電子書籍の厳選無料作品が豊富!

い怒りある?

A 回答 (6件)

俺の隣で貧乏揺すりするなっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっちゃ・・

ありがとねん♪

お礼日時:2011/05/01 14:30

そうですねぇ



本日ですれば…
朝食の際
お醤油をかけそこねたくらいでございましょうか。
旨さちょい減り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにちっちゃ・・。

平和ですな♪
しょーゆー貴方にさんきゅーべりまっちょ♪

お礼日時:2011/05/02 13:35

夕食の準備中、2回で宿題中の娘を呼びつけて野菜を切ってもらいました。

超不機嫌で降りて来た娘は、不平不満を汚い言葉で私に向け、それを居間で聞いていた旦那が真っ赤になって、飛んできて怒鳴りつけました。

しばらくは二人の怒鳴り合い。娘は泣き出すし、その脇で小さくなって料理を続ける私に、「子供を甘やかすな」

もう、さっさと野菜切って2回に戻ればいいのに、たったこれだけの事に怒りやすい父親まで巻き込んだ娘に、ちっちゃい怒り。ちゃちゃっとやって来て一品作り上げてくれた息子の要領の良さを見習いたまえ!

我が家のルール。ご飯はみんなで作る。作らなかった人は片付けをする。その場にいない人は免責。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微笑ましい光景ですな(そーか?)

結局一番ちっちゃいのは  ・・旦那?(心からごめんなさいm(_ _)m)

ありがとうね♪

*んで、旦那は作るか片付けするの??

お礼日時:2011/05/02 00:44

旦那が入院中、病院職員と浮気した事かな・・・



1年も前の事だけど・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・弱みゲット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっちゃ!  いんですかそれ?・・。

入院中にヤリやがった旦那、男ですな!
しかしそれをちっちゃいと流す(てないよね?)奥さん!あんたこそ漢の中の漢ですな!(ん??)

ありがとうです♪

お礼日時:2011/05/02 00:39

こんにちは。



さっき回転寿司に行ってきました。

注文した物が回ってきたら、一つネタが落ちていました。小心者の私はそのまま取ってしまいました。

ネタが落ちていた事と何も言えなかった私。
二つを足してもかけてもちっちゃいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっちゃい事でクレーム言ったら言ったで周りから「ちっちゃ!」て思われるけどねん

あっりがっとさ~ん♪(坂田師匠)

お礼日時:2011/05/01 16:23

頼むから貧乏神出て行ってくれ


頼む
怒るほどではないけど、怒りたくもなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは俺か??

さんきゅー!(べーやん風)

お礼日時:2011/05/01 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!