電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この短い言葉を
柔らかな長い文章に変えることはできますでしょうか。

A 回答 (3件)

「笑わせんな!」


  ↓
「非常に愉快な事で、楽しませてもらいましたよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございやんした。

お礼日時:2011/04/30 19:06

笑わせんな!



状況にもよりますが、普段の日常会話、なら 冗談言うなよ(そして笑わせんな)

           喧嘩なら ふざけんじゃねーぞ(今流行のアニメ風)

  ここらを吟味してドラゴンボールの英語版とかコナンクンとか、、いろいろな英語版を調べてみてください。

  昔じしょに Dont lagh me such a triffle thing. とか何とかをよく引用していました。

 注意点としては、お宅という言葉のようにいつの間にか あなたからマニアックな人物になるばあいもあるので。

 教科書も時代によって違うのでなるべく新しい辞書をいんようしてみては。

 こんな感じでいいですか?

 Good luck by hamutaro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございやんした。

お礼日時:2011/04/30 19:05

そういう事を言われても、私としては意味が無い事と思われますが。

。。。。

っては、どうですか。。。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お上品めですね。


ご回答ありがとうございやんした。

お礼日時:2011/04/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!