プロが教えるわが家の防犯対策術!

21同士です。同じ大学に通う女の子を飲みに誘ったら断られました。

Aちゃんは友達と反りが合わなくて学校をサボりがちです。
Aちゃんは僕に気があると共通の知人を通して聞きました。

そんなAちゃんのことを知りたいと思ったので飲みに誘いました。
3日間悩んだそうですが断られました。
「私可愛くないから○○君とデートするの相応しくない」とのことです。
デートではなく友達として交流したかったのですが
Aちゃんは勘違いしたのでしょうか?

「了解^^でも友達として誘っただけだよ」と返しました。
失礼に当たりますか?

A 回答 (5件)

なんだか、最後はいらないなぁ。

第3者には「気があるって聞いたから誘ったのに、これじゃ俺がバカみたいじゃないか」って上から目線を感じるわ。
    • good
    • 0

女性が食事時を断るという事は


知人でいる事さえ嫌だと言う事です。
    • good
    • 1

No.3さんへ


もとの No.3です
管理者さまより 削除された経緯についての丁寧な
連絡をいただきまして 以後はこちらも「通報」の
対応をさせていただきますと 返信しておきました

ご心配のほど ありがとうございました m(_ _)m


  
    • good
    • 0

なぜ#3は消えたのでしょう。

君が両性になりすまして質問しているのはなぜという貴重な情報なのに。
    • good
    • 0

>「私可愛くないから○○君とデートするの相応しくない」とのことです。


と ふさわしくないと断わった彼女は自分のことをただでさえ卑下しているのに
>「了解^^でも友達として誘っただけだよ」と返しました。
なんて 泣っき面に蜂ですね。 余計に傷つけたと思います。
>失礼に当たりますか?
当然です。
女心分かってないねぇーーー。もっと人生修行しましょう!以上 女性より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!