こんにちは。

ウインド-ズ95をまだ使っています。

画面を最大にしても、約1センチぐらいの、4方にある黒いスキマがあります。これをなくすることが出来ますか?

どうも最近気になりだしたので、消すテクニックがもしあればご教示の程お願いします。

(いま見えているステ-タバ-などは、そのままで)

A 回答 (1件)

黒い枠は、CRT(モニター)本体の画面調整のスイッチやつまみを使って調節出来るはずです。

設定は、垂直振幅、水平振幅と言うような項目で縦横の拡大や縮小ができます。
他にも、画面の歪みや上下左右の位置調整が必要になると思います。

CRTの取説を見て行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
早速やってみます(感謝)。