アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤルウェディング。ウエストミンスター寺院の
緑をふんだんに持ち込んだ装飾もすばらしかったのですが、あのバージンロードに使われた
並木の種類(木の名前)、覚えている方いませんか?

 日本テレビの中継、井田由美アナの実況で、寺院内部の装飾を説明しているときに、話題に
でたんですが、聞き取りづらくて分かりませんでした。

 かなりコアな質問なんですが、ご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

snorronsさん、非常に遅くなってごめんなさい!


結構終盤で説明があったような気がしたので、終わりばかり探していたのに見つからず、
先ほどあきらめ半分で最初から見ていたら、花嫁入場という相当な序盤で説明されてました。
自分のあほさ加減が恥ずかしいです。。。

さて、何が持ち込まれていたかと言えば、

「6本のカエデと2本のシデの木」

だそうです。
キャサリンさんの希望でイギリスの季節感のあるものを、との理由で選ばれたようです。

重ね重ね、遅くなって申し訳ございませんでした。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

確か、ミドルトン家の紋章にも使われているブナ科の木(カシとかナラとか)の鉢植えだったと思うのですが、何本かのうち、二本だけ種類が違った気もします。



録画してあるので、帰宅して確認してみますね!
取り急ぎ失礼します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!