プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイで恋愛経験が少ない男性、貴方には彼女はいないけど、好きな女性、いいかんじの女性がいるとします。
(その女性も好意を持っている)その女性から「彼女いるんでしょ?」と言われたらどうしますか?
はっきりと「いない」と答えられますか?
恥ずかしくて答えきれないことってありますか?

A 回答 (2件)

自称シャイマン 37♂です。



彼女は居ないけど好きな人がいる前提ですよね?
その女性も好意を持っていると知っていれば、「彼女いるんでしょ?」と言われても「いませんよ」と答えます。しかし、余程言いやすい条件でない限りその女性を口説くことはないでしょう。
簡単な質問、例えば「そういうあなたは彼氏いるの?」とか、切り返す質問、話題に持ち込むのは至難です。

恥ずかしくて答えられないことはありません。
しかし、質問に答えて終わりの可能性は多いですね。


自分はそういう質問を受けたことがないのであくまで自分の想像ですが…
回答にならない例えですみません。
    • good
    • 0

逆に彼女がいると勘違いされたくないのでハッキリと『いない』と答えると思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!