プロが教えるわが家の防犯対策術!

カスタムメイド3Dを起動させると建物やキャラクターが針の様に尖ります。

PCスペックの問題なのでしょうか?それとも設定方法がおかしいのでしょうか?

PC音痴で申し訳ないのですが、判る方いらしたら宜しくお願い致します。

使用PCはレッツノートSF-S9です。
スペックは以下のとおりです。

CPU: インテル® CoreTM i5-520M vProTM プロセッサー
メモリ: 4GB
ビデオメモリ: 1563MB
グラフィックアクセラレータ: インテル® HD グラフィックス(インテル® CoreTM i5-520M vProTM プロセッサーに内蔵)
HDD: 500GB
DirectX: 最新版ダウンロード済

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スペックの問題だと思います。

> グラフィックアクセラレータ: インテル® HD グラフィックス(インテル® CoreTM i5-520M vProTM プロセッサーに内蔵)

プロセッサーに内蔵ってのは、要はいわゆるグラフィックカードが無い状態で、最低限の性能しかありません。
ノートPCの場合は、後からグラフィックカードを追加するなんかは困難です。

製品の必要動作環境に、256MB以上、ピクセルシェーダ2.0のグラフィックカードが必要って事になってますし。
どうしてもゲームで遊ぶのなら、PCの買い替えが現実的です。

製品購入前に、ダウンロード体験版なんかで動作確認しとくべきでした。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・。

いい勉強になりました。

ありがとうございます。

これで安心して号泣できます。うわああああn