アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツアーからデルタ航空を使いグアムに行くことになりました。
小さな子連れで、席が離れるのは嫌だったので、先日、ツアーに問い合わせると、
それなら予約確認番号を教えるので、インターネットで自分で手配するように
と教えてもらいました。

そして、予約確認番号を教えてもらい、デルタ航空の座席指定にアクセスすることが出来ました。
座席の場所が一応とってあったので、座席変更のボタンを使い座席を指定し、
変更保存というところを押してみたのですが…
押したとき「お客様の旅程を確認中です」となり、変更するかと思えば、元の座席のままに…。
何度やっても変わりません。

別の場所に「お客様の連絡先情報はご登録いただいておりません こちらよりご登録 になり…」
というところがあったので、そこに自分の連絡先を入れたのですが、何回でもその表示が出て
動きません。
どのようにして変更すればよいのでしょうか?


名前と確認番号だけでは変更は出来ないのでしょうか?
デルタ会員になってログインしなければ出来ませんか?

何度やっても出来ないので困っています。
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

デルタでの変更をしたことはありません。



他社での場合会員登録しないと出来ないのは
経験しています。

直接デルタに電話してはどうでしょう!
0120-120-747 

参考:
出発までの期間が長い場合、旅行会社が予約を確定
していない等の理由で航空会社のデータに乗客情報が
登録されていない場合はwebからアクセスできない
事も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルタ航空のサイトを見ても、問い合わせの電話番号がわからなかったので、
教えていただいたおかげで、無事変更することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 00:48

デルタ航空のWebサイトは、よくそういうことがあります。


あんなにできの悪いサイトは見たことない!と利用するたびに思うほどです。
各個人のブラウザのセキュリティ設定を考慮していないのか分かりませんが、意味不明なエラーメッセージが表示されたり、こちらの操作に誤りはないはずなのに「できない」ことはよくあります。
デルタ航空のマイレージ会員でないかどうかは、関係ありません。サイトの作りが悪いせいです。
予約センターに電話して変更してもらうのが一番だと、私も思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルタ航空に直接問い合わせてみることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!