牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ダブリンからゴールウェイまで、今週の金曜日に行きたいと思っています。

できるだけ早く行きたいのですが、どの列車やバスに乗ればいいのか、また時刻表も分かりません。

どなたかご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです!

よろしくお願いします!!(×▲×)

A 回答 (1件)

http://www.gobus.ie/timetables.php
たぶん、一番早いのは↑です。ノンストップバスだそうなので。うまくいけば三時間を切るっていうのがバス会社の宣伝文句らしいですが。
最近できたやつで、私は乗ったことがないので、本当に3時間切るのかはわかりませんが。

http://www.buseireann.ie/
後は、中央バスステーションから、バスが出ていてそれが一般的な移動手段だと思います。
時刻表は中央バスステーションに行ってももらえます。
こっちは4時間弱くらいかかったと思う。

http://www.irishrail.ie/home/
電車はヒューストン駅(ホテルの近くに路線図上の別の駅があれば話は違いますが)から乗ればいいと思いますが、バスよりは高いです。時刻表はサイトで検索でできます。
時間は三時間ぐらいでした。ただし、日本ほど正確ではないので。

時刻表は各社ホームページかツーリストインフォメーションでわかると思うので確認してください。
どの列車、と言っても長距離線は1種類しかないので、それがわからないほど街や英語に不慣れという事であれば、ここで聞くよりツーリストインフォメーションに助けてもらった方がアイルランドの場合、良いですよ。バスは上記以外にもダブリン空港からゴールェイに行くシティリンクとかもあるので、自分でバラバラに調べるより一番早く着く方法を教えてくれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~!!!
okwaveで初めて質問したのですが、こんなに早く教えて頂けて、感動です!
(>▼<)

ヒューストン駅から電車で行ってみようと思います!
時刻表もちゃんと確認できました!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/05/04 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!