プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョニーデップが主演する洋画で、おすすめ教えてください。


↓以下の作品は観ました

*パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
*チャーリーとチョコレート工場
*アリス・イン・ワンダーランド
*シークレット ウインドウ
*ナインスゲート
*シザーハンズ

A 回答 (3件)

おはようございます。



エド ウッド ティム バートン監督作品
映画を愛する心はハリウッドで誰にも負けないくらい持っていたが、
ハリウッドで一番映画の才能がない実在した監督エド ウッド。
往年のドラキュラ俳優ベラ ルゴシとの世代を超えた友情。

個人的にはシザーハンズと同じぐらい泣けちゃいます。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id2973/
http://moviepad.jugem.jp/?eid=268
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エド ウッド感動系ですね。
絶対観てみます。
細かく説明して頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 12:15

映画作品としてオススメと思うものは



ギルバートグレイプ
ショコラ
ブレイブ

それに次いで、スリーピーホロウ、ネバーランド、妹の恋人

ストーリーとしてはB級だったり素晴らしいとまではいかない思うけどジョニーの演技とか見てそれなりに楽しめたりるものは

ノイズ
フロムヘル
耳に残るは君の歌声

あたりかなと思います。あくまでも個人的な好みですのであしからず・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2011/05/04 12:11

スリーピーホロウですね。


サスペンスホラー的な映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリーピーホロウ首切りシーンが少し恐そうですが、凄く面白そうです。
アカデミー美術賞をとったんですよね。
観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!