プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 草薙君が最近、お薬でお肌の状態が変わったと
耳にしました。
 一体どんな、お薬なんですか?
 どなたかご存知ないですか?
 知りたいよ~!!誰か教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは。


お探しのモノは、インスパイアラボラトリーズの
「ラヴィール」スペシャル・ビューティー・サプリメント
だと思います。
私も以前からにきびが気になっていて
草彅さんが使って肌がキレイになったと言うのを聞き
早速購入して飲み始めています。
と言ってもまだ3日目なんですけどね(^^;)

参考URL:http://www.inspire2002.com/ravir1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も購入し、今現在飲んでいます。
初めは何も変化がなかったのですが、少しずつ
良くなってきているような感じがします。
ALIEL23さんの肌はどうですか?
変わってきましたか?
まぁ、お互いこれからですね。
頑張って、美しい肌を取り戻すぞ!!!

お礼日時:2003/11/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!