口が大きいタレントさんって誰がいますか?
 長澤まさみさんとかですかね?

A 回答 (7件)

山田優さん。

• 0

片瀬那奈・優木まおみ・眞鍋かをりは非常に口が大きいと思います。

• 0

タレントとは違いますが、ドリカムの吉田美和もなかなか巨ですね。

• 1

がっきーや水沢エレナ、桐谷みれいさんなどかな。

と思います
    • 0

TBSのアナウンサーですが

舛田絵理奈 かなりの美人アナですが口が大きい様に見える
    • 1

あのね、昔から口がデカいと云へば「京唄子」と「オバケのQ太郎」と相場が決まっておりますよ。

• 0

今井美樹さんとか

• 2