【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

行列のできる法律相談所のファンで毎週見ています。
さて、今日の放送で島田紳助氏のアシスタントをしていたのは松本志のぶアナではなく、杉上佐智枝アナでしたね。個人的には杉上アナのファンなので嬉しかったのですが、松本アナは先週の放送分で卒業となったのでしょうか?それとも、今週だけ松本アナの代理で杉上アナが出演していたのでしょうか?オープニングだけ見逃してしまったので。先週のスペシャルも見ましたけど、松本アナ卒業とは出ていなかったから気になります。

A 回答 (1件)

ghq7xyさん今晩は。


松本アナは現在、一足遅い夏休み中なのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。松本アナは夏休みだったのですね。

お礼日時:2003/10/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!