近くにボタン押すとこあるんっすけど・・押してもなんにもならないし・・(ToT) 机にあるパソに触るとパスワード入力ってでるんですけど・・パスワード何処にあるか分からないんです。。

あと潜水艦のとこから行くクレーンを動かすとこの奥に「レバーないので動かせない。。レバーがいる」ってあるとこあるんです。。

言ってることわかるでしょうか??少しでも知ってる人教えてくださいおねがいします~。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

遅くなりました~(>_<)おかげでクリアできました~(^^)vほんとありがとうございました~。