プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日に新宿御苑に行った時見かけた白い花の名前がわかりません教えて下さい。

御願いします。

A 回答 (2件)

「ハンカチノキ」


此方でしょうか http://www.fng.or.jp/shinjuku/shinjuku-index.html

この回答への補足

早速のお答え有難う御座います。
画像が添付出来ませんでしたので御迷惑かけました。

野草のように咲いていた花です。今画像をアップする方法を調べている所です。

すいませんでした。

補足日時:2011/05/05 13:39
    • good
    • 0

はじめまして♪



写真が見えないよ~、、

デジカメやケータイカメラでも、場合によって画素数が多過ぎてアップロード出来ない事があります。

パソコンで写真のサイズ(画素数)を小さくしてみてくださいね。
(過去には、私も苦労しました、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の画素数など小さくして見ましたがエンコードで
エラーになってしまって画像をアップすることが出来
ないのであきらめて、他のサイトで調べてもらうことに
しました。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2011/05/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!